[ ギャグ.仄々推奨 ]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ!

[ ギャグ.仄々推奨 ]Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ!

魔法少女(偽)  2017-06-02 04:40:41 
通報

閲覧ありがとうございます!
トピ名通り此処は"Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ"のキャラ達でなりきる場です!

▼ 規約 ▼

eins:当トピ、セイチャルール厳守
zwei:キャラは一人三役まで使用可能
drei:創作キャラの過度な美化、完璧設定は禁止。また版権キャラと血縁関係など原作の世界観を壊してしまう様な設定は苦手な人もいらっしゃるので禁止
vier:恋愛は3L可能。但し裏行為は厳禁
fünf:ロル(豆〜自由)必須。確定ロルは禁止
sechs:キャラキープは2日、2週間音信不通でキャラリセット

>>1 ちょっとした世界観説明
 

コメントを投稿する

  • No.481 by セイバー/イリヤ  2018-02-04 16:33:55 

(セイバー)

》士郎

確かに他の作品では、活躍してますが…
しかし…一部では、派生セイバーが溢れてしまいました…)汗
それによりファンの動きも赤とか白とか…)汗
このままいくと…セイバーに対する有り難みや価値が、暴落する恐れが有ります!)マテ

(聞いた後に飲んでる湯飲みを置いた後に…ゆっくりと裏?事情やメタな発言を言っていき……そして最後は、自分の存在が増えすぎたセイバー達により暴落する恐れが有ると力強く言って)マテ

  • No.482 by 衛宮士郎(美遊兄)  2018-02-04 17:02:35 


>セイバー

…えっと、この先もきっとセイバークラスのサーヴァントは増え続けると思う。でも俺がセイバーって聞いてまず真っ先に思い浮かぶのはお前だから…ってSNじゃない別作品の俺がこんなことを言っていいのか分からないけど。(真面目な顔してさらりと言うが少し戸惑い頬をかき)
 

  • No.483 by セイバー/イリヤ  2018-02-04 17:19:07 

(セイバー)

》士郎

…………最早このままでは、セイバー戦争になりかねません…!
その前に…私が…他のセイバー達を……)マテ

(聞いた後に…少し間を空けてこのままでは、何れセイバーの座をかけたセイバー戦争になりかね無いので、先に他のセイバーを始末する見たく怖い表情になり言って)マテ謝

  • No.484 by 衛宮士郎(美遊兄)  2018-02-04 17:30:28 


>セイバー

いくらセイバーが増えるのが許せないからってそれは間違ってると思う。(真顔でキッパリ、)言い方は悪いが他人を蹴落とすような真似は賛成出来ないし感心しないな、(こくり力強く頷き)

  • No.485 by セイバー/イリヤ  2018-02-04 17:49:55 

(セイバー)

》士郎

うっ…)汗
では、私はどうすれば良いのですか?)汗
このまま黙って見過ごせと言うのですか…)汗

(士郎の正論に複雑な表情になり…顔を俯き言って)

  • No.486 by 衛宮士郎(美遊兄)  2018-02-04 18:19:23 


>セイバー

先輩セイバーとして後輩セイバーの活躍を見守るってスタンスはとれないのか?誰かを傷つけるんじゃなくてさ、(小首捻りつつ)今も赤いセイバーの子がTVに出てるだろ?

  • No.487 by セイバー/イリヤ  2018-02-04 18:28:34 

(セイバー)

》士郎

なっ…!?後輩を見守る…!?)汗
確かに士郎の言う通りですね…
では、後輩達を見守る序でに…後輩達は、先輩セイバーにお菓子の包みを持って挨拶に来る様にとルールを徹底しないと…)マテ

(聞いた後に少し驚いた後に……確かにと頷き…少し自分の身勝手な欲を押し付け見たく呟き言ってしまい)

  • No.488 by 衛宮士郎(美遊兄)  2018-02-04 19:18:01 


>セイバー

まあ、何にせよ挨拶は大切だからいいと思う。(ただ単にセイバーがお菓子を食べたいだけなんじゃ、と思うが口せず、)でもそうなるとセイバーはもう1人のセイバー(アーサー)に菓子折りを持って行った方がいいんじゃないか?
 

  • No.489 by セイバー/イリヤ  2018-02-04 19:32:08 

(セイバー)

》士郎

でしょう……キリッ
ん…?何を言ってるのですか士郎…)汗
彼は、見た目は違えど同じ私ですが…登場したのは私より後なので後輩になります)オイ
なので、彼が私に菓子折りを持って来て挨拶に来るのが礼儀です。 

(聞いた後に…キリッとした表情で言った後に…士郎が、もう一人の男のセイバーの事を言ったので、…少し不思議そうな表情と困惑した表情になり言った後に……冷静な表情で言って)

  • No.490 by 衛宮士郎(美遊兄)  2018-02-04 21:13:35 


>セイバー

確かにFGOに参戦したのはお前よりずっと後だけど、彼が出てるPrototypeはSNの原型となった作品だから、今お前(アルトリア)が活躍出来るのは彼のお陰だよな?(チラッとセイバー見て、)
 

  • No.491 by セイバー/イリヤ  2018-02-04 21:48:26 

(セイバー)

》士郎

……うっ…)汗
…………仕方有りません…。
又今度に彼に茶菓子の1つ渡しにと挨拶に行きましょう…)汗

(士郎の正論を聞いて…少し間を空けて…複雑な表情になりながらも…茶菓子を持って挨拶に行こうと言って)

  • No.492 by 衛宮士郎(美遊兄)  2018-02-05 05:11:04 


>セイバー

嫌なら最初からあんなルール決めなければ良かったものを……こればっかりは自業自得、だな。(渋々といった様子に少し苦笑いをこぼし、)
 

  • No.493 by セイバー/イリヤ  2018-02-05 08:14:59 

》士郎

……いえ…自分で、言った以上はやり通さないとセイバーとしての威厳が、有りません!)マテ

(士郎の小言が、聞こえたのか……自分で、言った事はやり通すと力強く言って)

  • No.494 by 衛宮士郎(美遊兄)  2018-02-05 08:34:05 


>セイバー

えっと、うん、まあ…頑張ってくれ。(関与する気は無いため他人事で、)
 

  • No.495 by セイバー/イリヤ  2018-02-05 08:54:30 

(セイバー)

》士郎

はい!任せて下さい士郎……!
さて菓子折りを調達して来ますか…

(士郎に応援されてキリッとした表情になり言って)

  • No.496 by セイバー/イリヤ  2018-02-08 09:03:53 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ寒いので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.497 by セイバー/イリヤ  2018-02-11 08:37:24 

(皆さんおはようございます(*´ω`*)/
下がってますので上げますね(>_<)
まだまだ寒いので体調等に気を付けて下さいね(>_<))

  • No.498 by セイバー/イリヤ  2018-02-14 09:06:38 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだ冷え込んでますので無理をしないで下さいね(>_<))

  • No.499 by セイバー/イリヤ  2018-02-17 08:55:04 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだ寒いので、気を付けて過ごして下さいね皆さん(^_^;))

  • No.500 by セイバー/イリヤ  2018-02-20 09:41:15 

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
まだ気温差有りますので、体調等には気を付けて下さいね(>_<))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック