虚ろ

虚ろ

鶴  2017-06-02 21:17:03 
通報
私の中身は空っぽです____



中2の女子が日頃のストレスをぶちまける処。

歴史が好き
和歌が好き
歌とかよく聞く
口悪い

それでもいいなら乱入可。
荒らしはお断り。


コメントを投稿する

  • No.65 by 鶴  2017-06-03 22:00:48 

どうしてさあ
あいつじゃなくて私なの?

なんで?

  • No.66 by 鶴  2017-06-03 22:02:40 

あんたらの前ではさ、僕じゃないじゃん?

僕の性格は悪いから、嫌われないようにいつわってんのに....

どんな性格でもダメなのか?

  • No.67 by 鶴  2017-06-03 22:06:07 

本当の自分がわかんない。
あっちも特に違和感なんてないんだ。
こっちも違和感なんてない。
どれがほんとの僕?
どれがほんとの私なの?

なんでこんなことに...
いつからだ?僕が自分を隠すようになったのは。
いつからだ?僕があいつらのことを怖いと思うようになったのは。
いつからだ?誉め言葉も全部、嘘に聞こえてしまうようになったのは。

  • No.68 by 鶴  2017-06-03 22:07:44 

空っぽなんだよ
僕の心は
空っぽなんだ
なんにも思わない
どうだっていい
興味がない

  • No.69 by 鶴  2017-06-03 22:12:32 

いや空っぽじゃないかもしれない。
まだ悲しいって思えてる。
まだ苦しいって思えてる。
まだ愛おしいと思えてる。
まだ、まだ僕にはちゃんと感情がある。
この世に感情がない人間なんて、この世に心が空っぽな人間なんていないんだ...
どんなやつでも
一人になれば寂しくて
人といると楽しくて
でもたまに、うざいなーって思って
他の人を見てると
好きだなーって思うことがあって
望ましいと思うことがる。

  • No.70 by 鶴  2017-06-03 22:15:26 

暗闇のどん底に落ちてしまって、
もうどうでもいいなんて思っていても。
心の奥底では、まだ希望を探してる。
光のあるところに行きたいと。
誰かが手を差し出してくれるのを待っているんだ。信じれないと言っていても、まだ自分を助けてくれる人がいるん信じているんだ。

  • No.71 by 鶴  2017-06-04 06:43:05 

ヒーロ、ヒロイン気取ってんじゃねーよ。
悪口言うのは人だからだ。
言ったことないやつなんていないだろ。
言ったことがなくても、心のなかでは思ってる。
言うにも加減があるけどな。
言い過ぎはよくない。悪口言われたから言い返すとか幼稚すぎる。
あっちが子供なんだよ頭が、だからこっちが大人になればいい話だ。
軽くあしらっとけばいい話だ。
それをねちねちと言い合ってるから終わらないんだよ。

  • No.72 by 鶴  2017-06-04 06:46:38 

馬鹿らしい。
そしてめんどくさい。
同意だね。

  • No.73 by 鶴  2017-06-04 06:48:54 

よく知らないけどわかる気がするよ。
僕的にはやっぱりあの人にとって、あの子は保険に見えるね。
そんなに一人は寂しいか?

  • No.74 by 鶴  2017-06-04 06:50:02 

自分を悲劇のヒロインにするための道具達。

  • No.75 by 鶴  2017-06-04 06:51:26 

こんな世界に感情輸入しても無駄だろ?
苦しいならやめてしまえ。

  • No.76 by 鶴  2017-06-04 06:51:50 

どうでもいいけどさ。

  • No.77 by 鶴  2017-06-04 21:16:35 

ひとつだけのお願い

嫌いにならないで________


こんな奴だけど、嫌いにならないで?
まだ好きでいて。
まだ、まだ、まだ.....
どうか僕から離れていかないで...

  • No.78 by 鶴  2017-06-04 21:20:38 

あの時、苦しくても、辛くても、悲しくても、死にたくても、
まだ生きていたから、僕には希望が見えてきた。最初は小さかったかもしれない、けどそれでも嬉しかった。

選択を間違えなくてよかった。
戦った訳でもない。ただ逃げていただけだった。けど、一生懸命に生きたから、我慢したから....

  • No.79 by 鶴  2017-06-05 19:57:18 

あーーーー久し振りに話した。

  • No.80 by 鶴  2017-06-05 19:57:38 

でもあんまり盛り上がらなかった....

  • No.81 by 鶴  2017-06-05 20:01:54 

笑える、

  • No.82 by 鶴  2017-06-05 20:03:37 

馬鹿でしょ、あいつ。

  • No.83 by 鶴  2017-06-05 20:29:33 

ハハッ、ほんと笑える

  • No.84 by 鶴  2017-06-06 20:08:26 

まだやってんだ、ほんと馬鹿。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック