透き通る君 [ 非募集 ]

透き通る君 [ 非募集 ]

色素  2017-06-01 15:05:40 
通報

お声かけくださった1109様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-06-01 15:10:23 

お待たせしました

トピ立てありがとうございます( 礼 )

• No.2 by 色素  2017-06-01 15:15:11 

此方こそ、此度はお声掛けくださりありがとうございました!!

早速やんわりとしたキャラの設定を練らせて頂こうと思うのですが、何か此方のキャラにご希望はおありでしょうか?
此方から色素薄い系男子さんに望むことは向こうに記した通りですので、それを基にして頂ければ他に要望は御座いません。プロフィールは簡易的な物で構いませんので作成お願い致します!!

• No.3 by 匿名さん  2017-06-01 15:29:19 

難しいかとは思ったのですが、とても好きなワードばかりでして……!

えーと、そうですね。まず、年齢やざっくりとした設定(学生なら同級生か先輩後輩か、生徒と教師か……など)を決めたいなぁと思っておりますが、いかがでしょうか?
それと、ロルはどのくらいの文字数をお考えでしょう!

• No.4 by 色素  2017-06-01 15:38:28 

色素薄い系男子さんのアンニュイさを思うと、あまり独立していない雰囲気がイメージに近いので、社会人よりは高校生か大学生くらいが好みです!!
高校生なら幼馴染、先輩と後輩、教師と生徒、大学生なら同じく教師と生徒、体を重ねるだけの関係がある同級生等が浮かんでおります。何かお好みの設定はおありでしょうか?

ロルについては気軽にやり取りができるよう、短~中程度と考えております!!

• No.5 by 匿名さん  2017-06-01 15:50:23 

こちらも学生を想像しておりました!
高校生にせよ、大学生にせよ、美術系……油絵を得意とするキャラを考えています。
関係についてはいずれも捨てがたいのですが……大学生の教師と生徒が魅力的ですね!体の関係の有無に関してはお任せします。先生は、飄々とした性格といいますか、誰にでも世話焼きで一見此方を特別視していないように見えるような方だと嬉しいです。でも心のうちでは誰よりも特別扱いしているという……!

かしこまりました!

• No.6 by 色素  2017-06-01 23:14:47 

美術系…!!正に色素薄い系男子さんにぴったりですね。是非その設定でお願い致します!!
では大学生設定で、此方は何かと色素薄い系男子さんに構う教師の役とさせて頂きます。また二人の関係についてですが、恋人ではないもののふとした瞬間に恋人と同様のスキンシップをするような仲というのは如何でしょうか?いつも此方から手を出していて、色素薄い系男子さんは特に拒絶するでも無く受け止めてくださると嬉しいです…!!
此方の設定について把握致しました。そこで、他の生徒とも色々と繋がりがあり、色素薄い系男子さんはそれに気付いているという物が浮かんだのですが如何でしょうか…?その仲でも色素薄い系男子さんを大切に思うからこそ身体の関係は持たないままなものの、他の生徒との身体の関係に気付いている色素薄い系男子さんはその逆に捉えてしまう…というのも面白いかなと思いまして…!!もちろん、そういった設定が苦手でしたら控えますので、ご遠慮無く仰ってくださいませ!!

• No.7 by 匿名さん  2017-06-01 23:47:18 

気に入って頂けて良かったです!
折角丁寧に長文を書いてもらったのですが、短いお返事で申し訳ありません。
提案頂いた全てがとても魅力的で、全面的に賛成です!
細かなところは進めながら決めていくということで宜しいでしょうか?

その他、容姿などで希望や地雷がありましたら教えて下さい!もし無いようでしたら、次レスでPFを上げさせていただきます!
教授に関しては、もう自由に考えて頂いて問題ありませんので…!

• No.8 by 色素  2017-06-02 00:04:23 

いえ、此方が文章を纏めるのが苦手でして…お気になさらないでください。我儘を聞いてくださりありがとうございます…!!
そうですね、徐々に決めていければと思います!!

そうですね…何方かと言うと中性的というか、綺麗な顔立ちのお子様だと嬉しいです!!その他は色素が薄く儚げであれば構いませんので、ご自由にお願い致します!!
畏まりました。では此方もこれよりプロフィールを作成致します!!

• No.9 by 匿名さん  2017-06-02 07:52:27 

名前:宮嶋 空(みやじま そら)
年齢:19(大学2年)
容姿
身長176cmで、色白もやし体型。首の付け根あたりまで伸びたクリーム色の髪は、生まれつきの癖毛のせいで内に外にクルクルと巻いているよう。目は細くタレ目がちで、瞳は琥珀に近い茶色。服装は緩めの白シャツにジーンズを合わせるのが基本。首には、赤と黒を基調としたヘッドフォンを提げている。

性格
のんびりと穏やかで、あまり人にキツく当たらない、悪く言えば周りに期待をし過ぎない性格。感情や思考を表に出さず、来るもの拒まず去るもの追わずなスタンス。但し、淡白な中にも拘りや独占欲はあるようで、いざ自分の大切なものが離れてしまうとなればアレコレ手を尽くし……て、エネルギー切れに。

備考
元々日に焼けにくい体質ではあるが、そもそも外出するのが面倒&人に酔いやすいため、自宅や学校の制作室に籠っているせいで、尚更肌が白い。母がロシア人のためその血が強く容姿に顕れている。また、中性的な顔立ちをしているために中学までは女子に間違えられることもあった。ただ、独特の空気感を持っているせいか、軽いナンパ目的等で声をかけられることは少ない。油絵を専攻しており、ジャージや作業着に着替えるのが面倒という理由でシャツの袖を捲りエプロンを羽織るという簡単スタイルで制作するため、私服には落ちない絵の具の染みが点々と付いている。
ヘッドフォンで聴いている曲は、インストかプログレ系の曲がほとんど。

幼い頃から家族の過剰な愛情表現に馴染んでいたのでスキンシップには抵抗が無く、寧ろ自分から人に近付きすぎるきらいがある。そのくせ、自分の中でその存在が大きくなると、その気持ちを自覚するまでは触れられなくなったり、避けてしまったりということも。自覚してからは、取られないように離れないようにとアレコレ尽くす性質。

(主キャラ様が他の生徒と自分に対して同じようなスキンシップをしているのはさして気にしていない。けれど、相手が他の生徒と深い関係になっていると気が付くたび(匂いがいつもと違うだとか、休憩時間の後に服のボタンが段違いになっているだとか)、無自覚に嫉妬して避けてしまうことがある…という要素も入れようと思っています!)

(/おはようございます!プロフィールを作ってきたのですが…アンニュイ男子というより、浮世離れした面倒くさがり屋が出来上がったようにも見え……。直せと言われればすぐに直して参りますので! ご確認、よろしくお願い致します!!)

• No.10 by 匿名さん  2017-06-03 13:20:43 

上げておきますね!
もし、相性が良くないと思われましたら遠慮せず教えて下さいませ!

• No.11 by 色素  2017-06-03 13:42:11 

上げてくださりありがとうございます、お返事が滞ってしまっていて申し訳御座いません…!!
プロフィールをくださった息子様については何も不満は御座いません。愛らしい上に少々扱いが難しそうなところが()非常にツボです…!!想像以上に素敵で今から絡ませて頂くのが楽しみでなりません!!

此方のプロフィールは現在作成途中です。少々立て込んでしまい時間がなかなか取れず、遅くなってしまっており申し訳御座いません…。もう少しお時間をくださると幸いです…!!

• No.12 by 匿名さん  2017-06-03 15:40:00 

急かしてしまうようで申し訳ありませんでした!
ですが、お言葉を頂けて安心致しました。こちらはこれでゆっくり落ち着いて待つことが出来ますので、私生活を最優先してまったりと作成していただければと思います!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック