ネト恋的な軽めの相談!

ネト恋的な軽めの相談!

鬼灯  2017-06-04 13:43:13 ID:41f47f389
通報
今の時点では困ってないけど後々困りそうだなっていう相談です、よかったら何か意見下さい!

コメントを投稿する

• No.1 by 鬼灯  2017-06-04 13:48:07 ID:41f47f389

Aとネト恋してたんですが振られてしまいました。
私はAの事がまだ好き?未練がある?みたいな感じでまだ少し諦めきれていない所があります。
Aとは別れてからも絡んでいます。

• No.2 by 鬼灯  2017-06-04 13:59:49 ID:41f47f389

昨日、暇だったので募集して来た話し相手の中にBがいました。
何となくBとずっと話していて、
B 「好きな人いるの?」
私「うーん…(面倒臭くてちょっと誤魔化す)
…いや正直言うといるんだけど振られちゃったww」
B「どういう振られ方したの?w」
私「冷めたってw、なんか曖昧な振り方されたw」
B「好きな人出来たとかじゃなくて??ちゃんと振るのが礼儀だろ…俺絶対そいつと合わないわ…」

あ、ちなみに私はSkype民です。

• No.3 by 鬼灯  2017-06-04 14:28:36 ID:41f47f389

私「私の固定で話してる人がね〜」
B「〜好きな人にあんま他の人と話して欲しくないなー、俺が話したい時に他の奴と話すって言われたら悲しくなるじゃん」
B「俺が好きになったらどうする??w好きになるかもしんないよ?w」
私「ならないよw」
↓夜になる
私「眠い」
B「電気消して横になって、寝かせれるか勝負しよ(わりとしつこい)」
私「…まあいいよ(面倒臭い)」
B「(すごい寝かせようとしてる)」
私「んー(寝そう)」
B「〜かわいい(?)」
B「鬼灯がさ、彼氏作ってもいいかなって思ったら俺の事思い出して下さい」
私「…え?何急に…」
B「〜彼氏いないんだしこれで好きな人もいなかったらな…もっとアピールできるのに」
B「…俺の方が大事にするのに。」
B「鬼灯は自分の事下に見すぎ、〜鬼灯が良くても俺は嫌って話だから」
私(頭でも打ったのかな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック