銀魂なりしようぜっ!

銀魂なりしようぜっ!

主  2017-06-03 23:43:55 
通報
トピ名通りです
銀魂のキャラなら誰でも大歓迎っ!
あ、でも…主は神威やるので、その点はご了承下さい…

えーっと…
・セイチャルールは必ず守ること
・一人一役まで
・オリキャラはナシでお願いします
・NLBLGLどれもアリですが、限度を考えて下さいね
・背後同士の喧嘩は即退場願います
・ロルは基本的自由で
・キャラリセは基本しませんが、あまりにも来ない日が続く様であれば、します。

以上ですかね。
ではでは、皆で楽しんでなりしましょうね!

コメントを投稿する

  • No.1 by 神楽  2017-06-03 23:58:48 

勝手に来たアルよー(遠慮なしに)

(似てなかったらごめんなさい)

  • No.2 by 神威  2017-06-04 00:09:29 

>神楽

いらっしゃーい(相手の姿を見るなり、ニッコリ笑って)まぁ、勝手に来ても問題ないんだけどね

(/いえいえ!全然大丈夫ですよ!
参加ありがとうございますっ)

  • No.3 by 沖田総悟  2017-06-04 00:17:52 

俺も、いいですかィ?(姿現し声をかけ)

  • No.4 by 神威  2017-06-04 00:20:06 

>お巡りさん

勿論歓迎するよ(ふふん、と笑って)強い奴なら大歓迎だけどね、例えばお巡りさんみたいな

(/参加ありがとうございまーすっ)

  • No.5 by 沖田総悟  2017-06-04 00:34:08 

>>神威

そいつァどーも。(分かりやすい挑発に興味なさげに手をひらひら、させて)
んじゃ、遠慮なく参加させてもらいやす。

(/ありがとう御座います!)

  • No.6 by 神楽  2017-06-04 00:53:18 

>神威

よかったアル。問題あっても来るけどな(にししと笑い)

(ならよかったです)

>総悟

ん?、、、なんだお前アルか(誰だろと振り向くもすぐに興味なさそうな声で顔を相手から正面に戻し)

  • No.7 by 神楽  2017-06-04 15:28:10 

(上げときますねー)

  • No.8 by 神威  2017-06-04 17:02:20 

>お巡りさん

(軽くあしらわれた事は意外だったが、すぐにつまらないな、と言い)君一人だけなんだね。強い奴が集まってくれたら、もっと楽しいんだけど

>神楽

(相手の反応に微笑を浮かべれば、悪戯っぽく言い)言うだけ言ってみれば良かったかなー?問題あるってさ(からかう様に言うと、苦笑して)

(/上げ、ありがとうございますっ!)

  • No.9 by 神威  2017-06-08 22:37:44 

(/あげときますっ)

  • No.10 by 沖田総悟  2017-06-09 17:17:40 

>>チャイナ

何だとは何でィ、(僅かに肩を竦ませては、溜息混じりに)


>>神威

強い奴が集まったらどうすンで、闘いでもするつもりかよ、(相手の発言に疑問符浮かばせて)

  • No.11 by 神威  2017-06-10 11:15:33 

>おまわりさん

(深くは考えていなかった様で、相手の意見を聞くと名案だ、と言った表情で)それも良いかもね、実際にそうしちゃおうか!(冗談かどうかもわからない程ノリノリで言い)

  • No.12 by 神威  2017-06-12 22:19:41 

取り敢えず…あげとくよ

  • No.13 by 沖田総悟  2017-06-17 11:11:29 

>>神威

マジでか、(ノリノリで返されては、表情は僅かに驚いたものになり)
ま、楽しけりゃ俺ぁ構わねェけど。

  • No.14 by 神楽  2017-06-19 14:36:49 

>神威
まあ、そのほうが神威らしいっちゃらしいアルな(なにかを思い出したようで少し寂しそうな表情を浮かべ)
でも優しく受け入れてくれる兄貴がいい、、、アル(少し照れて)

>総悟
来て嬉しくないわけじゃないアルよ、、、でもお前と騒いでられるほど元気ないアル(相手の方を向きなおし軽く笑いお腹がすいているのかお腹の辺りに手を当て)

  • No.15 by 坂本辰馬  2017-06-27 22:39:32 


あははは

参加希望ぜよ

取り敢えず上げじゃ


  • No.16 by 神威  2017-07-01 14:46:30 

>おまわりさん

(少し考えては諦めた様な表情で)でも、やっぱり戦闘は止めとくよ。俺の背後に怒られちゃうからね(はは、と笑みを浮かべ)

>神楽

(相手の様子を見ては、安心させるかの様に微笑んで頭を撫で)大丈夫だよ。もうお前を否定するつもりはないし、ね?

>坂本

(相手に気付けばニッコリとした笑顔を浮かべ)いらっしゃい、大歓迎だよ。

(/参加、あげありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック