猫娘来てほしい

猫娘来てほしい

かな  2017-06-02 17:58:04 
通報
いろいろ話したい
俺のこととかいろいろ

できれば猫ちゃん以外は来てほしくないし見るのも遠慮願いたい

コメントを投稿する

  • No.461 by いっさ  2017-06-26 01:12:09 

黒さん
それっていいことだね、人のいいところをよく見てるってことでしょ?
人間って人の悪いところしか目につかないって言うしね…

  • No.462 by かな  2017-06-26 01:12:16 

いっさ
両性愛者のこと
異性とも同性とも付き合える人のこと

  • No.463 by 匿名さん  2017-06-26 01:12:39 

ネットの遊びの付き合いじゃなく
リアでま♯こキス計画とか
もーここ来るな

  • No.464 by 黒  2017-06-26 01:13:05 




ってかさ、猫ちゃんもユッキーの事好きって言ってたよな?それと何が違うの笑笑

ちなみに俺も女性と付き合ってるし、


  • No.465 by いっさ  2017-06-26 01:13:19 

匿名
確かに下ネタ嫌いだよ?

  • No.466 by (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  2017-06-26 01:13:32 

もう第三者は黙ろうか?

  • No.467 by 黒  2017-06-26 01:14:10 




うーにゃーさん

いいこと言った←


いっさ

んは、そうやねぇー。でもただの偏見でステハンみたいな奴がいるんだよ



  • No.468 by かな  2017-06-26 01:14:25 

だからやれとはいってないし
そんな計画たててない

  • No.469 by (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  2017-06-26 01:14:46 

そういうあたしもLGBT持ちで両性愛さ。


だけど弁えてる。

  • No.470 by 匿名さん  2017-06-26 01:14:59 

ぶっ飛んだ話してあきら引き留めて

スマログだけにしなよ
セイチャを変態モードにするな
あきらと2窓してまじ猫娘に失礼なやつ

あっちで変態トークしてるくせにまじ鳥肌

  • No.471 by 黒  2017-06-26 01:15:00 




ってか第三者って俺の事かいな?


  • No.472 by (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  2017-06-26 01:16:01 

それにルール守れないと同士がもっと叩かれるよ?

  • No.473 by 匿名さん  2017-06-26 01:16:18 

ノルン学校行ってないなら自立ってこと
自分に責任あるよね

暇潰しに暁潰すのやめたら?

  • No.474 by かな  2017-06-26 01:16:43 

黒くんは俺が呼んだからいいよ
あといっさも
うーにゃーさんはありがとうあとごめんなさい

  • No.475 by (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  2017-06-26 01:16:56 

>>471

あたしら含めた無関係な人間さ。

  • No.476 by (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  2017-06-26 01:18:23 

ちなみにあたしは25歳です←

そういう揉め事は大嫌いなのでね。見てらんないわけ。

  • No.477 by かな  2017-06-26 01:18:59 

暇潰しなんかじゃないよ!
なんでそういうこと言えんの?
好きな人にも同じこといえる?友達にも親友にも同じこといえる?

  • No.478 by 匿名さん  2017-06-26 01:19:27 

ノルンたちが帰って来たとき


セイチャが潰れるかもと話題になった
暁のお母さんが邪魔して
なんとか平穏だけど

お前危ない変態だから
セイチャかかわらないでくれるかな

  • No.479 by (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  2017-06-26 01:20:19 

ええ加減第三者巻き込むのも止めへんかいな

  • No.480 by 匿名さん  2017-06-26 01:20:40 

だからここ来るなよ
ノルンの普通に言うことが変態なんだし

暁とスマログで暮らせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック