森の奥深くの“あいつら”(初心者・途中加入歓迎/妖怪/何でもあり)

森の奥深くの“あいつら”(初心者・途中加入歓迎/妖怪/何でもあり)

天狐  2017-06-04 15:34:17 
通報


__都会から離れている大きな森には人間界とは違う“妖界”というのがあった__




~必読~
*ルールはとりあえず妖怪なら何でもOK。(人間は迷い混んだ設定なら3人程受け付けます。)
*キャラどうしの喧嘩・恋愛OK。
リアルどうし X
*ドッペル有り(テレパシー的な感じ)
*何してもいい!(ただし荒しや悪口等はやめて下さい)
*途中参加有り。


設定

ここは都会の喧騒からはほど遠い森の中。
ここでは毎日のように妖怪達集まり、何やら話している。
そんな世界に来ませんか…?


参加方法

名前
性別
容姿
性格
備考(あれば)
『一言』(あれば)

主自体が初心者なので、そこんとこはよろしくでっす!

コメントを投稿する

  • No.14 by 天狐  2017-06-05 00:40:55 

さて…依代が来たはいいものの…話すことがねぇな…

  • No.15 by 依代  2017-06-05 00:51:19 

私はなんでもいいですよ?…っていう私もあんまりないんですよね…。

  • No.16 by 依代  2017-06-05 00:53:02 

改めて自己紹介でもします?

  • No.17 by 鈴  2017-06-05 00:53:59 

<あ、天狐です。>

うーん…じゃあ、あの恋バナとかいうやつをやってみないか?(考え込み、思い付いた様に)

  • No.18 by 鈴  2017-06-05 00:54:44 

あ、すまん。そうだな、自己紹介でもするか!

  • No.19 by 依代  2017-06-05 01:03:28 

竹宮 依代 15歳!
身長149cm!体重38kg!
趣味!人間観察!
恋愛は全面的に興味が無いです!リア充勝手やってろ!

  • No.20 by 天狐   2017-06-05 09:29:17 

おぉ、元気だなぁ。ま、おなごは元気が一番だがな!よし、私の番だな。

鈴だ。年齢は…いくつだっけ?………あ、そうだ、214だ!
んで?えー、身長は165だったか?あ、耳を入れると何センチだ?ま、いっか。体重は…知らん。
趣味は…森の見回りかね。
恋愛か…私は少し興味はあるな。

  • No.21 by 依代  2017-06-05 20:48:12 

背が高いですねいいなぁ〜。

  • No.22 by 天狐  2017-06-05 23:02:42 

ははは!依代もそのうち伸びてくるさ!なーに心配しなくても、それ以上縮ませんぞ?

  • No.23 by 依代  2017-06-05 23:21:19 

あはは 、そうですかね?

  • No.24 by 鈴  2017-06-05 23:23:41 

そうだぞ。だから、お子様は早く寝るのが一番!

  • No.25 by 依代  2017-06-05 23:38:21 

あはは、鈴さんお師匠と同じこと言ってる!あ、お師匠っていうのはね、私に武術や勉学を教えてくれる人なんだけどね、でもね〜お師匠放浪癖があるの!捜すのがすっごく大変なんだけどね‼︎勘弁して欲しいよ!まったく!

  • No.26 by 鈴  2017-06-05 23:42:11 

うん?武術も習っておるのか。…そのお師匠とやらはどんな姿をしておるんだ?

  • No.27 by 依代  2017-06-06 00:00:24 

うーん、簡単に言えばアルビノ?かな。あとね、瞳の色がコロコロ変わるんだ。光の角度とか感情が昂ぶると瞳の色が変わるよ。そんでね、ものっそい美少女なんだ!お師匠も不老不死なんだけど、私と同じ無性なんです。
すっごく漢前な御仁なんですよ。ただ、弟子バカで過保護というか?たまにウザったくなります。

  • No.28 by 鈴  2017-06-06 00:17:06 

はは!まぁ、弟子と言うとやはり守ってやりたくなるものさ。ほぅ、美少女なのに漢前なのか。………確か前にその様なものに会った気がするんだが……。そいつはな、今依代が言ってた様に見る角度によって瞳の色が変わってのぅ。それは大層綺麗だったよ…。この私が見惚れる程だった…。だが、そいつは名乗りもせずにすぐ帰ってしまった。……今はどうしているだろうか…。

  • No.29 by 依代  2017-06-06 00:22:41 

あ!それならお師匠の名前教えておきますね、刑部 潔月っていうんですけど。

  • No.30 by 鈴  2017-06-06 00:35:32 

あ…そうなのか。でも、まだあいつと決まった訳では無いしな…。一目見たら分かると思うんだけどなぁ。うーん、人間界かぁ…

  • No.31 by 依代  2017-06-06 00:44:55 

じゃあ、お師匠呼びますか?(さらり)

  • No.32 by 鈴  2017-06-06 01:05:39 

え?!いいのか?!(尻尾パタパタ)

  • No.33 by 依代  2017-06-06 10:04:51 

はい!多分こっちに帰ってきていると思うんですが、ちょっと電話してみます。(持っていた鞄から取り出したiPhoneで電話をかける)プルルルル…プルルルル…プルルルル…カチッ[はい]あ、もしもしお師匠?[おう、依代今日は午前授業だけだろ?早く帰ってこいよ。]あの、お師匠に会わせたい人がいるから、大きい森の神社にきてくれませんか?[?、いいがどうした?]とにかくきてください‼︎お願いします‼︎[えっ、あ、ちょ、]ブツッ、…ふぅ、これでヨシ。
お師匠来るので楽しみにしててください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック