_ ねこまんま . 

 _ ねこまんま . 

黒猫  2017-06-04 22:32:38 
通報





 猫になりたい。鳥になりたい。







コメントを投稿する

  • No.13 by 黒猫  2017-06-05 15:22:43 





やっぱり昼間はわりと落ち着いてるんだよな-。

取り敢えず久々に牧場物語ワンダフルライフをやろう!そして嫁と子供に癒されるんだ!




  • No.14 by 黒猫  2017-06-05 15:46:17 





綺麗な文章を紡げるようになりたいんだよ-!語彙力は何処へ…。




  • No.15 by 透  2017-06-05 20:54:25 



おはよう。( 夜だけど )

盗み見って慎ましいな。( ふは ) つまりはファンってことか。ままならない言葉ばっかりだろうに、声掛けてくれてありがとね。黒猫さんがどんな言葉を紡ぐのか楽しみにしてる。( 口元緩め )
焼売の真ん中についてるグリンピースとか何よりも最初に取り除いてそう。( 肩震い笑み堪え ) おー、潔いな。結構結構。( こくり ) ふうん。20歳過ぎたら成長止まって縮み始めるって聞くけど、その辺りは大丈夫そう?( じ、 )

牧場物語懐かしいな。昔一回だけやった事がある。

 

  • No.16 by 黒猫  2017-06-05 21:22:14 





あ、透サンだ-。( ← )

それそれ!ファンって言葉がぴったり。今度サイン頂戴ねッ。( ひひ )私の言葉は何というか穴だらけな気がしているよ。自分でね。( むむ )あ、当たりだから何も言い返せない…ッ。たまにオムライスの中に入ってる事あるじゃん、そうなったらもう地獄…。( 白目 )それがねぇ、高校生までずっと身長変わらなくてあぁもう伸びないんだって思ってたらそっから2cm伸びたの!今はもう動かなくなっちゃったけどね。( 苦笑 )

ワンダフルライフをすすめるよ!やる事とか少なくてつまらないって人も居るけどグラフィック綺麗だしリアル。




  • No.17 by 黒猫  2017-06-05 22:06:26 





「 大切なのは答えではなく、答えがわからなくてもやっていけること 」


昔は理解出来なかったこの言葉が今はわかる。それだけ大人になったのか、慣れたのか、諦めたのか──




  • No.18 by 黒猫  2017-06-05 23:22:19 





瀕死の野良猫を殺めて救ってあげたんだよって笑うその笑顔のなんと眩しい事。




  • No.19 by 透  2017-06-05 23:25:42 



どうも、俺です。( ぺこり )

サインなんて書いたことないな。小指の指紋でいい?( 小指立て / 首傾げ ) 穴だらけか。奥にある黒猫さんがよく見えそうだね。陽光は木漏れ日みたく射し込むだろうし、風通しも良い。( 口元緩め ) チキンライスはグリンピースよりも人参が入ってる可能性のほうが高そうだけど、確かに不意打ちのグリンピースはきついな。( ううむ ) 押して駄目なら引いてみな、って感じかな。一回身長の事を忘れて生活してみてもよさそう。

ワンダフルライフってキューブか。ハードがないから今は出来そうにないけど、従兄弟の家にあったような気がする。
他にもゲームはするの?

 

  • No.20 by 黒猫  2017-06-06 00:28:20 





まぁいいけど、でも誰でも簡単に指紋あげちゃ駄目だよ!悪用されちゃうかもしれない!( ふんす )あちゃ-、筒抜けは困るな。無表情で立ち竦んでる所とかは見られたくない。( ばってん )にんじん入ってても嫌だけどね!だから何かお店でオムライス頼むの出来ないんだよね怖くて。( 頬ぽり )そうだよね、縛られるのはよくない。私が身長低いから創作娘の身長はどうしてもやや高めにしてしまうという。

キューブだよ。PS2にも出てるけどとにかく動きが遅くて…。ゲームもするしアニメや漫画も見る!最近は弟と地球防衛軍をやったよ。ホラーやりたいんだけどどうしても一人で出来ないから二人プレイ出来るバイオハザードとかやりたい。




  • No.21 by 透  2017-06-06 01:05:50 



小指位ならいいかなと思って。黒猫さんは悪用しないだろうし。( ふは ) まだ断言はしないけど、そんなにすっかすかには見えない。無表情な姿も見てみたいと思うけど、嫌なら仕方ないか。( 腕組み首肯 ) 大抵の写真は卵で包まれてるからなあ。さび抜きみたいに出来ればいいけど。( ううむ ) そうそう、知らないうちに伸びてるかもしれないしさ。へえ、創作キャラ考えるときは理想を詰め込む?

最近アニメと漫画から離れてるから、オススメあったら教えて。地球防衛軍ってあの虫が出てくるやつだろ。ああいうシューティング系好きなんだな。ホラゲは一人だと怖い?( ふふ ) 協力プレイできるホラゲってあんま知らないかも。バイオってホラーなのか。面白いよな、あれ。

 

  • No.22 by 黒猫  2017-06-06 11:23:55 





ただではやられませんッ!相打ちの覚悟で挑みますッ!けして、けして屈しませんッ!




  • No.23 by 黒猫  2017-06-06 12:17:40 





うんしないよ、大丈夫ッ。いいにゃんこだからね。( ひひ )じゃあ大丈夫かもしれないね。たまに無表情の時あるよ。そんな時は大体魂が抜け出ている。( あちゃ- )そうなんだよねぇ。でもポムの樹とかいうオムライス屋さんはグリンピースとか入ってないから食べれる!( 幸せ- )身長くらいの理想は入れるけど後は萌えを詰め込むかな。

アニメだと夏目友人帳!漫画は断トツで最遊記!これは本当に本当に素敵だから読んでみてほしいな。絵柄の好き嫌いはわかれるかもしれないけど。シューティングも一人ではしないよ。何か出てくるの怖くて全然先に進めないからああいうのは誰かがやってるのを見るのが一番なのかもしれない!( グッ )ゾンビ出てくるしホラーのはず!後サイレンとか世界観素敵なのやりたい。




  • No.24 by 黒猫  2017-06-06 13:25:31 





勝ったァァァァ!!!!!!!!




  • No.25 by 透  2017-06-06 18:25:09 



何でだろうな。本人の口から聞くとちょっと胡散臭く感じる心理。( じっ ) 誰しもぼんやりするときはあるだろ。脳を休めてる時間も大事。俺が死んだような顔してるときも見ないでね。( 唇端上げ ) ポムの樹ってフードコートとかにあるよな。見た事ある。ほかの店は大抵グリンピース入ってるの?( ほお ) 黒猫さんの萌えってどんなのだろ。いつか見せてね。

夏目友人帳は一期を少しだけ観た事がある。多分。( ううむ ) 西遊記って色んな人が描いてそうだけど、アニメにもなってる?線がしっかりしたやつは絵だけ見た事あるよ。( 緩く腕組み / 首傾げ ) ああ、見てるほうが気が楽か。隣にいたらそわそわするような気がする。( ふふ ) サイレンは考えさせられるよなあ。あとは零とか。

 

  • No.26 by 黒猫  2017-06-08 00:44:45 





こっちをみて




  • No.27 by 黒猫  2017-08-28 23:00:00 





久々上げちゃお。




  • No.28 by 黒猫  2017-08-28 23:00:48 





甘やかされたい気持ちでいっぱいです。




  • No.29 by 黒猫  2017-08-28 23:08:57 





" 好き " の種類とかもうどうでもいいのだよ。少なくとも誰より一番幸せになってほしくて、大切で、特別なんだから。




  • No.30 by 黒猫  2017-09-04 23:40:21 





君の名は。のDVDを借りたから明日の昼間みよう。面白いかなぁ面白いかなぁ。




  • No.31 by 黒猫  2017-09-08 09:07:02 





colorfulの最後のメールが本当に本当に泣けたのを思い出した。あんな短い文なのに。




  • No.32 by 黒猫  2017-09-08 14:05:50 





とあるトピが素敵過ぎてもう何かいけないって思っててもチラチラ見てしまう…

設定もキャラもステキすぎるんだよぅ!!!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック