テニスの王子様ナリキリ

テニスの王子様ナリキリ

忍足侑士  2017-06-01 02:16:47 
通報
テニスの王子様ナリキリです!

恋愛、特にBLはあまり好きではないので禁止とさせていただきます。

誰も来なかったら主が独り言でレス埋めます!

コメントを投稿する

  • No.21 by 忍足侑士  2017-06-01 02:59:39 

そうなんかー。

俺もなんとなく今日来ただけやねんなー。

運命なー。まあ面白い偶然やな笑

ちなみに俺が昔やってたテニプリなりちゃに越前おったしな笑

別人やと思うけど笑

早寝はあれや、一日中ぶっ続けで勉強してたら疲れて夜10時くらいに寝れたことがある。

嫌やからよーせんけどな笑笑

  • No.22 by 忍足侑士  2017-06-01 03:01:09 

最近は早朝の4時半とかでも外明るいからマジでビビる。

  • No.23 by 越前リョーマ  2017-06-01 03:05:47 

一期一会みたいなとこもあるっすからね。
昔会ってたら面白いっすね。

もうみんな大人になっちゃったんすかね?(笑

一日中勉強なんていくらなんでも自分追い込みすぎっす!
俺なら鼻血出してぶっ倒れます。

  • No.24 by 越前リョーマ  2017-06-01 03:12:26 

あー4時半明るいっすね
ついでに毎朝に変な鳥がピーピー鳴いてて賑やかっす。

...また焼き肉の王子様やりたいっすね。

  • No.25 by 忍足侑士  2017-06-01 03:13:01 

そうやなー、でも言い方悪いかもやけどネットやから何も分からへんしな。

俺のバアイ6年前やから、あの頃のみんなはもう20超えてるなー。

てか、会えてもまた仲良くできるとは限らんしな…。

この前昔仲良かった友だちと再会したけどあんま仲良くできひんくなってた。

そういうことってないかな?

俺そん時受験生やったから出来たけど普通の時は無理やな笑笑

  • No.26 by 忍足侑士  2017-06-01 03:16:16 

夜更かし直さなあかんなー不健康やし!

焼き肉やりたいなー、みんなおもろいやつばっかやったからまたやりたい。

  • No.27 by 越前リョーマ  2017-06-01 03:18:53 

あぁ確かに、離れてる時間長いとなかなか元通りに仲良くってできないっすよねぇ...

相当真面目な受験生っすね(笑
俺はもう受験勉強からは一切解放された年齢になったんで、ま それは嬉しいっす。

  • No.28 by 越前リョーマ  2017-06-01 03:24:11 

オールしすぎて目の下にクマが出来た...。

ビーチボールの回も良いけどやっぱ焼き肉回っすね!
俺は焼き肉の時、めっちゃタレつける奴なんで大石先輩に見られたら怒られるっす(笑

  • No.29 by 忍足侑士  2017-06-01 03:27:27 

人の縁は脆いなー思って悲しかった。

でも友だちやと思ってくれる人も残ってて嬉しかったわー。

うーん、てか、なんでもええから頑張りたかった。

そん時やばいくらい人生おもんない時期やったしな。

そうなんやー。

勉強せんでええとか楽でええよな。

学校生活はまたやってみたいけど笑

  • No.30 by 忍足侑士  2017-06-01 03:29:44 

やば笑

寝んで大丈夫なん?

あー、それ覚えてる!

大石騒いでたなー。

キャラ変わっててびっくりした。

俺もタレめっちゃつけるからこそこそ食わなあかんな笑

  • No.31 by 越前リョーマ  2017-06-01 03:33:18 

ほんとそういう人の存在ってありがたいっすよね!

ん 学生生活って良いっすよね。何しても新鮮っていうか。

最近になって漫画読み返しても昔ほど面白く無いってのは仕方ないんすかねー。

  • No.32 by 越前リョーマ  2017-06-01 03:40:41 

そのうち寝落ちするっす(笑

懐かしい話っすよねー
結局俺は肉じゃなくてタレが好きなのかも知れない...。

新テニス読んで無いっすけど、噂では色々聞きますね。
スケスケだぜっ! とか(笑

  • No.33 by 忍足侑士  2017-06-01 03:44:14 

学生生活は、何より若い時しか出来ひんからほんま財産やと思うわー。

文化祭とか体育祭とか。

わかるわー。俺も1年間漫画読んでへんもん。

一回飽きたら飽きたままっていうか。

昔の漫画が面白すぎたせいで、最近の漫画読もうと思えへんし。

  • No.34 by 忍足侑士  2017-06-01 03:54:52 

タレが好きってのはあるな。タレなかったら肉味せーへんしな。

跡部の名シーンのやつやな。

あれは相手が動けへんレベルの死角をついて返せへん球を打つ技やな。

もう普通に考えて跡部に勝てるやつなんかおらんわ…。

でも手塚が跡部に圧勝したらしい。

怖いやつらや。

  • No.35 by 忍足侑士  2017-06-01 03:56:06 

そろそろ眠いから寝る!

今日は来てくれてありがとうな。

  • No.36 by 越前リョーマ  2017-06-01 04:04:29 

おやすみなさい!俺も寝ます笑

いえいえ こちらこそ。楽しかったっす!

  • No.37 by 真田弦一郎  2017-06-01 05:12:24 

4時に寝るだと……越前!たるんどる!
夜は早く寝て朝は早く起きるのだ!

それが日本男児として当たり前のことだ!

  • No.38 by 柳蓮二  2017-06-01 05:52:34 


弦一郎、朝から声が通るな
確かに早寝早起きは三文の徳だぞ、越前

  • No.39 by 向日岳人  2017-06-01 08:02:40 

いや…真田も柳もさ。侑士も夜更かししてっかんな?越前だけ怒ってやんないでくれよ。
さて、と。俺は走り込みでもしてくっかな…体力付けねぇと。

落ち

  • No.40 by 越前リョーマ  2017-06-01 09:22:56 

> 真田さん 柳さん

...わ まさか 5時台に起きたんすか? 流石っすね。
俺だって毎日4時に寝てるわけじゃ無いんで安心して欲しいっす! まぁ確かに夜更かしはしがちっすけどね。

>向日さん

サンキューっす!そそ 俺忍足さんと一緒に夜更かししてたんすよ。
走り込み行ってらっしゃい(手ふり お疲れ様っす!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック