ノルンちゃん(*´Д`*)

ノルンちゃん(*´Д`*)

さすらいの変人さん  2017-06-05 16:00:00 
通報
ノルンちゃんと2人で話す部屋だよ♪
ノルンちゃん以外立ち入り禁止だよ

コメントを投稿する

  • No.381 by まいな  2017-06-06 20:13:30 

人生設計って建てておくと楽ですよ。
孫子を極められる者必ずや夢、叶うだろうって親に言われてきました。

  • No.382 by いっさ  2017-06-06 20:13:55 

まいな
俺も言われる

  • No.383 by 匿名  2017-06-06 20:14:57 

なんか凄い家庭だな!?

  • No.384 by かな  2017-06-06 20:19:09 

うん、いつかわかんないけどもうちょっと声が安定したら、オーディションとか探して受けるつもり

  • No.385 by 匿名  2017-06-06 20:20:10 

いっさ、まいな
なんか凄い家庭だな!?
兄弟か?お前ら

  • No.386 by さすらいの変人さん  2017-06-06 20:57:39 

しっかりしてる女の子好き(*´Д`*)

  • No.387 by さすらいの変人さん  2017-06-06 21:09:20 

寂しいよ(´・ω・`)

  • No.388 by まいな  2017-06-06 21:18:48 

私?ですか?

  • No.389 by さすらいの変人さん  2017-06-06 21:19:22 

まいなちゃん(*´Д`*)ハァハァ
可愛い(*´Д`*)ハァハァ

  • No.390 by まいな  2017-06-06 21:20:47 

あ、ありがとうございます。

  • No.391 by まいな  2017-06-06 21:28:55 

そういえば、変人さん。
変人さんの将来の夢はなんですか?
いきなりすみません、気になったもので…

  • No.392 by さすらいの変人さん  2017-06-06 21:30:23 

将来の夢は女の子達にぞんざいに扱われる事だよo(`ω´ )o

  • No.393 by まいな  2017-06-06 21:33:06 

諦めなければ夢って叶いますよ。
逃げたり失敗したってまた道を進めばやり直せますから。
叶うといいですね、質問いいですか?
ぞんざいってなんですか?

  • No.394 by さすらいの変人さん  2017-06-06 21:34:17 

簡単に言うと

乱暴♪

  • No.395 by まいな  2017-06-06 21:35:31 

えっ?でも、怪我とか大丈夫なんですか!?乱暴に扱うなんてそんな…

  • No.396 by さすらいの変人さん  2017-06-06 21:37:48 

女の子から乱暴されたい(*´Д`*)

  • No.397 by まいな  2017-06-06 21:40:53 

ごめんなさい、私は貴方の望んでること…できませんね。
すみません、お力になれなくて。

  • No.398 by さすらいの変人さん  2017-06-06 21:41:59 

可愛いから許すよo(`ω´ )o

  • No.399 by まいな  2017-06-06 21:44:18 

からかわないでくださいよ。
私が可愛いわけありません…

  • No.400 by さすらいの変人さん  2017-06-06 21:45:59 

からかってないよo(`ω´ )o

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック