( 俺様何様、オ ネ エ さ ま ! / nl )

( 俺様何様、オ ネ エ さ ま ! / nl )

主  2017-06-02 22:37:10 
通報

( 世話焼きおネェ × ??? )

☑︎マナー厳守
☑︎豆、長ロル使い分け
☑︎置きレス推奨
☑︎リセ一週間
☑︎自ツ可
☑︎学園ラブコメ / 主得設定( ← )

>1 ( お待ちを! )

コメントを投稿する

• No.3 by 一見さん  2017-06-03 16:12:03 

れいちゃーん!( 手ぶんぶん )
同級生で男嫌いの女の子で参加したい( 挙手 / きらり )男嫌いだけど…男でありながらオネェ男子には心を開いており普通に接しられる感じを考えてます( 紙ぺら )

• No.4 by 主  2017-06-03 17:32:15 

>2
( / そして主得でもあるのです!( ででん ) 参加希望ありがとうございます。記述を省いてしまいましたが、ロルテとpfの提出をお願い出来ますでしょうか? )

>3
( / はぁーいッ!( うふッ / 黙れ ← )参加希望ありがとうございます。それはなんともたまらない設定ですね…!( 震え )記述を省いてしまいましたが、pfとロルテをお願い出来ますでしょうか?)

• No.5 by  ななしさん   2017-06-03 17:41:47 

お!?私得な募集、見つけちゃった!すっごく楽しそう!( ぱああ、 )ぜひぜひ参加希望、させてくださーいッ( 隻手ばっ )どんな子が好みかわかんないから、おつむ軽めのかわいい女の子で来ちゃった!( / 自分で言うな )オネェ様好みの子を連れてくるから、お気軽にチェンジって叫んじゃおう!できることならお相手は俺様オネェ様を…!検討よろしくッ( 手ひら、 )

• No.6 by 主  2017-06-03 22:35:47 

>5
( / 参加希望ありがとうございます。なんと俺様おネェ様をご所望とは…!そしておつむ軽めは範疇外でした…!こちらのわがままになりますが、出来たら軽め以外でお願いします。( ぺこ、 ) そしてそして省いてしまいましたが、ロルテとpfの方をお願い出来ますでしょうか?)

• No.7 by  ななしさん   2017-06-03 23:57:52 

>6 主様

( /本体様から話しかけてくださいましたのでこちらも倣います。わかりました、しかしそれ以外と言われましてもまた主様の萎えに引っかかってしまいそうですので…できれば萌えを教えていただけないでしょうか。また、選定ということでしたら締切日時をご提示いただければと思います。 )

• No.8 by 一見さん  2017-06-04 06:32:28 

☑︎プロフィール

名前/ 佐伯 茉莉江( さえき まりえ )
年齢/ 17y
性格/ 明るくのんびりとし軽く天然女子にはスキンシップ多め。笑顔で穏やかな雰囲気あり流されやすく見えて意見をしっかりと持ち頑固さある無垢な真面目ちゃん。男嫌いで男子に触れるのは嫌で鳥肌立つ程拒否反応が出る。顔に出やすく感情表現は豊かな性格。

容姿/ 身長158cm、華奢で痩せすぎない女の子らしい体型。栗色の緩ませた胸元までの髪に前髪は7:3で分けてる。目元は垂れ目だけど二重瞼のぱっちりとして薄い茶色な瞳色、肌は程よく白い。素朴さある顔立ちで化粧は学校ではせずリップ位。制服はちゃんと着用。私服は清楚可愛い系。

備考/ 1人っ子で兄妹に憧れる。そこそこ裕福な家庭であり1人っ子故の可愛がりで自分のペースを保っていた為マイペース。家事は完璧ではないが失敗しつつもやり遂げる頑張り屋!お洒落や美容に興味あり雑誌を読んだり良くしてる。学校は電車二駅の電車通学。

ロルテ/
───···!!クラス私だけ離れちゃった。
お昼休みご飯ぜーったい一緒食べようね!!
( クラス替え表が張り出され確認しに友人と見に行けば1人だけクラス離れてしまい眉を下げ仔犬の目をし友人の顔を覗き込みつつ昼の約束をし、クラスへ戻ると顔見知りの居ない教室へ向かい己の席に座って隣の人と仲良くなろうとし。 )

佐伯 茉莉江って言います。よろ…あ!あの時のハンカチの子。同じクラス嬉しいな…( 足ばたばた / 落ち着きなさi← )

礼司くん…ん?男の子だったの!?
( 数分後名簿の名前を見ると男の名前でイケ面女子だと思い込んでいた為驚いた表情で困惑するが相手の雰囲気から嫌な感じでなく警戒を表すが不思議と興味を示し)

( / 1年の時別のクラスで名前すら知らなくイケ面女子と体育祭で転んだ時にハンカチを借り接触。2年で同じクラス隣の席で相手が男の子だと気付くッ的な感じで4月スタートを勝手に考えてしまいました( ぺこ、 ) 選定式ですが、ご検討よろしくお願いします! )

• No.9 by 主  2017-06-04 14:33:09 

>7
( / あまり思い浮かばなかったのですが、

萌:ちょっと内気、真面目、好奇心旺盛 、健気
萎:積極的すぎ、ヤンキー、依存体質、ヤンデレ、おバカさん 、受け受けしい、女王様?

と、言った感じとなっております。参考になったら幸いです。締め切りとしましては今夜10時辺りを目安と考えています。)

• No.10 by 主  2017-06-04 15:20:28 

>8
( / 素敵pfありがとうございます!今夜10時辺りを締め切りと考えていますので、それまでお待ち頂ければ幸いです。)

• No.11 by 匿名さん  2017-06-04 15:54:22 

名前/ 神谷 結奈( かみや ゆな )
年齢/ 同級生
性格/ 明るく少し楽観的。ON.OFFの切り替えが上手くONは授業中等にスイッチが入り静かで集中して勉強に取り組んでいるがOFFだと明るく楽観的で好奇心旺盛になる。

容姿/ 身長160cm。黒髪でポニーテール。前髪は眉下左流し。黒目で二重。肌は少し焼けている。制服は少し着崩している。私服はポップなものが多い。

備考/ 一人称は私。二人称は名前呼び。兄、弟の3人兄弟。姉としてのお姉さん感もあるが環境が環境な為少し男勝り。自転車or電車通学。

ロルテ/
うわっ!遅刻じゃん!
(朝起きて近くにある時計をみたときに起きるはずの時間を過ぎていて全力で着替えて家を出ようとしたとき弟から「もう行くの?早くない?」と言われ不自然に思いスマホの時計を見るとまだまだ家を出る時間ではなく安心してその場にしゃがみこみ)

(/No.2です!遅くなってしまいすいません!年齢なのですが同級生希望なのですが何歳が良いかわからなかった為同級生と書かせていただきました!ご検討お願いします!)

• No.12 by 一見さん  2017-06-04 16:15:20 

( / お褒めありがとうございます。本日22時までお待ちしております。結果はどうあれ素敵なトピに巡り会えて嬉しかったです。 )

• No.13 by 主  2017-06-04 23:16:50 

>皆様
( / 10時を過ぎましたのでこれにて締め切らせて頂きます。お相手なのですが、>8 の佐伯様にお願いしたいと思います。お二方共、参加希望本当にありがとうございました…! )

• No.14 by 一見さん  2017-06-04 23:36:05 

( / お邪魔します…!選んで頂きありがとうございます。選定お疲れ様です、不束な娘かも知れましせんが…俺様オネェな息子様とより親密な青春を送りたいと思いますのでよろしくお願いします( 深々ぺこ、 ))

• No.15 by 主  2017-06-05 21:20:42 

( / こちらこそよろしくお願いします…!一つお聞きしたいのですが、佐伯様は「ンもう、仕方ないわねぇ」みたいなオカン体質女神様オネェと「ちょっと、アンタ邪魔よ。」的なSっ気ありな俺様オネェ、どちらがお好みでしょうか…?)

• No.16 by 佐伯 茉莉江  2017-06-05 21:43:41 

( / 両方共捨て難く選ぶ事が出来ないのですが…親密度の関係で話し方が変わるのがいいなぁーっと思っています。初めはオカン体質女神様オネェから仲良くなって警戒心をなくなり一緒に買い物行ったりとかしたいと欲張りしてしまいますが…大丈夫でしょうか? )

• No.17 by 主  2017-06-06 01:23:43 

( / いえいえ、欲張りだなんて!逆にもっと欲張って頂いても大丈夫ですよ!笑 / では、だんだんと変な遠慮が無くなる感じで行かせてもらいます。( しゃきっ、 )ついでに佐伯様のハンカチ設定を微妙に変えさせてもらいつつ便乗させて頂きますね( ← )

( 新しいクラスにいた数人の友達と挨拶を交わし、席に着き数分。隣の席から物音がしたのでそっちに視線を移すと、心なしか緊張している( ように見える )子が。そして話を聞く限り、どうやら自分は相手と面識があるよう。しかし相手には悪いがこちらはあまり覚えがない、ので「_ ごめんなさいね、私、あまり覚えてないの。でもよろしく頼むわ、お隣さん。」正直にそう告げると柔らかく微笑み。

_あら、どう見たって男にしか見えないと思うけど… 可愛いこと言ってくれるじゃない。( 目ぱちくり、 / ふふ )

• No.18 by 佐伯 茉莉江  2017-06-06 08:02:16 

( / 欲張りいいんですか?!なら…遠慮なく。( ふむ / ← )ハンカチ設定は無理矢理してしまいましたので…変更は全然ですよ!寧ろ、主様のアレンジして貰えるの嬉しいのでありがとうございます…!! )

そっか…。一瞬の事だったから覚えてなく当然だよ
これから仲良くして下さい!!えーっと、名前…れいちゃんでもいいですか?
( 相手の返答を聞くと残念そうに眉を八の字に下げ話すが前向きな性格で直ぐに表情を明るくし右腕をLに曲げてこくりと首を頷かせ、席名簿で名前を知り畏まった敬語で真剣な眼差しを相手に向け呼び方についてを首を傾げ控え気味に尋ねて。 )

でも、でも!普通の男子と比べると女子らしく綺麗です。──···話し方もお母さん見たいで…何言ってるのか私。( 双眸ぱちっ、 / 照笑し頬ぽり )

• No.19 by 主  2017-06-10 16:02:38 

( この子の第一印象はずばり『 おとなしめ 』。しかし初対面にも関わらず、いきなり下の名で呼び掛けてくるところを見ると案外そういう訳でもなさそうで。(「 _ 案外フレンドリーな子なのかもしれないわね。( うんうん、 」)

『 れいちゃんでもいいですか? 』と問われ、一瞬面を食らうも「 好きに呼んでいいわよ、」と拘りなくサラリと答え。そんな会話をしていると担任が来たようで教室がやや静まり返る。こちらもとりあえずお開きにしないと色々と面倒なので「 よろしくね、佐伯ちゃん。」と小声で再び挨拶をし、前を向くことに。

( / まだまだ距離感があると思いますが、これから徐々に徐々に仲良くなりたいのでお許し頂ければと…!( ← )後、お話やロルはサクサク進めて貰っても構いません。そしてそして何かご希望のイベやらシチュ等ありましたらお気軽にどうぞ ( じゃんっ、 ) ちなみに主は同じ委員やら何やら、そんなのになりたいなと目論んでおります。( むふ 、)

それと一つ質問があるのですが、佐伯様は投稿する際にエラーか何かあったりしますでしょうか?トリップを使っていないのにトリップキーエラーみたいなのが出てしまって。)

• No.20 by 佐伯 茉莉江  2017-06-12 20:29:25 

( 何か考える相手を双眸を何度も瞬きをさせ何をしようか己でも考えてるが邪魔をしては行けないと大人しく椅子に座りそわそわさせ待っては名前を呼ぶ許可を貰うとにんまりと嬉しそうに微笑んで「ありがとう…あ、じゃまた後でね!」 馴れ馴れしいと思った呼び方だが相手から許可得ては内心嬉しく御機嫌が表情から溢れ担任が来ると慌てて席に着いて。)

(『今からクラス委員等を決める…司会進行が欲しいから委員長男女1人ずつ決めろ』と担任が教壇の前で指示を煽るが誰も手を挙げず沈黙が続き )

んー、委員長なんて柄じゃないもんな… ( 頬杖付き / 唇尖らせ唸り )

( / いいえです。こちらは何故かフレンドリーで男子なのにいい人と話し方がオネエでもあり女性らしさから男嫌いを見せずに女子扱いで仲良く馴れ馴れしさを出してしまい( 冷汗 )少しずつれいちゃんと距離を縮められればいいと思うのでお気になさらず!!
同じ委員とか仲良くなるチャンスですね!普通の委員会もいいと思ったんですが…クラス委員が決まらず、決まらない事をいい事に担任が勝手に佐伯を指名して男子枠を決められそうな時に男子ワードの慌てた様子にれいちゃんが渋々候補に入る。
又は、委員会決めてる時に外を眺め呆然としていたら余り物をやる事になったが…実は、れいちゃんと同じだったみたいな。単純な設定ですが…参考までに挙げさせて頂きました><)

• No.21 by 佐伯 茉莉江  2017-06-12 20:48:35 

( / トリップエラーは私は出て居ませんが。良く同じ投票をしてますエラーがあります…
主様はトリップ使っていないのに、トリップエラーが出てしまうんですか!?後は、私良くあるんですが…電波受信悪いと偶に勝手に掲示板のホームが消えてしまい再起動的なのはあります。 )

• No.22 by 佐伯 茉莉江  2017-06-23 05:39:36 

( / お久しぶりです!主様お忙しい中ですが…上げます !)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック