あやかしはうす  :  豆 - 短 / 3l  

あやかしはうす  :  豆 - 短 / 3l  

天狗    2017-06-01 17:59:00 
通報

【 あやかしはうす 】

あやかしはうすとは其の名の通りあやかしだけが住むのを許されるしぇあはうすの事 。 昔乍の和を基調とした二階建ての造りで一階には主に居間や台所 、 御風呂等共同で使う部屋が在り 、 二階には各入居者達の部屋が在る 。 あやかしはうすの隣には二階建ての大きな蔵が在り 、 中には不気味な人形から昔の巻物等様々な物が入っている 。

: >1 / 募集伽羅
 : >2 / 規則注意
 : >3 / 主ぷろふ

( / 喋ったら妖様に喰べられちゃうから気を付けてね 。 )

,

コメントを投稿する

• No.27 by   三葉    2017-06-03 08:28:01 

> 誘

.. そうですな 、 では有り難く受け取らせて頂きまする 。 ん 、 それはもしやういんくと云うものですな .. ! 僕何時も両目閉じてしまうので御座いまする .. 。 (  はっ / ういんくしようとするが両目閉じ  ) む 、 そんな吹き出す事では御座いませぬ 。 僕だけやられるのも何だかあれですから 。 (  じとり  ) わ 、 苺のたると .. ! あー .. んっ ! ___ とても美味しいですな ! やはり洋菓子は素晴らしいもので御座いまする 。 (  瞳きらきら / 大きく口を開け / 頬を持ち幸せそうな顔でもぐもぐと  ) ではでは僕も 、 はい口開けて .. あ 、 あーん .. ! ___ いざやるとなるとやはり少し恥ずかしくなってきますな 。 (  徐々に顔赤く染めていき / 苺たるとスプーンに乗せ  ) そうですな 、 僕も安心しておりまする 。 はい 、 宜しくですな 。 (  ふふ  )

>25

___ 嗚呼 、雪女で御座いましたか 。 そうですな 、 僕は此処に入りましたとも 。 他の妖も皆特徴が有る方ばかりで楽しく過ごしておりまする 。 (  椅子から立ち上がり / にへ  ) きーぷ了解しましたぞ 、 洋菓子も楽しみにしておりまする 。 ではぷろふ御願い致しますな 。 (  戸の方向き御辞儀  )

>26

わわ 、 座敷童ぷろふ提出早いですな 、 関心致しましたぞ 。 (  一瞬驚き / 拍手ぱちぱち  ) その事については御安心を 、 違ってたって全然構いませぬ 。 ええとそれでは .. 入居許可致しまする 。 のでお暇な時にでも絡み文 、 御願い致しますな 。 (  ぷろふじっくり読み / 礼  )

,

• No.28 by 雪女  2017-06-03 13:42:24 

名前 : 小雪 ( こゆき )
 性別 : ♀
 年齢 : 見た目年齢17~20歳/実年齢200歳
 伽羅 : 雪女
 性格 : しっかりしていて物静か。少し楽観的でこの先なにがあってもうまくいくって思っている。世話好き。物静かな所が好きで良く自室で本を読んでいる。しかし大勢でわいわいするのも嫌いではない。恋愛面では好きな人が前にいても平常心でいられるが話が終わったりすると自室等に戻り頬を赤くしている。
 容姿 : 白髪のストレートロング。前髪は眉下で左に流している。目は藍色で少しつり目。肌は白肌。身長は167cmと高めで細身。服装は白い着物に青い帯び等2トーンでまとまっている着物が多い。実は女の子みたいにスカート等も着てみたいと思っている。
 備考 : 一人称は私。二人称は名前呼び。 雪等なら操ったり出来る。日の光が苦手なため水色の番傘を持ち歩いている。

pf完成しました。( pf出し )それとクッキー持ってきました。( ニコッ )何か不備等あれば言って下さいね。( ニコッ )

• No.29 by 鬼  2017-06-03 13:46:54 

「 おらおらぁっ!天下一の鬼、翠様が通るぞっ道をあけろよなぁっ! 」

「 べっ_つに!てめぇの事なんざ、好きじゃねぇーよっ! 」

名前 _ 翠 (  スイ  )
性別 _ ♂
年齢 _ 見た目19歳 実年齢160歳 
伽羅 _ 鬼

性格 _ 粗暴で口調が荒く誰に対しても上から目線で噛みついた態度をとり、自分が一番と思っている自信家。素直じゃなくツンデレ感が拭えない。まさに誰様俺様翠様。だが意外にも面倒見がよく気を許した相手には甘い一面も。短気で飽き性なものの気になったものはとことん気になるタイプ。恋愛に関してもあまり変わらない態度で接するが一途で心の中では溺愛している。

容姿 _ 赤が強めの茶色の髪はぴょこぴょこはねっけで耳が隠れる長さ、頭の天辺に黒い2本の短い角がある。若干つり目で赤褐色の瞳にギザ歯が目立つ口。身長170cmで細身、膝丈まである黒のカーディガンを羽織っており白シャツを中に着込んでいる。下は黒のスキニー、赤のスニーカーと全体的に黒色の現代的な服装。右耳にごっついピアスをじゃらじゃらつけている。

備考 _ 一人称「 俺様 」「 俺 」、二人称「 呼び捨て 」。好きなものは現代的な「 ろっくばんど 」、所謂「 ろっくみゅーじっく 」。部屋には好きな「 ろっくばんど 」のポスターやらギターなどが置いてある。苦手なものは絵画、絵心がとことんないが本人は芸術的だと絶賛する。

おらよ、ぷろふ完成したぞ。有り難く受け取れ( 頭がしがし / 紙ぽーい )不備なんてもの俺様にあるわけねーが … もしあったら言えよな。別にお前の為じゃねぇぞ、俺が恥をかきたくねぇだけだっ!( 人差し指びっしぃっ )

• No.30 by 律  2017-06-03 13:55:57 

>>三葉っち

いぇいいぇい。 ( ぴーす ) ほら三葉っちー、一緒にどーなつ食べようぜー。 ( にひひ ) どれがいい?チョコレートとかイチゴとかとりあえず皆で食えるように買いだめしてきたんだけど!( 嬉々 ) 三葉っちお礼に一番初めに選ばせてあげる。 ( ふふふ ) あ、でもでもイチゴのどーなつは置いておいてほしいかも.. ( じゅるり )

>>all

へいへい座敷童の律ちゃんだよー。 ( にひ ) えーととりあえずどーなつ食お?君達はどのどーなつがお好きかなぁ。 ( ふふん ) あ、私の一番好きなものはどーなつだかんね、これ一番大事な所。 ( 指びしっ ) んでもってげーむ大好き!げーむしたいって人は私のお部屋おーいで。( へらり ) この超ぷろげーまーの律ちゃんが相手をしてやろう! ( 自信満々に )

• No.31 by   三葉    2017-06-03 15:38:30 

>28

おお 、 ぷろふ有難う御座いまする 。 見易くて良いぷろふですな 。 (  ぷろふ受け取り / うむうむ  ) くっきー .. 之も久し振りに食べますな 、 何れ一口 ___ ん 、 程好い甘さで良いですな .. ! (  次から次へと口入れ / 幸せ  ) 不備も特に有りませんな 、 ではお暇な時にでも絡み文宜しく御願い致しまする 。 (  親指ぐ  / 御辞儀  )

>29

わわ .. っと翠 、 ぷろふを投げてはいけませぬぞ 。 ぐしゃぐしゃになってしまうではありませぬか 。 (  驚くも両手でキャッチ / 少し頬膨らませ  ) そうですな .. 流石翠 。 不備一つもありませぬ 、 絡み文はお暇な時にでも御願い致しまする 。 ではでは早速 .. ! 翠の買って来てくれたまかろんを食べましょう .. ! (  わくわくうきうき / 紙袋がさごそ  )

> 律

はい 、 そうですな .. 律が苺のどーなつならば .. 僕は其のちょこれーとのどーなつが食べたいで御座いまする .. ! (  んんん / ちょこれーとどーなつ指差し  ) では早速 .. んん ! ちょこれーとが甘くて 、 とても美味しいですな .. ! 律も美味しさが逃げないうちに食べた方が宜しいですぞ .. ! (  心なしかテンション高 / そんな早く美味しさは逃げない  )

,

• No.32 by 誘、  2017-06-03 15:49:50 

>三葉チャン、

ん ? ── 嗚呼そうそ、ウィンク。… っふ、三葉チャンもいつか出来たらええなァ。( ぷぷ、/ 相手から目を逸らし肩 震わせ ← ) 冗談冗談ー、そんな目で見んといてって。( 目を庇うように顔の前で両手 振り ) … ふは、なんや天狗やのォて犬みたいやね。でもそない喜んでくれんなら買うて来た甲斐あったわ。( 一人 頷き ) お気に召していただけましたでしょうか、お姫様 ? ── なァんてな。( にやにや、 / ← ) 嗚呼はいはい、… あーん。( 可愛らしい反応 楽しむように、スプーン持った相手の手そっと掴むとそのまま自分の口許まで引き寄せ / やめ ) ──ん、うま。 さっすが俺セレクト。( 満足げに唇ぺろり、)

>律チャン、

はいはい九尾狐の誘やでー。( 便乗 ( 、 ) ドーナツ、… んん、迷うわ。( ぐぬぬ、/ 腕組み ) 律チャン先に選んでくれへん? そんなに好きなんやったら先譲るわ。( 迷った挙句、くるり振り返ってドーナツから相手に視線を移すと判断 委ね ) はーい、ゲームには疎いけど是非とも律チャンの部屋にはお邪魔したいでーす。( 挙手 / やめ )

>おーる、

なんやみーんなええ感じの台詞ついとるし俺も便乗ー。( 挙手ッ( 、 )これに返信は要らんけど、暇な時にでも確認したって。( 片手ひら、)
あとついでに、絡み文流れそうやからもっかい上げとくわ。( にッ、 )

【 改訂版プロフ 】

「 ── なァな、構って ? 狐は寂しいと死んでまうんやで ? … 嘘やけど。」
「 あーもう、… 好きや。付き合うて ? … 返事は " はい " か " Yes " な?」

名前 / 誘 - Izana

性別 / 男

年齢 / 200歳程度( 見た目20代前半 )

伽羅 / 九尾狐

性格 / 楽しいこと、面白いことが好きでつまらないことや面倒なことを嫌う。つまり「 楽しければいい 」という、享楽主義の塊のような奴。( ← )大勢で騒ぐことが好き。温厚で柔和な雰囲気を漂わせ常に笑顔を浮かべているが、狡猾な面が見え隠れすることも。周りに合わせることも忘れず、空気を読んでいるつもりだがあくまで ' つもり ' 。( ← )良くも悪くも自由奔放、己のルールに従うのみ。

容姿 / 角度によって銀色にも白色にも見える髪と同系色の、ふわふわした質感の狐耳と尻尾は健在。狐を思わせる若干吊り気味の目元に紅を引いている。下から上にかけて色が薄くなっていく暖色系のグラデーションの着流しの上から、日に透かすと小さく光を反射する銀色の薄手のストールを羽織っている。狐の鼻から上を象った、目の周りが赤く縁取られている白いお面を着用。身長は179cm程度で細身。

備考 / 似非関西弁使用。他人を呼ぶ時は基本、名前の後に「 クン 」もしくは「 チャン 」付け。

【 絡み文 】

どーも、九尾狐の誘( イザナ )言います。( ひょこ、 ) ── 簡単に自己紹介すると、… 好きなんは面白いコトとか楽しいコト、んで嫌いなんはつまらんコトとか面倒くさいコトやな。( 数秒間 思考を巡らせ、短く間を置いた後 つらつらと言葉を並べて ) あ、ここ重要やで試験出るでー ?( びしッ、 / ← ) 分からんトコあったら誘センセのトコまで聞きに来るようにー … あァ、やっぱ色ンなコと話したいから分からんトコあっても無くても俺んトコ来てな ?( ふふ、 ) 

• No.33 by   三葉    2017-06-03 16:04:21 

> 誘

.. ちょっと笑わないでくれませぬか 、 いくら優しい僕だって怒りますぞ .. ! (  む / 腕組みそっぽ向いて  ) 犬 .. よく言われますな 。 自分ではそんな自覚無いので御座いますが 。 一体僕のどの要素が犬なのか 、 理解出来ませぬな 。 (  ふうむ  ) ___ っ 、 急にお姫様呼びとは .. 吃驚致しまする 。 .. 誘はよくこんな事を平気な顔で出来ますな 、 ひょっとして羞恥心が無いとか .. ? (  目見開き乍林檎の様に固まり / 探偵ぽーず  ) ふるーつたるとは万人受けの洋菓子ですな 、 何個でも食べれそうで御座いまする 。 (  頬ぺた / 夢見心地  )

,

• No.34 by 律  2017-06-03 16:34:15 

>>三葉っち

三葉っちさすが見る目が違うねぇ。 ( うんうん ) はぁいじゃあ三葉っちにはちょこれーとのどーなつあーげる。どうぞ食べて食べてー ( にひひ ) 美味しいよな。よな! ( ずずい ) そうだな。そうするぞい。 ( 嬉しげにはむっ ) ..!苺の甘酸っぱさが素敵なはーもにーを繰り広げている..! ( 目きらきら / 意味わかってない ) 可愛い可愛い三葉っちには一口あげちゃう。 ( 苺のどーなつ差し出し / へらり )

>>誘たん

..誘たん、誘たんね。 ( 顎に手当て考える仕草見せ呟き ) 君のあだ名は誘たんだ! ( 指びしっ ) んん?仕方ないなぁこの私が選んでやろう。 ( にやにや ) そうだな、誘たんだったらこれとか好きそうだなぁ。 ( ここなっつがかかったどーなつ指さし ) なんか誘たんぽいよね。( 意味不 ) 私は決まっているのだ。苺のどーなつなのである。 ( ふふふ / 頬ゆるゆる ) え?ゲーム疎いのか誘たんは。それなら私が手取り足取り教えてやろうではないか! ( ふふん、 / 自慢げ )

• No.35 by   三葉    2017-06-03 16:51:45 

> 律

僕はこう見えても洋菓子にはせんすがありまする .. ! ちょこれーとはすたんだーどですがそれでも大人気何ですな 。 (  自信満々にどや / ふふん  ) 苺の甘酸っぱさ 、 素敵なはーもにー .. 苺のどーなつも美味しそうですな 、 .. 一口頂いても宜しいので御座いますか ? では遠慮なくっ 。 (  涎じゅるり / あむあむ  ) 確かに素敵なはーもにー 、 ですな .. ! では御礼にちょこれーとどーなつ一口どうぞ 、 で御座いまする 。 (  にまあ / ちょこれーとどーなつ相手の口に近付け  )

,

• No.36 by 律  2017-06-03 17:37:26 

>>三葉っち

おぉ、さすがわかってるねぇ三葉っち。 ( にひひ ) ちょこれーとは美味しいよねぇ甘くて。( うんうん ) 勿論三葉っちにならあげちゃうよーん。 ( けらけら ) ..だよね!?美味いよね!? ( 指びしっ ) ん、いいの?じゃあ遠慮なく頂きます。 ( にへら / はむっ ) ..ううん!ちょこれーとの甘さが口の中に広がる..! ( 頬ゆるゆる ) やっぱりおいしいねぇちょこれーとも! ( に、 ) ..しかし、どーなつもまだ余る様子.. ( じー ) 次は三葉っちに先に選ばせてあげるよ。 ( へへへ )

• No.37 by 風狸  2017-06-03 18:02:29 

やぁ、おじょうちゃんにぼっちゃん。今晩和、( 片手ひらり )入居者募集と見つけたんだ、俺も仲間に入れてくれよ( 揺らした手を己の胸元へ添え )見た目じゃ説明不足だな、俺は風狸。胡散臭いなんて言わないで仲良くしてくれよ( にぃ、 )__アーァ、そうだ。おじょうちゃんこっちに来いよ、来る前にアイスを買ってきたんだ。溶ける前に一緒に食べようぜ( ビニール袋カサリ、/ 口元に指立てしー )……忘れてた、質問に応えてくれよ。俺は今此処に参加してるぼっちゃんやじょうちゃんより、年を重ねた――回りくどいのは止めた。おっさんでも参加って可能かァ?駄目だったら先に教えてくれりゃ助かる( 片手ひらり )

• No.38 by 千里  2017-06-03 22:53:45 

>三葉サン

それなら良かったですわァ。ホンマですか?それにしては視線泳いではりますけど。(  ふふ、 / じぃ  )ホンマに、三葉サンはええ妖はんですわ。ん、俺の事も撫でてくれはるん?ほな少ししゃがみまひょか。(  視線合わせる為にしゃがみ込み / 目細め  )俺も一個もらいますわ。(  袋から一つ取り出し / もぐもぐ  )

>おーる

初めまして、やから挨拶やね。俺は狗神の千里( センリ )言いますさかい以後よろしゅう。(  薄らと笑み浮かべ / 軽く礼、  )自己紹介言うモンは幾つになっても苦手やわァ、何喋ったらええんかわからへん。(  頬ぽり  )せやさかいに俺ん事は話してるうちにでも知ってもらえたらってすたんすでええでっしゃろか?交流せんと分からん、っちゅーのも面白いんとちゃいます?(  頚こて / ふふん  )せやから、俺ん事気になる人もそうでもない人も一旦喋ってみまひょ。

• No.39 by 誘、  2017-06-03 23:25:54 

>三葉チャン、

嗚呼、ごめんて。天狗サンの怒り買ったらかなわんわァ。… せや、後でまた甘いモン買うてきたるから、な ?( 顔の前に片手持っていき )… なんやその辺は無自覚なんやな。まァ犬みたいに人懐っこくて可愛い … って意味にでも捉えとけばええんとちゃう ?( ふふ、 )── ん ? 性分や性分、可愛いコ相手にしたら可愛がりたくなんねん。( 片手ひらり、)んな、羞恥心が無いって … 偉い言われようやな。( ぶふ、 / ← ) まァ完全否定できひんトコが何とも言えんけど 。( 頬 掻き )せやな、でも程々にしとかんと虫歯なってまうで ?( こくり頷いた後に人差し指 立て忠告 )

>律チャン、

へ、( きょと、 ) … たん、て。また可愛いあだ名 付けてくれたな。( くく、 / 目を瞬かせること数秒、可笑しそうに笑い声 漏らして ) 恩に来ます律サマーっ。( ははーッ、/ 五体投地(、 ) じゃあ遠慮なく、" 俺っぽい " の、頂くわァ。( 相手が指し示したドーナツ手に取り一口 食べて ) ── うま、こりゃ後で何かお礼せなな。楽しみにしといたって ?( にひ、 )はは、お手柔らかに頼んます師匠。( けらけら、 )

>千里クン、

おー初めまして。( にィ、 )… ふふ、なんや喋り方に親近感湧くわァ。( わくわく、 )ってコトで、仲良うしたってな。( 目きらきら、/ 自分の両手で相手の両手 掴み ) それにしても、… はー、そこはかとない色気 … 。京都弁の艶めかしさにやられましたわァ。( 額ぺち、 / 感嘆の溜め息 一つ( 、 ) いやァ是非とも色気の秘密をご教授願いたいわ、こっち来ィひん ?( ぽんぽん、/ 自分の隣に空いたスペースへと手を置き、座るよう促して )

>風狸サン、

どーも、こんばんはァ。( 其方に視線を向け片手 上げ ) … えェと、風狸の旦那サマ ? " お嬢チャン " に向かって菓子差し出しつつ " しー " は絵面的に妖しさしかあらへんで … ?( 口許に手を当て / 余計なお世話 ) 入居希望なァ、ちょっと年食って … お年を召され … 、大人、俺らよりちょっと大人ってくらいなら構へんと思うで ?( 必死に頭 働かせ、表現をぼかした言葉 選んで ) っちゅーコトでとりあえずはプロフと絡み文出して仮参加でどやろ。主サン戻ったらまた改めて挨拶する感じで。( にッ、 ) まァ俺はあくまで一住人やから最終的な判断は主サンが下すコトになるんやけど、ご参考までに、な。( 眉 下げ笑み、 )

• No.40 by 風狸  2017-06-04 11:16:36 

「 美味い煙草が有るだけで月夜に踊りたくなるってもんだろ、アンタは違うか? 」

「 先を読んでやる、お前は俺を好きになるぜ。必ず、___だ。」

名前 : 飾 ( 日本:かざり / 中国:シィー )
性別 : 男   
年齢 : 見た目37歳~40歳程度 / 実年齢500歳に届く頃
伽羅 : 風狸

性格 : 退屈嫌い、満たされ依存。モラルや規則は悪意有る冗句と捉える生粋の悪人気質。出鱈目善人、如何様紳士、一見誰に対しても協力的で悪い顔をせずに裏で利益を得る狡猾な性分。怠惰な雰囲気を持ち余り利益が見えなければ人を思いやる優しさを持っていない。非道であり自分勝手、自分さえ良ければそれで良いと傲慢さを上手に隠している。性悪で誰かをからかう事が好き、知性に富み歪んだユーモア、ブラックジョークを好む。図々しく恥など知らない。時に丁寧な言葉で嘘を語り、時に汚い言葉で愛を語る。

容姿 : 黒色に少し青を足した髪は癖のある短髪で襟足が項を覆う程度、髪には豹の様な柄が翡翠色で入っている。左目を覆い隠す様に長い前髪が左に流されている、加えて顔の半分を包帯が覆う。目尻が垂れた切れ長の眼、瞳の色は深い赤。背丈は180cm程の痩身、蜘蛛の様に長い四肢が特徴の一つ。黒色ベース、肘までの袖、袖口は白、飾りは金色のカンフー服、足元は黒の下駄と日本と中国を合わせた容姿をしている。痩せた体躯に伴い不健康な肌は青白く気味の悪さに拍車を掛ける。

備考 : 中国および、日本妖怪の名に恥じず日本とも中国とも言い切れない外見を持つ。昼夜逆転型、朝昼は弱いが夕暮れ頃になると機敏に動き出す。酒や煙草が好きな訳じゃ無いがこの時代において唯一楽しんでいる物、どちらかを嗜んでいる事が多い。一人称「俺/おっさん」二人称「おじょうちゃん、ぼっちゃん/名前、綽名/おたく/お前、アンタ」。普段こそ隠しているが大昔に人間に捉えられた際、焼かれた火傷が醜く左目を覆っている。中国と日本を行ったり来たり、風の向くまま気分で過ごして来た為いまは日本に腰を置いている。

天狗のおじょうちゃん、返事を聞く前に名簿の提出を許してくれ( 名簿差出 )九尾のぼっちゃんが案を上げてくれたから、それに甘えさせて貰った。もし規約違反だったなら引っ込むつもりだ、遠慮せずに教えてくれ( に、 / 片手ひらり )訂正箇所や此処にゃ不釣り合いだっつう箇所が見つかれば教えてくれると助かる、面倒を掛けちまうが宜しくなァ( 頭揺らり / 会釈 )
九尾のぼっちゃん、借り参加の提案アリガトなァ。その言葉に後押し受けて一先ず名簿の提出だけさせて貰う( 目元ゆるり / に、 )参加できるかは未だ分からないが、出来た際にゃ一等と可愛がらせてくれよ( 肩竦め片手ひらひら )もし参加できたなら……アンタは優しいぼっちゃんだ、感謝の気持ちに何か珍しい手土産でも持って会いに行くさ( ふー / 煙草の煙吐き出して )

• No.41 by 千里  2017-06-04 22:27:00 

>誘サン

ホンマに、よォ似とるよね。勿論、俺の方こそ仲良うしたってなァ。(  にぃ / されるがままに両手掴まれ  )そんなに色気出とります?俺からしてみたら誘サンの方が色気ありそうな気するんやけどなァ。(  顔覗きじぃ  )そんな教授出来るほどのモンは持ってへんのんやけど誘サンと話したいからそっち行かせてもらうわな。(  座るように促された場まで行けばすとんと腰を下ろし  )誘サンって尻尾もついてるんやねェ、一応俺も耳は付いとるんよ。(  自身の頭についてる犬耳触りつつ  )

• No.42 by 誘、  2017-06-05 13:14:33 

>飾サン、

いえいえー、これで一つ借りができたな ? … なァんてコトは言わんから安心してや。( けたけた、) ── わぁお、飾サンみたいなシブいオジサマに可愛がってもらえるなんて感激やわあ。( 両手頬に宛てがい恥じらうような素振り見せて / やめ ) ファンのコでもいたら間違いなく嫉妬されてまうな。( くすり、 ) … 優しいってのは俺のコト買い被り過ぎな気ィするんやけど、手土産は楽しみやし黙っとこ。( ふふん、 / 片手で自分の口 塞ぎ ) ── な、とりあえず座らん ? ( ちょいちょいと手招き )

>千里クン、

せやなァ、実は生き別れの兄弟でしたーとかだったら安っちい昼ドラでもできそうやわ。( ふふ、 ) 出とる出とる、もうムンムンやで。( こくこく、( )や、千里クンと違って俺のんは中身無いからおもろないわ。( ふは、 / 否定の意を込め片手振り ) … でもま、色気あるって言われんのも悪くないなァ。( にへ、/ 満更でもない様子 ) ── 嗚呼、尻尾ある方がいかにも " 狐 " って感じするやろ ? ( にッ、/ そんな理由 )ほんまや、な、ちょっと触ってもええ ? ッてか触らして ?( もふもふ、/ 返事聞く前に手伸ばし狗の特徴の残る耳に触れて )

• No.43 by 飾  2017-06-11 16:59:45 

>主さま

一先ず一週間ほど確認待ちをしてみたんだが……( 腕組み/頭ひねり )お嬢ちゃんは忙しいみたいだな。最近は暑かったり寒かったり、天気も優れない日が多いから体調を崩さない様に気を付けておくれ( に。 / 会釈 )一週間程待ってはみたが、返事が無いようだから仮参加をさせて貰いたい( 瞳細め )プロフィールの不備なんかも何かあればすぐ手直しを入れるつもりだから遠慮なく教えてくれ( 頬ポリ )もしも会えた日には、その時にゃ宜しく頼むぜ( 煙草ふー )

>誘

借りか。そりゃァ、ちゃんと返さなきゃ悪いな( くく。 )九尾の坊ちゃんのお蔭でプロフ提出と借参加をする勇気がもらえたんだ、感謝してるよ( 片手ひらり )折角よばれたのに、待たせてしまって悪かったな( 手土産のかき氷差出 )暑いからキーンと冷たい奴の方が良いかと思ったんだ、イチゴとブルーハワイどっちが良い?( 二つ見せ隣に座り / に、 )

>ALL

一先ず、仮参加と言う形で仲間に入れて貰いたい。風狸の飾だ( 顔出し / 会釈 )暑い日が続いているからアイスを買ってきた、溶けない内に好きなのを選んで食ってくれ( 手土産トン、 )若い子らが多い所にオッサンが紛れちまってるが、話についていける様に努力するさ( に、/ 煙草の煙ふー )ま、宜しく頼む( 片手ひらり )

• No.44 by 匿名さん  2017-08-15 08:41:12 

こっちのトピは捨てたのですか
支援

• No.45 by 匿名さん  2017-09-16 10:02:30 

しえん

• No.46 by 匿名さん  2017-10-21 13:27:28 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック