✙ 悪魔+天使 / 半なり / 置き即不問 / 3L

✙ 悪魔+天使 / 半なり / 置き即不問 / 3L

暴食悪魔  2017-06-02 01:25:20 
通報

side:悪魔
❶ 憤怒
❷ 傲慢
❸ 暴食
❹ 色欲
❺ 強欲
❻ 怠惰
❼ 嫉妬

side:天使
① 博愛
② 希望
③ 信仰
④ 知恵
⑤ 正義
⑥ 堅固
⑦ 節制

world:今や寂れた教会。何故か天使と悪魔が集まり、日々の他愛の無い会話に花を咲かせる。

>1にてrule

コメントを投稿する

• No.1 by 暴食悪魔  2017-06-02 01:31:59 

✙ rule

・サイト利用厳守
・日常会話や雑談mainの半なりトピ。恋愛沙汰も大歓迎!1:1や個トピへの移動もok
・pfは不必要、絡んで行く間に互いを知って行くシステム。故にkeepは無しで、伽羅口調にて自身の役割と性別を記載して下されば参加可能( 主の確認作業無。前述を行って下されば参加登録完了 )
・豆〜短
・見易さと主の嗜好の観点から、上下空白+括弧内半角全角問わず余白必須
・基本的に背後の出番は無し

\ どうやら募集開始のようです /

• No.2 by レイラ / 博愛  2017-06-02 01:52:33 

あら?やだ、お花のピアスがない…。さっきまで耳に付いていた筈なのに、何処かで落としちゃったのかしら。( 横髪ふわり / 振り返りきょろり )…――嗚呼、御免なさいね。今日外へ出掛けた時に落し物をしたみたいで。ピアスなんかは特に片方だけだと使い道がないから残念だわ。( 眉下げ笑み浮かべ )
①番、博愛の天使です。性別は女性、好きな食べ物はスイートポテト…って此れは余計だったかしら?兎にも角にも宜しくお願いしますね。( にこ )

• No.3 by アシュリィ / 色欲  2017-06-02 02:50:10 

酷い雨ですねェ … 雷まで鳴ってきましたし。 ( ちら、 / 窓の外 見遣り、悩ましげな溜め息一つ )男性でも女性でも怖がりさんがこの胸に飛び込んできてくれはしないでしょうか … なァんて。( ふふ、) ── 嗚呼、初めまして。❹番の悪魔です。( 目を細め口許に微笑浮かべて ) … " 色欲 " ッて言葉から妖艶な女性でも想像されたでしょォ ? でもごめんなさァい、ここまで言えば分かるでしょうけど … 男、なんですよねェ。( にまにま、) ── まあ、ココでガッカリさせちゃった分 退屈させないように頑張りますんで。よろしくお願いしま- ス。( ぺこり、/ 小さく会釈 )

• No.4 by ラタルゴ-ト / 怠惰  2017-06-02 22:22:29 

とっても、甘い物が食べたい気分ー。誰か僕にお菓子くれないかなぁ…? ( 足バタバタ / ちら、) 今なら、和洋問わずなんでも受け付けちゃう! さぁ、早く早く! ( ふふん、/ 瞳キラキラ )
…あ、そうか。誰でも知らない人にはあげたくないよね。だから寄ってこないんだ。( ハッ、 / 掌パチン、) では!改めましてー、僕は❻の怠惰の悪魔だったりしちゃうんだー。只の餓鬼じゃないってことだね! ん? 性別? …どっちだと思うー? ( にやにや ) って、ごめんなさい冗談です、女です! ( へこへこ )
な、なんかどっかから殺気を感じたぞ⁉︎ とっても危険! ……おっと、さっきから騒がしくてごめんな? こんな僕だけど、宜しく頼みますー ( 辺りきょろきょろ、 / 眉下げ、 佇まい直しお辞儀 )

• No.5 by ソーシャ / 嫉妬  2017-06-02 22:42:10 

あー、ほんっと退屈ー。なんかさぁー面白いことないのー?(ジタバタ)はぁ…(うなだれ)
ん?僕?よくぞ聞いてくれた!僕は7の嫉妬の悪魔でーす!よろしくぅ!(ウザイほどの笑顔で)ちなみに僕は男の子だよ♪よろしくねぇ!(手をバッと広げる)

• No.6 by リズ / 希望  2017-06-03 19:54:30 

天使が暇なのは、いい事なのかなぁ…( 眉下げ / 首を傾げ )あ…とにかく暇な②の「希望の天使」、リズです!よろしくね!( 天使スマイル )ちなみに、女の子だからね!(ウィンク)でも…女の子っていう年齢なのかなぁ…(小さな声で/苦笑い)

• No.7 by ❸ 暴食/マロン  2017-06-04 14:11:57 

おいしー♪(ピンクで彩られた部屋で白いテーブルに正座し上級なココアを飲みチョコケーキを食べながら「良かったら皆も食べてー?」 微笑みながら、ケーキが沢山入ったホールケーキの入れ物を皆に見せて
「❸ 暴食 って言われてるけど、そこまで食べないよ?
えっと、自己紹介します。スイーツ大好き女子マロンでーす♪」

• No.8 by ラタルゴ-ト / 怠惰  2017-06-15 23:04:24 

んー、やっぱさ、自己紹介だけって悲しいよなぁ!僕ってこう言うの結構気になっちゃう訳。 ( 眉下げ )
って事で!誰かお相手如何? ( 首傾 / ニィ、 )
そのために、生活に困らないだけのお菓子を準備したんだー。…あ!このポテトチップス、トマトコーラ味だってー!ちょっと食べてみてよ! ( 袋抱え / 嬉々 )

• No.9 by ソーシャ / 嫉妬  2017-06-15 23:09:54 

おお、良いねぇ♪( 袋見て/にやり )僕にもそのお菓子、頂戴よ?( ポテチ指し/舌なめずり )

• No.10 by ラタルゴ-ト / 怠惰  2017-06-16 10:57:11 

…ヤッベ-、寝落ちしたわ。 ( ガックリ )でもなぁ、ル-ル 守れてないみたいだし、これはあげらんない。 ( 抱え込み / 死守 )
敢えて アンカ- 掛けてないけどさ! お相手してくれるんなら、最低限は…なぁ? ( ふふ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック