化け物を狩る魔物【ホラー・戦闘・シリアス】

化け物を狩る魔物【ホラー・戦闘・シリアス】

主  2017-06-03 04:34:10 
通報
ここはアメリカ、アラスカ州にあるカミーラ山。ここには食人族と呼ばれる民族が住んでると恐れられ誰も近寄らなかった。しかし、1987年ある大富豪が山を買い占めリゾート地にしようとした…そして作業員は全員死んだ

ルール
荒らし、なりすまし、横槍禁止
参加者様以外の不適切なコメントは無視して下さい。一切返信せずそのまま通報します。

キープ、登録逃げ禁止(キープ期間24時間、登録期間3日)

最強キャラ禁止 (例、完全防御、絶対当たる攻撃、連続回避など)

恋愛は壁ドンdチューまで

ロル必須、50字以上、確定、終始ロル禁止。相手を侮辱したり返信しにくい文は禁止

レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-06-03 05:04:49 

用語

・カミーラ山
ドラント家が所有する山。30年前にリゾート開発に失敗した山。とても広く迷いやすい、そして多くのギリアンドが生息している。

・ギリアンド
カミーラ山に住んでいた食人族の魂が人間にとり憑き変異した物。毛は全て抜け、四つ足で蜘蛛の様に移動する。とても素早く狂暴。自我はないが知能が高く聴覚や視覚がすぐれている。動かない物は襲わない。
肉体を殺しても魂が逃げ出して再びさまよう為、魂も処理しなくてはならない。

対ギリアンド部隊
・ギリアンドを始末する為に結成された特殊部隊。並みの人間では太刀打ちできない為、特殊な種族が集まってる。

レス禁止

• No.2 by 主  2017-06-03 05:27:02 

募集キャラ

ヴァンパイア族
純潔の吸血鬼族の末裔。自己回復力、飛行能力を持ちコウモリを操ることが出来る。スピードもパワーも常人の数倍はある。エクソシストと協定関係にある。

ワーウルフ族 主もらいます
狼の獣人族。 変身する事で狼の力を得る。ヴァンパイアやウィザードの様に飛行能力も魔力もないが、五感、スピード、パワーに優れている。教会の囚人であり、自由の身と引き換えにやって来た

ウィザード族
見た目も、力をスピードも人間と変わらないが魔力を持ち様々な魔法を使用する。教会のに雇われて部隊に入った。

エクソシスト
教会指定の霊媒師。この部隊のリーダーであり監視役。ギリアンドと戦う力はないが唯一魂を浄化出来る。

レス禁止。

• No.3 by 主  2017-06-04 03:50:20 

【名前】ジル・フェンリル
【性別】男
【年齢】 21歳
【性格】
無愛想で乱暴な言葉使いをするが、勇敢で仲間想いな性格。何より月を嫌い、何より自身を恐れている。大昔ワーウルフ族を奴隷にしていたヴァンパイア族と、狼を絶滅に追い込んでいる人間を毛嫌いしている。
【容姿】
黒のツンツンした短髪。眼はつり上がっていて両目とも茶色く肌は焼けている。服装は黒のタンクトップに紺色のダメージジーンズ(変身する際破れる為同じのを何着も持っている。)身長182㎝の筋肉質
【能力】
変身
その場に応じて様々な狼の力を使う事が出来る。ヴァンパイアやの様に飛行能力や回復能力もウィザードの魔力もないが優れたスピードとパワー そして嗅覚の聴覚を兼ね備えている
獣型
眼が黄色くなり2.5m程の大きな茶色い狼に変身する。四つ足でスピードに特化している姿。
獣人型
眼が青く毛並みが灰色に変化し二足歩行の人狼に変化する。獣型よりもスピードは落ちるが岩も砕くパワーを手にする。

満月の姿 悪魔型
眼が紅く変化する。毛並みが真っ黒になり2m弱の人狼になる。見た目は獣人型より迫力に欠けるがスピードは獣型の数倍、パワーも獣人の数倍。
しかし、この状態になると自我はほとんどなく、本能のまま狩をする。

【備考】
教会の監視下にあるワーウルフ。生まれた時から以上な力が備わっていて、12歳の時ともに暮らしていた家族を奴隷商人に捕まってしまった。3年後満月の夜、家族を助けようとしたが既に殺されてしい、怒りが原因で力が覚醒し悪魔型になりその場にいた30人の人間を殺めてしまい、エクソシストに捕まって6年間収容されていたが、自由と引き換えに対ギリアンド部隊に入る事を命じられた。

募集開始

• No.4 by 匿名さん  2017-06-04 05:56:23 

(/素敵な世界感に惹かれました!吸血鬼のkeepお願いします!)

• No.5 by 名無しさん  2017-06-04 06:36:40 

(/ぜひエクソシストのkeepをお願い致します!性別や年齢の指定などはありますでしょうか?)

• No.6 by 通りすがりさん  2017-06-04 08:35:30 

(/ダークファンタジーの雰囲気にひかれました!参加希望です。ウィザード族のキープをお願いします!)

• No.7 by 主  2017-06-04 12:13:35 

No.4様》
(/ありがとうございます!keep承りました!PF心よりお待ちしてます!

No.5様》
(/ありがとうございます!keep承りました!性別の指定はございません!!

No.6様》
(/お褒めのお言葉光栄です!keep承りました!

• No.8 by 通りすがりさん  2017-06-04 12:57:57 

【名前】メイ・トリスタント
【性別】女
【年齢】 19歳
【性格】
一見物静かで穏やかな性格だが、心のうちに強い意思と責任感とを持ち合わせた人間。誰にでも優しく接し大抵のことには寛容。だが相手をからかったり小さな悪戯をしたりと時折子供っぽいところもみせる。一方でウィザード族としての高い誇りを持ち、必ず名をあげることを誓っている。
【容姿】
身長158cmで姿勢の良い標準的な体型。髪は手入れされたブロンドで両サイドを三つ編みにし、頭の後ろでそれらを結ぶことで髪で冠を作っている。目は少しだけたれ目で瞳の色はブルー。濃い紫色のカクテルドレスの上に黒のフード付きローブをはおる。ローブは胸上あたりで金色の留め具により固定されており、留め具にはトリスタント家の家紋である三角のマークが施されている。靴は黒のヒールで、ヒールから伸びた紐が足首に絡まるデザインになっている。一見山道では移動しにくい服装だがつねに少し浮遊して移動しているため支障はない。
【能力】
あらゆる魔法を使用する。炎水雷風土の五大元素魔法から治癒魔法、飛行魔法、他人の身体能力を強化するバフ魔法まで、攻撃・補助どちらも対応可能。ただし身体能力は人間と同じなので、前線に出るよりかは後方からの遠隔攻撃・または支援を得意とする。
【備考】
協会に雇われて対ギリアンド部隊に入った。トリスタント家に生まれ兄が一人いる。兄は次期当主であり、他所に力を貸している暇はないと妹のメイが派遣された。メイは兄のかわりとしてここに来ていることを多少なりとも気にしている。まだまだ魔法は修行中の身であり、召喚魔法などはまだ扱えない。

(/No.6の者です。pf完成しましたので、審査よろしくお願いします)

• No.9 by 主  2017-06-04 15:18:08 

メイ様》
(/素敵なPFありがとうございます!!兄に負けまいと頑張る素敵に魔女様に参加してもらえてとても光栄です!!参加許可させてもらいますのでよろしければ絡み文お願いします!

• No.10 by ジル・フェンリル  2017-06-04 20:27:06 

ALL》
(月の光を閉ざす森の中を素早く動く二つの影、一つはギリアンド、もう一つは2メートルを超える茶色い狼。木々を飛び越えるギリアンドに対し地面をかけながら追いかけたいくと途中で森が途中えて地面に着地しようもするギリアンドの頭に食らい付き首をヘシ折ると口に入ったギリアンドの血をペッと吐き出し『ウォォォォオオ』と遠吠えをして

(/よろしくお願いします!

• No.11 by メイ・トリスタント  2017-06-04 20:50:17 

>>ジル
ちょ、ちょっと待って下さいジルさん!
(静寂が支配する森の中戦闘の音は普段よりも大きく響き渡りその方向に向けて走って。浮遊魔法で足場の悪さのハンデは拭われているものの高速移動はまだできず、やっとジルの近くまでやってくるも、もうターゲットのギリアンドは倒された後で、ふうと息を吐き)

(/参加許可ありがとうございました!そして先に絡み文だしていただきありがとうございました!)

• No.12 by ジル・フェンリル  2017-06-04 21:31:39 

メイ》
…スンスン、マズイなこいつは囮だ
(後ろからウィザード族の彼女が現れてふんっとしていると辺りから色んな音と臭いがしてきて、囲まらている事を知り自身が罠に誘き寄せられた事に気がついて『クソが!!グォォォオオ!全部で12匹はいるぞ』ともいつでも戦闘に入れるようにと獣人型に変身して気配からおおよその数を相手に伝えて

(/こちらこそよろしくお願いします!メイ様の方でやりたいシチュエーションなどありますか?

• No.13 by No.4の匿名  2017-06-04 22:00:04 

【名前】シリウス・レイアード
【性別】女
【年齢】12歳(見た目)
【性格】
傲慢かつ高飛車であり、相手を挑発するような言動を取る。自身の種族に誇りを持っており、自身を貶すようなものや行動を邪魔するものには怒りを露わにして襲いかかることもある。
【容姿】
身長148cm 髪は白く、ウェーブがかった長髪。後ろ髪は腰まで伸び、前髪は目にかからない程度に切っている。瞳は赤く、つり目。まつ毛は長く白い。服は黒いキャペリンに赤いリボンを巻いたものを被り、赤いスレンダードレス、黒い毛皮のコートに同色のハイヒールを履いている
【能力】
変形
自身の肉体を変形させ、翼等を生やしたり自身から蝙蝠などの使い魔を生成したりする。筋肉の膨張や姿の変化なども出来、これにより人を上回るパワーやスピード、再生能力を得ている。

夜の姿
太陽が完璧に沈んだ、夜にのみ変わる姿。身長は178cmまで伸び、体型も少女の様な体型から発育の良い大人びた体つきになる。パワーやスピードもかなり上がり、変形能力もかなり上がっている。その為半身が抉り取られるなどの普通であれば再生に数時間かかるような重症でも数十秒で再生し、蝙蝠だけでなく自身の肉体も複製できるためダミーを作り出すなどの芸当も出来る。

【備考】
レイアード家の末裔で今となっては珍しい純粋な吸血鬼。吸血鬼ではあるが日光などに耐性はあり、一応日中も出歩ける。純粋な吸血鬼であるためか高飛車で、回りを見下すような言動もしばしば。が、それでも完璧に見下しているわけではなく、特に諦めや絶望を克服したものには敬意を表すような言動もする。

(/不備等あればご指摘下さい。)

• No.14 by ジル・フェンリル  2017-06-04 22:43:08 

シリアス様》
(/素敵なPFありがとうございます!同じ変形するとは驚きました!参加許可させてもらいますのでよろしくお願いします!

• No.15 by 主  2017-06-05 15:46:44 

No.5様》
(/本日22時までにPF提出もしくは延長希望がない場合keepは取り消しにさせてもらいます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック