▲▼▲▼ 青 春 学 園 ▼▲▼▲ 

▲▼▲▼ 青 春 学 園 ▼▲▼▲ 

!!   2017-06-03 18:05:37 
通報

* r u l e *

! . 青春学園ストーリーの為戦闘やシリアス不可
! . リアタイ進行の為レス蹴り闇落ち御互い様
! . 中級者様以上優遇の為初心者様不可
! . 全角半角問わず空白愛用者様専用トピ
! . ロルは豆から中程度で御相手様に合わせて
! . 生徒教師共に人数無制限の為途中参加大歓迎
! . 稀に相性の関係等でお断りする事も有るので御了承下さい
! . 人数多い為絡める範囲でドッペル推奨
! . 恋愛3l可能但し裏行為は厳禁
! . 不要な記号や小文字 、 顔文字等の使用禁止
! . keep無しで其の場でプロフ提出
! . 最初から最後迄全てキャラ口調オンリー

( !! ) >1にて主のプロフ

.

コメントを投稿する

• No.1 by  !!   2017-06-03 19:37:09 

* p r o f i l e *

「 わぁ !! 見てみてこのスカート !! めっちゃ可愛くない ?? ちょっと高いけど買っちゃおうかな ..  」

「 んん 、 改まって言うのも何だか恥ずかしいけど .. ずっと前から大好きでした !!  」

名前 / 朝比奈 鈴 ( アサヒナ スズ )

性別 / ♀

学年 / 2年生 ( 17歳 )

性格 / 一見して見れば何の変鉄も無い其処ら辺にでも居そうな女子高生 。 オシャレと可愛い物には目がなく自称オシャレ番長 。 反対に虫や幽霊の類いは大の苦手で写真で見るだけでも絶叫する程 。 少し口悪で生意気な事を言う時も有るがそれも愛故に 。 好きになると真っ直ぐで一途で自分からその場の勢いでぐいぐい行ってしまうタイプ 。 其の為何であんな事しちゃったんだろ 、 何て後になって後悔する事も 。

容姿 / 少し赤みがかった黒髪は胸辺りの長さで前髪は目に掛からない程度でパッツン 。 少しつり目気味で大きな瞳は髪同様黒 。 顔全体に幼少の頃のあどけなさを感じさせる様な甘い顔立ち 。 メイクは結構薄めで控え目にグロスを塗ったりする程度で肌は程好い小麦色 。 制服は一応しっかり着ているつもりだがスカートだけは比較的短い方で膝上12cm程度 。 紺の靴下に黒のローファー 、 若しくは赤と白のスニーカー 。 肉付きは程好く細過ぎず太過ぎずな体型 。 身長156cmで女性らしい凸凹もはっきり見えて来ている 。

備考 / 一人称は “ 私 ” 、 二人称は “ 君 . あんた . __ちゃんくん先輩先生 ” 。 先輩にはきちんと敬語を使用しており一応常識は有る様子 。 部活はバレー部でポジションはセッター 。 運動神経はバレーだけは良く部活でも活躍しているがそれ以外の競技は驚く程全く出来ない 。 成績も余り良くなく先輩や同じクラスの人に教えて貰っている 。

( !! ) レス解禁

,

• No.2 by  朝比奈 鈴   2017-06-03 20:39:33 

んんん 、 中々来ないなぁ .. っても未だ1時間しか経ってないから当たり前 ?? ( 顎に手を当て探偵ポーズをすればちらりと時計を見やり小さく溜め息を吐き ) それにしても夜は暇だから誰かと話したいな .. パジャマパーティとか楽しそう !! ( 椅子に座ってだらり / 閃いた様に掌ぽん )

.

• No.3 by  朝比奈 鈴   2017-06-03 21:53:50 

誰も来ないなぁ .. ってもしかして今学校に居るのって私だけ .. !? あわわわ 、 どどうしよ .. 幽霊とか居たらどう対応すれば .. 。 ( 徐々に顔が強ばっていき真っ青に / もちつけ ) 女の人だったら可愛いお洋服着せてあげれば良いかな 、 それとも美味しいお菓子一緒に食べるとか .. でも幽霊って食べれるのかな 。 ( 至って真剣に考え中 )

.

• No.4 by  朝比奈 鈴   2017-06-04 07:40:50 

お 、 おはよござ .. まふ .. 。 んん 、 眠たい 。 結局昨日は誰も来なかったね 。 ( 半分夢の中 / 目擦り乍頼り無い足取りで ) んんん !! よし目覚めた !! 今日も引き続き募集してまーす !! 誰か来る迄黒板に落書きしてよーっと !! ( 背伸び / 一気に元気になり黒板の方へ走って行って )

.

• No.5 by  朝比奈 鈴   2017-06-04 11:20:29 

よーし !! うさちゃん描けたー !! ねね 、 めっちゃ可愛くない !? 私絵のセンス抜群かも !! ( 黒板には御世辞にも可愛いとは言えない兎が描かれており / 黒板の前で1人どや顔 ) 誰か褒めてくれないかな 、 このスーパープリティキュートなうさちゃん !! さあて次は何描こっかなー 。 ( 兎指差して周り見回し )

.

• No.6 by  朝比奈 鈴   2017-06-04 19:35:25 

はああ .. 落書きするのに疲れちゃった .. 。 絵のレパートリーも少なくなってきたし 、 あーあ 。 ( 大きな溜め息を吐き乍教室の床に大の字にごろり / 手足をバタバタさせ ) お休みの日って皆どっか行ったりとかで忙しいのかな 、 まあ気長にね 、 気長に待とう !! ( 尖らせた唇に人差し指当て / 寝転んだまま自分自身を慰める様にガッツポーズ )

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック