〜花騎士なりきり〜

〜花騎士なりきり〜

匿名  2017-06-03 01:08:37 
通報
 花騎士(フラワーナイトガール)なりきり部屋です。 

・使用可のキャラは花騎士さん、団長さんのみ。花騎士のオリキャラは無し、団長さんは有りですので名前、プロフィールを記載していただけると助かります。

・一人何役でも花騎士さんなら演じていただいて構いません(固定制ではないので譲り合いの温かい心でいきましょう。)

・主に参加許可なくとも勝手に入ってしまって構いません、ずずい〜っとドウゾ。

・恋愛有り。NL、GL可

・裏行為禁止、ベーゼくらいでとどめましょうぜ?

・ロル回しはご自由に。(←たまに回していてもどういう意味か分からない文面もありますので、ご無理はせずに。)

・誤字ばかりする方、荒らしはご遠慮下さい

さて、このくらいでしょうか?私的にぶっちゃけちゃえばバンテイシとヒメリュウキンカちゃんのカプが好き……ヒメちゃんが来てくれたら主もバンちゃんがんばっちゃいます!

コメントを投稿する

• No.4 by バンテイシ  2017-06-03 01:27:10 

(ふと自分の後ろから聞き慣れた声が_。 そちらへ振り返ると優しく微笑零し彼女の居る方向に手を差し伸べて「ふふっ…、僕はココ。 おいでヒメリュウキンカ。急にはぐれちゃったから心配したんだよ? 大丈夫だった?怖い目にあったりなんてしなかったかい?」そう問いかける。自身が焦っていた事など微塵も感じさせないようにある程度ゆったりとした口調で喋りながら、少女を見詰めて。/)

• No.5 by ヒメリュウキンカ  2017-06-03 01:41:30 

あっ、バンちゃん!!(探してたバンちゃんがすぐに見つかり安心して、差し出された手におずおずと照れくさそうに手を差し出せば、) うん、わたしは大丈夫だから安心して、(微笑み安心させるように言えば、) 怖い目…?ううう… あってないけど、バンちゃんと少し離れて不安だったの、
ジャーマンアイリス先輩みたいに熱く頑張れることが出来たらいいんだけど(小さくすこし、はなれていたからか、「不安」ということは吐露しつつ)」 ごめんね、心配かけてしまって、(己のもうしわえなさに少し頭を下げれば、)」

(/いえいえ、私がふと早く見かけたので、 まあ確かにマイナーですからね、いろんな場所探してもこの作品のなりちゃはすくないですし(でも大好きな作品ですよ)

• No.6 by バンテイシ  2017-06-03 02:07:25 

クスッ……やっぱりヒメリュウキンカは可愛いなぁ、もう。(自分にはまるでない女の子のふんわりとした可愛さ。照れる表情ただ一つでも自分には眩しく映る…それが本当にただの"女の子としての憧れ"なのかはまだ分からないが今はそれは深く考えない事にしよう___そう思考を持っていけばやんわりと彼女と手を重ね。少女が照れている分なのかやけに握った手の熱が伝わってくる、それにまた笑みを洩らして笑う/)

そっか、それなら良かった__ ってあぁ…⁉ ご、御免ねヒメリュウキンカッ‼ 僕が目を離しさえしなければ良かったんだけど…… 不安にさせちゃったか。 大丈夫、僕はちゃんと此処にいるよ? (少女の性格を考えると涙を見せていないだけでも上出来、先ずは優しく彼女の髪をゆっくりと梳いてそこからやんわりと頭を撫でてやり/)
 ヒメリュウキンカが熱く燃える魂…とか何とか言い出したら僕絶対笑っちゃうから…やめようか。(←それを想像して真顔/)

自分もこの作品は大好きでして! 最近なりちゃの場所も随分減りましたものねぇ。 一番好きなカップリングがこのバンちゃんとヒメちゃんという……:D このカプおいしー(^q^)   そして駄文すいませんっ()

• No.7 by ヒメリュウキンカ  2017-06-03 02:35:43 

え…?か、可愛くないよぉ…、 バンちゃんはかっこいいけど(少し見ては、ボソ、といい、頼りになって、何時も私の事守ってくれて、泣き虫なのに…、(手を握りながら少し相手を見つつ、)

で、でもちょっとだけだから…、(少し手を振って、)うん、バンちゃんは何時でもそばにいてくれるね
(頭を撫でられると、心地よくなり目をつむりつつ、) でも、ジャーマンアイリス先輩の燃える心にはあこがれちゃうなぁ…、
バンちゃんを守れるだけで私は十分だけど (害虫からもだけど、 いつもバンちゃんは私を守ってくれるから)

(/おたがいさまですね、 そうですね、まあ、減っちゃって寂しいものです。 バンちゃんとヒメちゃん七夕の時に仲良く登場でしたからね、可愛いカップリングだと思いました、 ヒメシャラさんとベルゲニアも有名ですが、)

• No.8 by バンテイシ  2017-06-03 03:07:23 

えぇ〜…? ヒメリュウキンカが可愛くないのなら世界中のどの女の子も可愛いとは言えなくなるなぁ? (余っていた片手を己の顎に添えるとう〜ん…と悩む様に首を傾けて。)

格好良い…、頼りになる_か。 有難うヒメリュウキンカ。僕はただヒメリュウキンカにそう思われたい、君の王子様にでもなりたいだけなのかもしれない。 __困っている君を助ける事で自分を満足させているだけなんだ、寧ろ何時もヒメリュウキンカには大切なものを貰ってるからそんなに悩まないでほしい……かな。(困った様に眉根下げる。繋いだ手を一旦解くと少女へと目線遣り「……幻滅した?」と一言掠れ声で呟き)
ヒメリュウキンカはすぐ我慢するでしょ? もうちょっと我儘言っても良いんだよ? (無理をしていると判断をくだせば彼女の双眸を覗き込むような形で見詰め。)

うん、居るよ___ ずっと一緒だ。 僕が約束するから (双眸細めて彼女を観察する。心地の良いふわふわでサラリとした髪を少し撫でるだけで風にのり鼻腔をくすぐる甘い匂いがする。目を閉じている彼女は気付いていないがそれをいいことにじっくりヒメリュウキンカを堪能()します)

あ〜… ダメ。 ヒメリュウキンカは今のままが一番だしっ…!それに僕は君を守っていたいから、君が怪我も何もなく笑ってくれてるたらそれだけで…… (肩竦めると些か困った様に頬掻い て。)

自分は庭園にバンちゃんとヒメちゃんを七夕のセットで二人仲良く並べてますよ〜♡ もう可愛すぎて辛いっ…。 ヒメ様とベルちゃんも愛いですぅ! 他に主要なカプありましたでしょうか? 海賊さんのカプは記憶しておりますが〜………()

• No.9 by ヒメリュウキンカ  2017-06-03 03:32:43 

え…?えっと、カタバミさんとか…、 他の人も可愛いのに…、 でもバンちゃんがかわいいっていってくれるのは、本当にうれしい(手を合わせつつ述べれば、)

私の王子様に?バンちゃんはもう、十分に王子様…、だからね、(服を握って、) 私を助けることで…?で、でもバンちゃん…、私いつもバンちゃんに甘えてばかりだから…、 (幻滅した?と聞く相手に首をふって) ううん、幻滅してないよ?? わがまま…、言ってもいいの?でもずっとバンちゃんに甘えているから…、(申し訳なさげにもおずおずと/堪能されつつ心地よさげに)

今の私でいいの?? でも、バンちゃんに怪我してほしくない…(わがままかなぁと思いつつも、)

(いいですね、私はバンティシさん迎えられてないから、 七夕セットいいですよねお洒落で、 まあ通常のままの庭園ですが、キャラのグッズのは少し集めたいかなあと思ってたり、 ヒメ様&ベルさんも結構いいと思います、 ああ、あの二人もいいですね リンゴちゃんはほとんどがドストライクだと思いますが、)

• No.10 by ヒノキ  2017-06-03 21:57:23 

(練習で呼んだだけです/ヒメリュウキンカの背後なので)

ふぁぁ~眠い… あ、いい、ところ見つけたぁ…(一面が花畑のところに行き)

んー、疲れたから今日は寝るねー、お休みなさーいと、あげ~

(夢にはちみつパンケーキが出てくればいいなぁと思いながらすぐに眠りに入って)

• No.11 by バンテイシ  2017-06-03 22:02:13 

オッケーです。 では一日リセット形式にさせていただきます。()

• No.12 by ヒメリュウキンカ  2017-06-03 22:07:42 

(・あ、バンちゃんこんばんは、でも私は置きレス形式でもいいよ、 (まあ上げとしてのいておくのはちょっといろんな花騎士さんにお任せするけど、(どうする??)

• No.13 by バンテイシ  2017-06-03 22:58:59 

置きレス形式にするとキャラ替えした時などにどんどん返さなければいけないレスが増えてしまうのでそれは今回その案はご遠慮させて頂きます。 ごめんなさい、最後の辺りの日本語が曖昧につきまして何をどう返信すればいいのか分からないので"どうする?"の一言にはお答えできません。 主は理解力に乏しいので分かりやすい言葉でお願いします。

またロル、会話文などで「、空白 ?」を多用されると文が見えにくくなりますのでお控えください。またロル必須ではないので無理に回す必要はありません。

とこう言った上記の良識をお持ちの方なら今後ともお相手頂きたいです()

• No.14 by ヒメリュウキンカ  2017-06-03 23:23:05 

(/たしかにそれはそうだね、 少しづつの話が終わるまで(結ばれるまでか少し未定)か、(今でいうなら、私とバンちゃんの恋物語がくぎりがつくまでは私でいいかなと思ったけど、
あ、ごめんね? あいまいな日本語だけど いみは、ここに、メインはヒメリュウキンカとバンちゃんの恋物語だから、 自己勝手に上げていいのかわからないけど、その時の上げる人を、メイン以外の花騎士が来てあげてもらおうかなっておもって、(うまく説明できてなかったらごめんね?)

私も理解力は乏しいよ、

(うん、わかった、頑張ってみるけど見えにくかったらごめんね、 うん、私は好きでロル回しているけどロル必須じゃないんだね、 )

なるべくは頑張ってみるけど、ごめんね 

• No.15 by バンテイシ  2017-06-03 23:48:42 

私は話が完結する、変わって別の話にいくのどちらの選択肢でも構いません。 ヒメリュウキンカちゃんの中の方が別のキャラさんを使いましたので一日リセットと判断をだしたまでの事です。
 そしてこの部屋はヒメリュウキンカちゃんとバンテイシちゃんの恋愛をメインにしたものではありません。私の趣向が至りそう言うふうに返しをしてしまっただけであり、本来この部屋は無固定花騎士なりです。そちらがどう解釈をしていらっしゃるのかは分かりませんが恋愛厨なら別のお部屋へどうぞ。 

そして()を多用なされるのもご遠慮ください。また自分の伝えたい事をきちんと頭でまとめてから文にして頂けると有難いです。今のままではキャラ関係なく中の人同士の会話ですら噛み合いません。

辛辣ですが再度言わせていただきます。"良識をお持ちの方のみ私は友好に接したいです。"

• No.16 by ヒメリュウキンカ  2017-06-04 00:33:13 

バンティシ本体さん

確固使ってごめんなさい、 うんとうまく言えないけど、周りを射てたらかっこが本体でお話しする意味がかなりあったから、使ってたの、迷惑だったみたいですね

まあ、たしかにわたしが別のキャラ読んだけどいみはゲスト扱いだったんです(すぐに出て終わるという意味でしょうか?)
まあ恋愛メインじゃなくてもいいけど、 一つきりがいいところまでしたいなって思ったんです、
でも一日リセットでもいいけど

恋愛メインにしたいという意味はありませんので、それはそれで自分で作ってますし立てすぎはわかっているけど、恋愛でも友情メインでもいいような、

これでも良識持ってなかったら、今はしばらく来ませんね、また、いつか勝手にくるかもしれませんが

何か本当に理解はしているけど、 めいわくかけてごめんなさい
ちゃんとでもよんでますからね? 無固定で呼んでもいいというのは わかってますから、

• No.17 by ヒメリュウキンカ  2017-06-04 00:34:05 

誤字

かっこ、をつかってごめんなさい

• No.18 by バンテイシ  2017-06-04 02:41:11 

中の人同士のお話になら文の前後に一回()をつけていただけるとそれだけで解ります。ですから留めていただくと見易いかと思います。
 一つ一つ完結させるというのもまた趣向ですが此処は一対一様に作ったお部屋ではありませんのであしからず。恋愛もオーケーですがそれはお互い承諾した時のみですのでお忘れなく。
 一日リセット形式でも置きレス形式でもいいようにとあえて記載しませんでしたが、まさかこの様な事態を招くとは思っていませんでした。
 そしてそちらの中の方に良識があるかははっきりとは分かりません。 がそちらの方は文がいまいち安定していない節があります。もしかして年齢が低い、もしくは精神が未熟なお方でしょうか? きちんと此方の意図を把握して下さって居ない様に思えます。()

• No.19 by バンテイシ  2017-06-04 07:13:45 

(常識のある方なら何時でもカモンです。そう願い上げでーす/)

• No.20 by バンテイシ  2017-06-04 07:17:07 

(/いや……この場合はお部屋を作り直すのが…いいのかな? まぁ何はともあれあまりこの作品に同士は居ない事ですし、まったりといきます。)

• No.21 by 名無しさん  2017-06-24 22:43:22 

(支援上げ…、 喧嘩しちゃったかもしれないけど、すごく反省したので話せたらもう一度話したいです…。)

• No.22 by ヒメシャラ  2017-07-08 00:18:12 

何じゃ… 下がりきっておるではないか_? 全く…斯様な些事じゃ。 ベルにでも任せておきたい気分じゃが…まぁ良い。 このわらわ自ら此処で堂々としていようではないか…のう? (ゆったりとした動作で手に持つ扇で口許隠しながら優雅に微笑ってみせる。傍らの従者が居ない事に些か眉を上げるが次には諦め落胆の溜息を吐き/)

(/久し振りの上げです!)

• No.23 by ヘリオトロープ  2017-09-24 12:08:57 

よいしょっ、よいしょっと…なのですです!近頃あまり通っていなかったのですが上げさせて頂きますです!
 もっと、もぉっと此の御部屋が賑わってくださればヘリオも嬉しいのですよ〜。(久し振りに訪れる部屋見渡し、パパッと簡単に掃除済ませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック