ラブソングができるまで ( 非募 )

ラブソングができるまで ( 非募 )

財前 光  2017-06-04 15:37:11 
通報



  お声掛け頂いた>>961様のみ ...



コメントを投稿する

  • No.84 by 財前 光  2017-07-08 20:30:40 



…先輩だけやと思わんといてや。(頰に触れられては煩わしそうに眉根を寄せるも、満更でもないのかその手は払わず。「―…俺も、全然余裕あらへんのですわ。」そっと手を重ねては、指先に優しく口付けて。)

  • No.85 by 一氏 ユウジ  2017-07-10 02:13:42 





!…お前も緊張とか余裕とか無くなったりするんやな。(珍しく弱い所を見せる相手に愛おしさ感じては、空いた方の片手で相手の頭をくしゃりと優しく掻き混ぜる様に撫でて。「可愛ええお前もちゃんと好きやで。」そう言えばお返しというように相手の額に唇落とし。)


  • No.86 by 財前 光  2017-07-11 11:23:18 



可愛くないです。あほちゃいます…?(言われ慣れないその言葉に薄く頰を赤らめ、照れ隠しの為か半ば睨みつけるように相手をじっと見て。)

  • No.87 by 一氏 ユウジ  2017-07-11 20:52:34 





!…可愛ええよ、お前は。
(好きな相手に真っ赤な顔で睨み付けられた所で、怖い所か愛おしさしか感じず。考えるよりも前に身体が動き、相手の頬を両手て包み額に唇落として。パッと解放してやれば相手が愛おしくて堪らないといった表情浮かべながら見詰めて。)


  • No.88 by 財前 光  2017-07-11 23:23:22 


あー…ほんまうるさい、黙ってや先輩。(再び口付けられた額抑えては顔を逸らし、恥ずかしそうに膨れては「もう帰る。」と座っていたベンチから立ち上がって。)

  • No.89 by 一氏 ユウジ  2017-07-12 00:02:24 





悪かった悪かった!やり過ぎた!
(膨れてもう帰ると立ち上がる相手見ては、あわあわと焦って手首掴み、相手を座らせる様に手を引き。「でも、からかいとか無く本当に可愛ええって思ったんやで?俺、本当に可愛いって思った時しか言わんしな。」今度はこちらが拗ねた様に口尖らせて。)



  • No.90 by 財前 光  2017-07-12 00:59:46 



はいはい…って、なんで拗ねるんすか。(腕を引かれては渋々座り直し、相手の言葉に相槌打てば表情の変化に驚いて。溜息を吐きながら頭を撫でてやれば「…そない拗ねたら、金色先輩の前でキスしますよ。」と脅しのように呟いて。)

  • No.91 by 一氏 ユウジ  2017-07-12 23:34:17 





やっめえや!俺が首締められるっちゅうねん!
(相手を可愛い可愛いと言う己のダブルスパートナーは、漫才や試合が終われば自分に対する扱いは酷なものであり。ふるふると首を振り相手の言動に否を示して。「ていうか拗ねたというか、可愛ええって言ったのを冗談やと思われたって勘違いしとっただけや。俺本気やもん。」そう言えば頭を撫でられるのが心地好かったのか目細め相手の手に擦り寄り。)



  • No.92 by 財前 光  2017-07-13 00:51:46 


絞められたらええのに…(ボソリと不穏な事を呟いては、続く言葉に「はいはい、どーも…ありがとうございます。」と適当に答え、懐っこい犬の様に擦り寄る姿に吊られて目を細めては、相手の薄い瞼に軽く口付けて)

  • No.93 by 一氏 ユウジ  2017-07-15 20:18:25 





絶対適当やろお前…。!
(じとりとした目線を相手に向けながら一言苦言を呈せば、目元に触れる感覚に目を瞬かせ驚き。「お前…ほんと不意打ちやめえ。…心臓に悪い。」素直にときめいてしまった自分が少し悔しくて目逸らしながらポツリと呟き。)


  • No.94 by 財前 光  2017-07-16 13:31:34 




おもろ…本真先輩ええおもちゃですわ。(微かに笑み浮かべ、相手のヘアバンドへ手を伸ばしては目隠しするように下へずらして。そのまま両手で頰を覆えば唇を舌先でなぞり噛み付くように口付け。)


  • No.95 by 一氏 ユウジ  2017-07-16 22:05:58 





…だれが、っ!?
(突然暗くなる視界に動揺し、固まっていれば間も無く唇を割る様に舌が滑る感覚にびくりと身体震わせ。普段なら色々反論、抵抗しようとするが突然の事で視界も奪われてるとなると頭が追いつかないらしく、相手の袖を力なく掴みながらされるがままになっていてしまって。)


  • No.96 by 財前 光  2017-07-19 00:52:03 




先輩…口、開けて。(唇は触れ合ったまま少し離せばそう告げ、再び促す様に唇に舌を這わせれば腿に手を滑らせて)


  • No.97 by 一氏 ユウジ  2017-07-20 00:17:49 





…ん、
(声や触れられる感触に胸の動悸が治まらず、言われるがまま小さく口を開いては相手の唇を控え目に舐め返し。腿に添えられた相手の手に自分の手を重ね合わせて。)



  • No.98 by 財前 光  2017-07-20 22:21:29 



…ん…ッ(控え目に触れる舌を絡めては相手の口内に舌を入れ、ぐるりと中をなぞって。触れ合った手に指を絡め、優しく握れば片方の腕で腰を抱き寄せて)

  • No.99 by 一氏 ユウジ  2017-07-22 00:15:16 




んんッ…う
(頭が溶けそうになる感覚に浸り、気持ち良いのが自分だけではないか少々不安に思いながら舌を絡めたり、歯列をなぞる様に舌を滑らせて。その間、空いた手を相手の髪に触れさせれば、尖っているようで柔らかいその髪質を楽しむように指に絡めて。)


  • No.100 by 財前 光  2017-07-24 20:07:03 



っ、ん…は、せんぱ、ッ…(夢中で舌を絡ませて居るも、段々と危うくなる理性に何とか唇を離せば「…も、やめときましょ…」と囁いて。)


  • No.101 by 一氏 ユウジ  2017-07-26 00:32:58 





ッぷは、…せやな。
(名残惜しそうに唇を離せば視界を覆っていたヘアバンドを頭から外して。キスをする際、顔が見えなかったのが少し寂しかった所為なのか相手の顔が目に映れば何処と無く嬉しく、自然と頬が緩めば「光、顔真っ赤やぞ。」と。きっと人の事言えた者ではないのだろうなと思いつつも楽しそうに相手の眼を見つめ。)


  • No.102 by 財前 光  2017-07-30 00:55:00 


ッ、うっさいっすわ…(思わずきゅんとしてしまう相手の表情に、わしゃわしゃと乱暴に頭を撫でてやれば再び軽く唇へと口付けて。)

  • No.103 by 一氏 ユウジ  2017-07-31 02:28:34 




(いつもの様に暴言を吐かれるものだと思っていたが、今回の照れ隠しは何とも可愛らしいものであり、相手同様きゅんとしてしまい。小さな唸り声上げながら、熱くなる顔を隠すように相手の胸に顔埋め、抱き付けば「お前その照れ隠しは反則やと思う…。俺以外にしたら死.なす」なんて自分がよく相方に使う物騒な一言を添えて呟き。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック