吸血鬼は泣く[恋愛]

吸血鬼は泣く[恋愛]

主  2017-06-05 17:38:37 
通報



黒い森の奥、大きな屋敷の主達は双子の吸血鬼である。



※レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-06-05 17:45:06 



story


黒い森の奥、大きな屋敷の主は双子の吸血鬼である。

生まれた順は不明であり、互いを「兄様」「姉様」と呼ぶ。

彼等の周りには多くのヒトガタの化け物がいた。 

吸血鬼なのに兄は人が苦手。

日光も血も、苦手なんてものじゃない。

嫌いなのだ。

特に、吸血鬼にとって必要な血が。

彼の周りは心配しはじめた。

そんな中、捨て子達がやって来た。

※レス禁

  • No.2 by 主  2017-06-05 18:19:34 



募集役

双子(男):storyに出てきた吸血鬼。血も人間も日光も嫌い。いつも貧血でフラフラしている。

双子(女):主が頂きます。ご了承を

使用人:四人程度。獣人でもミイラでもヒトガタであれば何でも可。

捨て子の姉:警戒心が強く手が出やすい。弟が一番で自分の事は後回しにしがち。

捨て子の弟:おませさん。姉の事が大好きだが素直に態度に出せない。

※レス禁

  • No.3 by 主  2017-06-05 18:24:57 



PF例
名前:洋名
役:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:
1~8までの好きな番号:先着順。あみだくじでの番号

※レス禁

  • No.4 by 主  2017-06-05 18:31:46 



注意

*ペアはあみだくじで
*役とり、荒らしは無視
*keep二日間
*キャラリセ一週間
*ロル40~無制限
*遅レス推奨
*相手に合わせてロルは柔軟に
*ドッペル可
*仮に被った場合は選定式
*使用人の男女比が偏った場合は同性愛の可能性も有(血縁関係を持っている役同士ではなりません)

※レス解禁

  • No.5 by 匿名さん  2017-06-05 18:39:44 

(/素敵な世界観に惹かれレス解禁を待ってました!使用人のkeepお願いします!)

  • No.6 by 希望  2017-06-05 18:42:05 

(/私の大好きな世界観です!吸血鬼兄キープ願います!)

  • No.7 by 主  2017-06-05 18:46:02 


>No.5さま
(/使用人のkeep了解しました!PFの提出お待ちしております。)

>No.6様
(/吸血鬼兄のkeep了解しました!よろしければ容姿や名字等の相談をさせて頂いてもよろしいでしょうか?)

  • No.8 by 6  2017-06-05 18:48:04 

>主様

(/はい!いいですよ!)

  • No.9 by 主  2017-06-05 18:56:39 

>6
(/ありがとうございます!此方としては髪の色は揃えたいな、と考えているのと名字はウェインライトがいいかな、と思っているのですが如何でしょうか…?)

  • No.10 by 6  2017-06-05 19:02:02 

>主様

(/主がお好きにしてください!私はそれに合わせますので!髪の色は…私的に暗めの色が良いです!)

  • No.11 by 主  2017-06-05 19:37:26 


>No.6様
(/了解しました。では後程PF上げさせて頂くので少々お時間をくださいませ…!)

  • No.12 by 主  2017-06-05 20:50:13 

名前:ミハエル=ウェインライト
役:双子(女)
性別: 女
年齢:見た目=17前後
性格:人外の上位格に相応しい優雅で気品ある令嬢。不死と謳われる吸血鬼だけに何事にも動揺することなく、常に自信たっぷりに振る舞う俺様ならぬ私様。少々我が儘でもあり使用人が自分の望みを叶えなかったりするとすぐ機嫌が傾きがち。他にも自分がそうしたいと思えば危険な事にも手を出したりする幼さの残る性格だが、人を餌とする種族らしい冷酷さも持ち、気に入った者には甘い代わりに彼らに手を出した者は容赦なく潰す。兄を一番敬愛している。所謂ブラコン。
容姿:毛先がカールした腰までの黒髪を赤いリボンでハーフアップにした髪型。大きな深紅のつり目には獣のような縦長の瞳孔が浮かび、小さな赤い唇からも牙が覗いている。色白であどけないがどこか妖艶な顔立ち。身長160cm。闇に紛れる一族の家訓により外出時は喪服のような黒いドレスに日傘姿、家の中では薄く動きやすい白のドレスを着る。 
備考:一人称は私(わたくし)。二人称は貴方や「人間」などの肩書き、気に入った者だけ名前を呼ぶ。
愛称は「ミーシャ」でこちらも気に入った者にのみ呼ばせる名。(捨て子以外には許している状態)
種族上人間に敵視されることも多く、ヴァンパイアハンター等に目をつけられることもあるが、犬猫と戦おうと考える人間がいないように自分が手を下すことは一切無い。夜行性で日光に弱く、日に当たると灰にはならないが肌が焼けるようになり火傷を負うため昼間は外に出たがらない。
1~8までの好きな番号:最後に余った番号を頂きます

(/主PFになります。No.6様お待たせ致しました…!)

  • No.13 by 匿名さん  2017-06-05 21:47:07 

(/部外者が突然申し訳ありません。主様のpfは他のトピックのキャラクターのものを丸ごとコピーしていますよね?沈んだトピックとはいえ他者のpfをそのまま利用するのはいかがなものか、と引っ掛かってしまったため、失礼とは承知の上で書き込ませていただきました。)

  • No.14 by アーシュ  2017-06-05 22:38:29 

(/No.6の者です!主様、参考にさせて頂きます!)

名前 アーシュ=ウェインライト
役 双子(男)
性別 男
年齢 見た目=19くらい
性格 人外の上位格であるに相応しい優雅な子爵。だが、吸血鬼であるにも関わらず人間や、血が嫌い。日光も嫌っており、夜以外外に出たことはない。その精かはわからないがやや引きこもりがちでネガティブ思考が多い。双子の妹を溺愛しており、妹に手を出した者には容赦という言葉を知らない。つまりシスコン。
容姿 やや癖っ毛の黒髪を首らへんまで伸ばしており、目は深紅で縦長の瞳孔が浮かんでおり、顔は結構格好いい方。いつも無表情だが、妹と一緒の時は笑ったりする。笑うと、少し長い牙が見える。身長175。家訓にならい、外出時も家の中でも服の色は黒い。ロングコートを良く着ている。
備考 一人称は俺。二人称はお前か人間。人を見下し気味。気に入った者には名前呼び。あだ名はなく、今のところ妹意外には名前呼びされたくない。
敵等にはあまり手を出さない。だが、妹が関わっていたら全力で潰しに行く。妹ちゃんセコム。

(/遅くなってしまい、すみません!pf、こんなので良いですか?もし、直して欲しいとこ等あれば言って下さい!)

  • No.15 by アーシェ  2017-06-05 23:43:24 

あ、数字は6で!

  • No.16 by アーシュ  2017-06-07 05:39:18 

(/今気が付きましたが、すみません。上のpf、『妹』となっていますね。そこを『姉』と文字変換してください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック