つぶやき

つぶやき

ゆ  2017-06-02 07:04:02 
通報

愚痴とか、 色々.
暇だから乱入してくれたら嬉しい.



コメントを投稿する

  • No.1463 by 健太  2017-07-09 13:01:56 

黒さん
こんにちは

  • No.1464 by 黒  2017-07-09 13:03:26 




こんにちわんわん、健太がんば!←


  • No.1465 by 健太  2017-07-09 13:06:02 

何をがんばるんすかw
バイトも干されたし頑張る気力は暑さと共に蒸発したわw

  • No.1466 by 黒  2017-07-09 13:08:19 




まぁーなんか健太も色々大変やろ?だから、ね←

頑張るってのも程々に笑
今はぐうたら時期って事でええやん((
休みも大切やでーん


  • No.1467 by 健太  2017-07-09 13:23:19 

ありがとう。
学校とバイトの両立は大変だけど遣り甲斐あるし、
暇な時は此処の我が儘で口の悪いお姫様を相手にしてるから、何とか過ごせますよ。
もう少し言わせて貰えば、黒さんがもっと林檎をかまってやってほしい事かなw

なんせ、あいつ口の悪い愚痴が多すぎ、見ててあぶなっかしいw

  • No.1468 by 黒  2017-07-09 13:29:01 




そっかそっかー、両立してんか。偉いなぁ
ふは、小雪は俺にあんまり我が儘言ってくれないからね。それもそれでいいと思うよ?笑

俺はきっと必要ないと思うんだけどな笑
健太はちょっと俺って存在を高く見すぎだと思うんやけどね。まぁ、これはあくまでも俺の意見だけど。

可愛いよね、全部←


  • No.1469 by 健太  2017-07-09 13:34:58 

黒さん
林檎は黒さんの事大好きだ。
あの愚痴も黒さんの乱入を待ってるような気がするけど。
黒さん
一つ聞いてもいいかな?

  • No.1470 by 匿名ちゃん  2017-07-09 13:38:41 




聞いていいよーーーww

  • No.1471 by 匿名ちゃん  2017-07-09 13:39:36 




またあげちゃったww
下げるのまだ慣れてないなーww

  • No.1472 by 黒  2017-07-09 13:40:04 




健太

んは、そっかぁ?ってまぁ遠ざけちゃってんの俺なんだけどねー

はーい、なに?


翔太

お前はちょっとマジで黙れ笑笑


  • No.1473 by 健太  2017-07-09 13:41:04 

しょーたか、
いや、いいわ。
余計な詮索はしない。

  • No.1474 by 健太  2017-07-09 13:42:34 

黒さん
俺、バイト始まったらまた来れなくなるから、遠ざけたらダメだよ

  • No.1475 by 黒  2017-07-09 13:43:32 




健太

そこまで言ったんなら言えや気になるやろ((

んはーそっかぁー


  • No.1476 by 健太  2017-07-09 13:52:03 

そっか
黒さんって、
男だよな?
たまに、一瞬女を感じさせる時があったりして、黒姐さん←とか言われてるの見た気がする。
それの確認だ。

  • No.1477 by 匿名ちゃん  2017-07-09 13:52:44 




暇!

  • No.1478 by 匿名ちゃん  2017-07-09 13:53:38 




健太
黒ちゃんは女

  • No.1479 by 匿名ちゃん  2017-07-09 13:54:52 




普通の痩せてる女です マジでね

  • No.1480 by 黒  2017-07-09 13:55:08 




健太

いやーん健太騙されてた←
俺女性なんです(真顔)


  • No.1481 by 匿名ちゃん  2017-07-09 13:57:09 




いやーん←可愛いww
黒ちゃんにしてはめずらしい言葉ww ww ww

  • No.1482 by 匿名ちゃん  2017-07-09 14:00:25 




ねー黒ちゃん
みなもは12歳だって ちょいびっくりww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック