【無登録】暇人さんの集い【mbl】

【無登録】暇人さんの集い【mbl】

暇人さん  2017-06-04 01:48:39 
通報

暇、誰か話そ。ってことで作っちゃった。えーと、うん。詳しくはこの紙読んで。(紙ぴら、/雑)

--------

〇rule
・男性限定(受け受けしいキャラ、女性はUターン。)
・絡む際には簡易pf提出推奨(年齢、容姿、身長は必ず。)
・リアタイ豆ロル進行推奨
・終始キャラ口調推奨
・寝落ちレス蹴りお互い様
・仲良くゆったーりまったーりがモットー。
・いちゃらぶ歓迎。裏行為✕。
・無登録なので来たい時に気楽に来ていただければ。

〇設定
とあるアパートの一角にある部屋。キッチン、風呂、トイレ完備。10畳くらい。

--------

.....読んだ?じゃあ待ってるから、楽しい時間を過ごそう。(にこ、)



コメントを投稿する

  • No.40 by 周防 榊  2017-06-06 01:12:27 


うおぉ、(突然開いた扉に肩びく、)

・・・良かった。誰も来てくれなかったらどうしようかと思った。(ふ、)
駄目じゃないよ、プロフありがとうね。来て早々悪いんだけど抱きしめさせろ。(手招きちょいちょい/怖)

  • No.41 by 宮原 優  2017-06-06 01:16:40 


随分と寂しがり屋さんだなー。撫でてやろうか?( くす )
許可ありがと、本当に急だねいいよー好きなだけどうぞ。( すたすた近寄、手広げバッ )

  • No.42 by 周防 榊  2017-06-06 01:22:31 


そらね、キツい仕事の後は寂しくもなるよ。えー、今日は甘やかしたい気分だから俺が撫でたい。(ふふ)
わー、天使かな。んーありがと、(目きら、立ち上がりぎゅうう、)

  • No.43 by 宮原 優  2017-06-06 01:26:30 



疲れてるんなら仕方ないな、おら特別だ。思う存分おにーさんの頭撫でていいぞー。( 頭擦り擦り )
あんた立つとでかいな潰されそ。( 手回しぎゅ )



  • No.44 by 周防 榊  2017-06-06 01:31:14 


やった。ふは、かーわいい。わんこみたい。(きゅん、←、わしゃわしゃ)
でしょ。つぶしてやるー(そのまま前に体重かけ、)

  • No.45 by 宮原 優  2017-06-06 01:37:24 


んー、屈辱的だけどあんたの撫で撫できもちーから許しちゃう、寛容な俺に感謝しろー。( にまにま、ふふん )
ちょまっ、まじでキツい、倒れる…!( 脚ぷるぷる、必死 )

  • No.46 by 周防 榊  2017-06-06 01:45:24 


はーいはい。ありがと。宮原さんの髪も気持ちいいよ、あといい匂い、(なでなで、顔近付けすんすん)
あ、ごめん。大丈夫?(まっすぐ立ち、背中ぽんぽん)

  • No.47 by 宮原 優  2017-06-06 01:49:53 


そら風呂入ったばっかだしな、嗅がれるのちょい擽ったいな。( そわ )
ぎり、だいじょぶ。叩くならもうちょい下頼む腰やるかと思った。( 伸びー )

  • No.48 by 周防 榊  2017-06-06 01:53:57 


ああどうりで。んー、もっと嗅ぎたい。(耳元に顔埋めすぅ、)
宮原さんまだ若いから大丈夫だって。えっと、ここ?(相手の腰指でぐりぐり、)

  • No.49 by 宮原 優  2017-06-06 02:04:13 


いや、無理、俺耳弱いから、耳は無理。( 顔遠ざけようと手でぐぐぐ )
22つったらおじさんみたいなもんよ、そこそこ、あんたマッサージのセンスあるんじゃない超気持ちー。( 微笑、身捩らせつつ )

  • No.50 by 周防 榊  2017-06-06 02:08:54 


いだだだだだ。じゃ、こっちは?(首筋トントン、)
そんなことないってー。んん、そう?褒められると調子乗るよ?(にこにこぐりぐり、片手で腰するり、←)

  • No.51 by 宮原 優  2017-06-06 02:15:47 


まぁ耳に比べたら割と大丈夫。( そわそわ )
最近体がたきちゃって困ったもんよ。いやいやうまいよあんた…って、なーんか手つきやらしくない?( 見上げ頬つねり )

  • No.52 by 周防 榊  2017-06-06 02:21:17 


ふは、耳ほんと弱いんだね。じゃー失礼して。(首筋に顔埋め、)
おじいさんみたいじゃん、。あいたた、バレちゃった?(つねられ、両手挙げ/降参ポーズ)

  • No.53 by 宮原 優  2017-06-06 02:29:30 


そうなのよー身体びくってなっちゃうのよ。いい匂いする?( 相手の髪手櫛で梳き )
実質そんなもん。バレバレだこのすけべ。許さん。( むにむに引っ張り )


  • No.54 by 周防 榊  2017-06-06 02:33:04 


んー、びくってなるとこ見たいかも。うん、するよー、首ってその人の匂い一番感じ取れる気がする(撫でられふふ、首に顔埋めたままもごもご、)
うっそだー、やだよ後2年後にはおじさんとか。んあー、ごめん、ごめんって。(手の甲ぺしぺし)

  • No.55 by 宮原 優  2017-06-06 02:39:38 



そう言われてもな。気かよ…ふはっ、そこで喋んな擽った。( 髪の毛いじいじ、擽ったさからぷるぷる )
観念して歳を取るんだな。やり過ぎたかも、痛かった?( 手放し、心なしか心配そうな眼差し )


  • No.56 by 周防 榊  2017-06-06 02:44:20 


だって面白そうだし、はいはーい、顔上げまーす。(顔上げ、どさくさに紛れて耳さわさわ、)
嫌すぎ・・・永遠の二十歳になるしかなくない?いたーい。ほっぺにちゅーしてくれたら痛いの治るかも?(頬とんとん、にや)

  • No.57 by 宮原 優  2017-06-06 02:55:08 


面白くないよ…っ、あんた駄目っつったろ。( ぴくりと身動ぎ、ぎろーり睨み )
おっ、いいんじゃない不老不死なっちゃえ。じゃあずっと痛がってろばーか…って言いたいけど俺の背後寝落ちしそうだからお別れのちゅーな。( 背伸びほっぺちゅー )

また時間あったら話してくれると嬉しい、そんじゃ。( 隻手ひらー )

  • No.58 by 周防 榊  2017-06-06 03:01:14 


わ、怖い。ごめん、好奇心には勝てなくってさ。(視線逸らし、舌ぺろ、)
あは、でもずっとガキのままっていうのもなあ。あ、はは。まさかほんとにされるとは思ってなかったよ、(頬抑えぽっぽ、←)

はーい、遅くまでお相手ありがとね。おやすみ(手振り返し、)

  • No.59 by 周防 榊  2017-06-12 02:12:42 


どっこいしょっと。久しぶりに暇だから誰か待ってみるかな。(ソファに腰掛け煎餅ぼり/肥る)

ま、こんな深夜だからね、期待してないけど、待つだけ待つよ。(ふふ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック