しょーもないね [ 雑談 / 随時募 ]

しょーもないね [ 雑談 / 随時募 ]

主  2017-06-04 15:36:14 
通報

「  詰まる所は、駄弁り場です  」

▫️ セイチャ利用規則厳守。荒らし等々の迷惑行為は、見つけ次第【 通報 】のご協力をお願い致します
▫️ 参加者様同士の会話も激推奨
▫️ 豆ー短 / リアタイ
▫️ 入退室自由の無登録制
▫️ 故に主からの参加許可は不必要
▫️ 不必要な記号や顔文字使用不可
▫️ pf持ち込まずとも◎ / 但しall伽羅口調にて進行

コメントを投稿する

• No.1 by 堀田 / 主  2017-06-04 15:43:43 

作っちまったね…!(  興奮気味に拳握り  )いんや、前々からこういう場所が欲しくてさ。他に同じ事考えてる「同志様」が居りゃ良いンだけど。…これ、誰も来なきゃ俺がすんげえ寂しい思いすっから、誰か来てくれよ…?(  ちら  )

取り敢えず募集開始ぃ。質問ありゃ訊いてな。解答出来る範疇であれば、喜んで答えますんで(  胸はり / ふんす  )

• No.2 by   炬  2017-06-04 20:31:12 

よォ。ちょいと暇だッたもンで寄ッてみたンだが、相手お願いしても構わねェかい? (  ふわ / 欠伸1つ  ) ぷろふのかわりに簡単な自己紹介ッてヤツを。背がちょッとばかし高いからか見えねェッて言われンだけど、歳は20歳。肉付きはまァ普通、髪は染めたこと無い。あとは家が剣術やらなんやらで、喋り方とかはその影響がでけェな (  黒いシャツぱたぱた / 苦笑  ) 名前はかがり。火ッて書いて隣に巨人の巨、で炬。そッちは…、堀田かい? (  名前ちら  ) とまァこンな感じかいな。ゆるりと宜しく、堀田さんよ (  へら、  )

• No.3 by 堀田 / 主  2017-06-04 21:53:05 

>炬くん

悪い悪い、目ぇ離してたわ。いんやー、ンなかっけェお人が来てくれるとは有難いわなァ(  嬉々と頬緩め  )炬さん、…んや。炬くんで良いか。俺は堀に田でほった。下の名前はヒミツ。年齢は19歳の平々凡々な大学生だぜ。未だいらっしゃる様だったら宜しければお話しませんか(  そわそわり  )

• No.4 by   炬  2017-06-04 22:19:26 

そンな嬉しそうだとこッちまで嬉しくなンなァ。堀田くんは好青年!ッて感じ、すげェ良い子そう、 (  頭ぽふぽふ / へらー、  ) ふは、ソワソワしすぎでぇ。俺ァまだ居るから、喋りてェな (  手ぱち、  )

• No.5 by 堀田 / 主  2017-06-04 22:33:37 

>炬くん

ひええ、ンな事言われたの初めて…。炬くんに褒め殺される日も近いわ(  震え声 / わなわな  )おッしゃ!ンじゃ喋ろ。序でにアイス食おーぜ。ガリガリ君しかねーけど大丈夫?(  コンビニ袋がさり揺らし首傾げ  )

• No.6 by   炬  2017-06-04 22:51:26 

鬼に喰われそォな顔しなくても取ッて喰ッたりしねェよ、超ガタガタでぇ (  けらけら / 頬むにい  ) お、ソーダ?あンがと、俺ガリガリ君はソーダが1番好きなンだよなァ (  手出しガリガリ君待ち  )

• No.7 by 堀田 / 主  2017-06-04 23:06:52 

>炬くん

んむ、褒められンの慣れてねーのよ。然も相手が完璧超人みてェな奴だろ?(  眉寄せ  )正解!俺もソーダがいっちばん好き。お揃いだわ、…な!(  素早く取り出し相手の掌ではなく首筋にぴとり / にま  )

• No.8 by   炬  2017-06-04 23:33:23 

…完璧超人?堀田くん面白ェな、俺ァ普通の野郎だぜ。つーかンなこと言われねェから照れるッて言うか、 (  たじたじ  ) ンおーお揃、ッ冷てェ!……ちょッとばかし油断してたなァ、心臓止まるかと思ッたわ。仕返し、ッと (  びくり / ニヤつきながら素早く相手の頬にぴと、  )

あー、良いとこ悪いンだがそろそろ切らせてくンな。本当なら続けてェところだが、今日はどォにもいかねェみたいで。また来るから、ガリガリ君冷やして待ッてくれッと助かるでい (  ぴーす、  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック