誰にも分からない気持ち

誰にも分からない気持ち

主春  2017-06-01 18:12:00 
通報

【咲の樹】

ここは、児童養護施設のグループハウス。その名も『咲の樹』3階構造になっており、1階は皆の共同スペース、2階は子供部屋、3階は先生の部屋になっている

>1 募集キャラ
>2 ルール
>3 プロフの書き方

※レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主春  2017-06-01 19:18:25 


【募集キャラ】
A 虐待を受けた男子(9歳の小3)←主
6年前(3歳)に入る。今でも当時の事は鮮明に覚えている
明るい/無邪気/子供/自由気まま

B 育てられなくなった男子(14歳の中2)
7年前(7歳の小1)に入る。お金関係等の問題なので、長期休み中には親の元に帰る
歪んでいる/痩せ我慢多め/憎ったらしい/ひねくれもの/卑怯もの/意地悪/S

C 捨てられた男子(7歳の小1)
5年前(2歳)に入る。親の顔は知らない
真っ直ぐ/正直/嘘つくと声が震える/思った事が行動に出る派/単純/諦め早い

D 預けられた女子(15歳の中3)
最近来た。1時帰宅を何度か行う
冷静/無口/内気/感情表現が苦手/変わり者/不思議チャン

E 親が薬物を使っていた女子(5歳の年中)
4年前(1歳)に入る。何で施設にいるのか理由も分かっていない
穏やか/温厚/大人しい/優しい/物静か

a 男性先生(22歳)
親切/正直/真面目/子供/単純/礼儀正しい/優しい/明るい/大人しい

b 女性先生(26歳)
人懐っこい/面白い/のんき/おしゃべり

  • No.2 by 主春  2017-06-01 19:24:39 


【ルール】
:セイチャルール厳守
:荒し×
:空白はどちらでも可
:初心者様OK
:プロフの性格に合うように
:3LOK
:ロルの長さ自由
:顔文字×
:keepは参加者さんが決めてOK(keep際に教えて下さい)
:1週間無言でキャラリセ

  • No.3 by 主春  2017-06-01 19:47:29 



【プロフの書き方】(主の役で例)
台詞:「うわ~…凄い」
恋愛時台詞:「僕は好きだよ?○○のこと」
名前:能登山 征矢(ノトヤマ セイヤ)
性別:男
年齢:9歳
キャラ:虐待を受けた男子
性格:明るくて元気/無邪気で、笑顔が可愛い/子供みたいで行動派/自由人なため、遠出したら絶対はぐれる
容姿:笑ったときに笑窪がある/女の子みたい/肌は白く、髪は黒
備考:虐待の過去は話したがらない/大声やいきなり触られる等されると、過去がフラッシュバックする/恐怖症が多い

>レス解禁

  • No.4 by 匿名さん  2017-06-01 19:56:24 

(/Dの子を土曜日の午後10時までkeep出来ますか?)

  • No.5 by 主春  2017-06-01 20:01:06 

>4
(/Dチャンのkeepですね。了解しました!では、プロフ提出、待っています)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック