CATENA / 非募

CATENA / 非募

匿名さん  2017-06-06 00:15:07 
通報
人待

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2017-06-06 18:16:07 

( / 今日和。今回は選んで頂き、誠に有難う御座いました。好みの雰囲気、設定故とても楽しみです。不束者ですが、どうか宜しくお願い致します。ところで、プロフィールですが、希望等ありましたら何なりと御申し付け下さい。

• No.2 by 匿名さん  2017-06-07 00:39:22 

( / 初めまして。お声掛け頂きありがとうございます。色々と考えた設定だったので、好みと言って頂けてとても光栄です…!此方こそ宜しくお願いします。

pf作成については、日本から離れた数年間をどのように過ごしたなど、貴方様の思い描く「兄」の設定を書いて頂ければと思っています。

募集の際、表記していなかった萌萎ですが、「低身長」「受け受けしい」以外は殆ど萌に入ります。
また、「弟」の設定を練る上で其方の萌萎等教えて頂けたら、ご要望に添えるように致しますので気兼ねなく仰って頂けたら幸いです。/)

• No.3 by 匿名  2017-06-07 06:33:01 

( / 萌萎把握の上、承知致しました。それでは、明日迄にpf提出させて頂きますので、完成したり背後会話をキャラ口調にしようと考えております。

また、特に要望は在りませんが、強いて言うのなら貴方様と同じく、低身長、受け受けしいに加えて素っ気ないぐらいで御座います。我が儘を溢してしまい、申し訳無いのですが、御参考にして下されば光栄です

• No.4 by 匿名さん  2017-06-07 13:38:17 

(/ では此方もpfが完成次第背後は引き下がり、続きはキャラ口調にさせて頂きます。pfは明日明後日迄には提出出来ればと思います。

萌萎の件、了解致しました。我儘なんてとんでもない。とても参考になるので有難いです。pfの他、ストーリー上の展開相談等、何か希望があれば気軽に仰って下さいね。/ )

• No.5 by 匿名  2017-06-09 22:25:20 

pf
【名前】鷹城 真  M a k o t o
【年齢】27歳
【身長】178cm
【体重】65kg
【容姿】筋肉つきの良い身体だが、細身故に筋肉が強調される事はない。紳士な雰囲気をかもし出す小綺麗な服装を好み、仕事は勿論 自宅でさえもかかさない。深い黒色の三白眼は、切れ長で、視力が悪いものの、自宅以外で眼鏡を付けない為「目付きが悪い」と他人に認識されることも屡々。常に口角は上がらず、御堅い雰囲気を出す。右目尻に黒子が一つ。やや傷みがちな黒髪をひっつめたオールバックだが、自宅では稀に下ろしていることも。
【性格】不正 が大嫌いな根っからの真面目。プレッシャーには強いものの、様々な攻撃を一気に食らうとへたれてしまう性質有り。今の生活には父に感謝しつつ、これからどう生きていくのがベストなのか考えている。「 鷹城家長男 」というレッテルにふさわしい威厳を持つ。その為現実味のある話題提供しか出来ない。パーソナルコンピユーター、スマートフォン等の機会系が駄目、所謂機会音痴。打ち所の無い人間を演じるものの、自宅では面倒事には関わりたくないと失言を漏らすことも稀に。自身の立場を理解し、見合う行動を取らねばならないと言うことが億劫に感じるのだとか。勉強、家事全般は出来て、極力使用人の力を借りたくないらしい、また弟が困った時は己が何でも手伝ってしまいたくなるという、自覚の無い弟大好き野郎。言葉より先に手が出てしまう...何て事はほとんど無く、怒りの沸点低いものの顔には出さず沸々と溜めておくタイプ。その為常に冷淡と構え、顔色を余り変えない。日本語以外に英語、フランス語、韓国語を話すことが可能。
【備考】弟はあまり気にしていないものの、己に対する歪み、変な違和感を感じている。勿論「大切な弟」と 脳内認識している。己は弟に並々ならぬ執着、依存をしているものの、自覚がないと言う困ったさん。
/ 外国での生活では、我ながら楽しんでいたものの、日本との文化の違い、初めの頃は伝わらない言語の違いにストレスを感じていた。だが、着々と英語の力を身に付けてからはそれなりに暮らしている。一つ一つの積み重ね、努力と発見ばかりの日々に嬉しさを感じる。暫く家を離れていれば、家族とも殆ど会えずホームシックに掛かってしまったりも。

• No.6 by 鷹城 真  2017-06-09 22:29:34 

( / と...、此処からは俺でいくな。 プロフィールが遅くなってしまい申し訳無い。嗚呼、一応不備や分かりにくい箇所が有ったら教えて欲しい。 )

• No.7 by 鷹城 馨  2017-06-12 01:59:56 

名前 / 鷹城 馨____Takashiro Kaoru
年齢 / 23
容姿 / 身長175cm、体重65kg。運動はしているものの筋肉の付きが悪くやや細身の体型。日頃は、物にあまり頓着しない性格故、ジャケットにスキニーなどカジュアルな服装を好む。「家」の用向き、イベントでは名に恥じぬようブランド物の質の良いスーツに煌びやかな装飾品で着飾る。アーモンド型の双眸は快活な印象を与えるも、時折気だるげな色を覗かせる。髪はグレーに近い黒髪で、癖は無く襟足が短い。髪質が柔らかいため寝癖が付きやすく、毎日手入れに時間が掛かる。

性格 / 表向きは愛嬌に富んだ人当たりの良い人として見られる事が多い。秀外恵中。「鷹城」の人間として相応しく立ち振る舞い、周りには決して弱みを見せる事は無い。しかし、人当たり良く見えるが、他人には全くと言っていい程興味は無く、目的の為なら手段を選ばずといった、冷淡且つ合理的な思考を持つ。ただ例外が一人。兄の為なら親すら敵に回しても一向に構わないと言い放つ程、執着が強く、兄に対する思いそのものが逸脱している。幼い頃から何かと兄に甘やかされてきた為、彼の前だけでは、口減らずで少々我儘の滲んだ末っ子らしい行動を取ることが多く、また彼に嫌われる事を一番に恐れ、外面とは正反対の人間味のある性格こそが「鷹城 馨」本来の性格に近しい。

備考 / 大学院生。法学を専攻しており、ゆくゆくは兄の仕事の補佐をしたいと考えている。あまり好い顔をされない為、周囲にはひた隠しにしているが、重度のヘビースモーカー。また、兄が海外へ行った辺りから不眠症を患い、就寝前にアルコール度数の高い酒を呑まないと眠れない。特に好むのはウィスキーやワインと言った洋酒。
兄は自分の物という執着心の他、独占欲も事の他強く、それを露呈しないものの良しとはせず。常に共に居て、彼に甘やかされて良いのは自分だけと信じて疑わない。

• No.8 by 鷹城 馨  2017-06-12 02:10:34 

(/ 此方も言っていた日にちを過ぎてしまってすまない。其方のpfはそれといった不備等は無いと思う。寧ろ細やかな設定で分かり易く、俺の想像していた理想の兄だ。此方のpfも何か不備等あれば言ってくれ。)

• No.9 by 鷹城 真  2017-06-12 05:56:01 

( / 否々 此方としてはしっかりとしたpf を作って貰えて有難いさ。... うん、嗚呼、特に不備も見当たらないな。

• No.10 by 鷹城 馨  2017-06-12 20:45:55 

(/なら良かった。ああ、それと。性格設定で、「末っ子らしい行動をとる」と書いているが、決して受け受けしいという訳では無く。…すまない、少々書き方を誤った。
互いにpfを出した所で、少し展開について。現状、何か考えている設定や取り入れたい事など、もし有れば教えてくれ。/)

• No.11 by 鷹城 真  2017-06-12 21:49:30 

( / 嗚呼、別にソレ以外の言葉で補われていたから特には気にしていなかった。ン、把握だ、わざわざすまんな。
嗚呼、特には無いな。御前の方で何かあれば教えてほしい。...あー、俺が今更思っただけ...何だが御前の気持ちが「恋愛」としての執着か、はたまた「家族」や「理解者」としての執着かを知りたい。すまんな、我が儘を言ってしまって。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック