花火 / 3L / 人数制限有

花火 / 3L / 人数制限有

俺。  2017-06-05 01:26:08 
通報
20XX年。季節は暑い真夏のこと。

とある男は死のうとしていた。
川の上に架かる橋の上に立ち、大きく息を吸う。
ふと目線が下に行き、視界に映ったのは小さな人影。
その人影はこんなにも暑い真夏の日差しの中、白いキャンパスに向かって絵を描いていた。

またとある女はそれを見届けようとしていた。
ショートパンツを履いて、男の死に様を見ようとしていた女は男がなかなか降りない事に不満を抱く。
「やるんでしょ?早くやんなよ」

また小さな人影である女は目を細め、愛しそうにキャンパスを見つめていて。
またその隣には優しそうに少女を見つめる男がいた。

ーーーcharacter
♂1(主)
生きることに希望を持たない俺は小さい頃からほかの人に興味を持たなかった。そんな俺が生きることに疲れ果て、ただ単にそれだけの理由で死のうとしたある日。
彼女と出会う。
♀1
彼女は生まれつき耳と心臓が悪く、補聴器がないと聞こえなく。長生きができないと言われていた。そんな彼女は毎日を貴重に生きようとキャンパスに向かって絵を描き続けている。
♂2
聾学校の教師でもあり、♀1の兄でもある。
優しく柔和、常に朗らかで怒ることがないが妹のことを馬鹿にしたりするとすぐに怒ってしまう。
♀2
鼻にかけて物を言う性格。隠すことを知らなく物事をはっきりいうことから友達は少ない。
小学校、中学校そして高校といじめの主犯格でもあった。
♂1のことが好きである。

↑♀1.2
♂1 募集。

ーーーーーーーー
規則¦
マナーやセイチャルール厳守。募集は被った場合先着順ではなくロル、プロフを参考にして主がどちらかを選びます。参加希望の場合はロルテスト(上記場面から。)、プロフお願いします。
カップリング指定はありません。好きなように恋愛をしましょう。
1人2役ありです。その場合はプロフ提出時に2つ用意してもらえたら見ます。
3L対応。募集人数は3人です。
>>1はレス禁止。
(主のプロフ、ロルテスト置いておきます。)

コメントを投稿する

• No.1 by 俺。  2017-06-05 01:37:24 

name _
yuuki hiro _ 結城 泰 (♂1)

style
187cm 髪はブラウンの猫毛 / 眼鏡をかけており、右目下に黒子 / 気だるそうに細められた目と八重歯が特徴 / 死んだ魚の目

character
自由奔放 / 無気力 / 常に寝ている。
やる気が入るまでのスイッチが長く、入ったとしても頑張るとは限らない。

LOL .....

(息を吸い、また吐き出す。
そんな一連の動作を幾度となく繰り返し、俺は最後に見えるであろう。もう見飽きた自然豊かな故郷の景色を見た。
目を瞑れば小鳥の囀りが聞こえ、頬には真夏独特の生ぬるい風が掠めていく。ぽたり。地面にまた一滴。
己の汗が染みを作ったあと意を決したように橋の手すりへと登った。生温い風が頬に当たっていき、気分が悪くなる。ゆっくりと震え始めた足を立たせて、目を瞑ったまま柱を掴んだ。
あと1歩。あと1歩を踏み出せればこの味気のない人生も終わるかもしれない。
そんな期待に跳ね上がる胸を無視して、心臓は恐怖で跳ね上がっている。恐怖心からふ、と瞼を開くとその高さに目を見開いた。どくん、どくんと聞こえる心拍を感じながら唾を飲み込む。
目線は何かを求めるようにぐるぐると回ってきた。そうしているとふと見えたその小さな人影。
こんな暑い時間に1体何をしている、というのだろうか。)

/ 参加お待ちしております!!
小説ロルや亀レスでも構いません。気軽にどうぞ。)

• No.2 by 匿名さん  2017-06-05 02:24:32 

name
sibamiya naho _ 芝宮 菜穂 (♀1)

style
160cm 髪は黒くストレート / 耳にピンク色の補聴器をつけている / 優しそうな笑顔が特徴 / ぱっちりとした目

character
好奇心旺盛 / がんばり屋 / 内気
長く生きられないなら悔いのないようにしたいと言いなんにでも興味が湧くが本当は死ぬのが怖い。

LOL
...。
(目の前のキャンパスに真剣な眼差しで絵を描いていく少女が1人。
窓から見える風景を絵にしているが筆を置き椅子から立ち上がり窓に手を触れはぁ。と一息ため息を付き又キャンパスに向かい風景の絵を描き始め)

(/夜分遅くにすいません!素敵な世界観に惹かれました!早速pfを作ってしまいました...。不備等あれば言って下さい!)

• No.3 by 俺。  2017-06-05 07:35:46 

( プロフ拝見いたしました。参加希望者様が揃うまでお待ちくださるとなによりです... )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック