こんなご時世ですので(裏社会/戦闘/人数制限)

こんなご時世ですので(裏社会/戦闘/人数制限)

当主  2017-05-31 11:46:25 
通報

壱 獲物は最期まで逃す事なかれ

弐 仲間を裏切ることなかれ

参 表に正体を明かすことなかれ

肆 掟を破ることなかれ

>1目次

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.25 by とくめい。  2017-06-02 19:00:29 

( >>24 / 匿名さん
お声かけありがとうございます。
特に強い希望はありませんが、強いて言うならば強かさの中にあるか弱さの様な、大和撫子を感じさせる所と女性らしい繊細さを取り組んで頂ければ。
後はおまかせ致します。 )

• No.26 by No.24の匿名さん  2017-06-02 19:35:57 

>25
(/わかりました!鬼頭家の当主様の期待に答えられるかどうかわかりませんが背後の思う大和撫子を感じさせる女性にします!)

>主様
(/pfの提出に時間が掛かると思いますのでkeepの延長お願いします!)

• No.27 by 当主  2017-06-02 19:53:21 

>>26さん
(/keep延長了解です。)

• No.28 by 当主  2017-06-02 19:54:19 

>>皆さん

(/参加状況を考慮した上で、開始は『明日の夜』に変更します。時間は未定です。よろしくお願いします。)

• No.29 by No.8の匿名さん  2017-06-02 20:05:45 

名前/藤咲 薫(ふじさき かおる)
性別/女性
年齢/26
約/藤咲家 当主
容姿/身長162cm 髪は黒く、腰まで伸びた長髪。左耳や右耳部分の髪は肩にかかる程度の長さ。前髪は目にかからない程度に切りそろえており、髪質はストレート。瞳は黒く、丸目。顔立ちは童顔で、目つきもあってか幼く見られる事も。服は襟がたった白いロングコートを前を開けて羽織り、下には薄らと白い縦線が入った黒いスーツ、黄色いネクタイに革製のブーツを着用している。危険物を触ることもあるため、白い手袋を付けている。
性格/常にニコニコしており、言葉使いも朗らかな為一見すると陽気で人付き合いの良い人物に見えるが実際は損得で物事を判断する人物。まだ使えるのであればときに媚びへつらうなどの手厚い対応をし、使えなくなればあっさりと切り捨て、見捨てる人物。また信頼関係を大事にしており、裏切るような真似をした物は流通を断つなどの行為をし、社会的に孤立させ、追い詰める。が、それ以外では自身から争いを仕掛けることもないため穏健派として名が通っている。
武器/拳銃二丁
グロック18 薫の愛銃で、引き金を引き続けるだけで良い、という点がお気に入りらしい。普段はコート内にしまっている。

S&W M686 薫の愛銃で、装弾数は少ないものの、その威力の高さから愛用している。普段はコート内にしまっている。

備考/一人称/私 二人称/あなた、君、お前、呼び捨て、さん、くん、様付け
薬や銃火器類、更には軍事兵器や臓器の売買ルートまで取り扱う家系当主でありながら自ら販売に赴いており、その観察眼は1級品。その為紛い物は取り扱わず、そういった行いが今の地位を築かせた。裏稼業に手を出す以前の藤咲家を作り上げたのは商人の男性であり、生前持っていたものは家宝として取り扱われている。

(/延長承認していただきありがとうございます。不備等あれば改善いたしますのでご指摘下さい。)

• No.30 by 当主  2017-06-03 20:47:26 

>>29さん
(/素敵なpfありがとうございます。)

>>皆さん
(/遅くなりましたが、これより始めたいと思います。)

• No.31 by 奈鳥 紗耶  2017-06-03 20:54:37 

>>all
諦めが悪いな。
(高層ビルの都心から少し離れた郊外で、裏社会で犯罪を犯した犯人の男が息絶える様を見ながら上記を呟くと、一応政府へ電話してから後始末を部下に任せて帰路につくため雨刈りの湿った道を歩き出して)

(/至らない点もありますが、よろしくお願いします。)

• No.32 by 匿名さん  2017-06-03 21:08:47 

(/失礼します、 奈鳥家の補佐keep願います)

• No.33 by 奈鳥 紗耶  2017-06-03 21:17:06 

>>32さん
(/keep了解です。)

• No.34 by 匿名さん  2017-06-03 23:48:57 

名前:八百谷 雅 (やおたに みやび)
性別:女
年齢:25歳
役柄:九条家当主補佐
容姿:身長は170cmだが、ヒールを履いているため+5cm。スレンダーだが、出ているところは程よく出ている。色白肌。TPOに合わせているが基本はナチュラルなメイク。黒髪ストレートで肩甲骨より少し長い。普段はお団子ヘアorハーフアップで括っている。黒目が大きいアーモンドアイにフレームが細めのメガネを着用(伊達メガネ)。表での秘書としての仕事が多いため普段は専らスーツを着用。裏の仕事の際は黒いロングワンピースで髪は下ろしていることが多い。ワンポイントとしてウエストを白いベルトで締めている。常に靴は黒いヒール。

性格:表では気の利く物静かで物腰の柔らかい秘書を演じている。裏では非常に冷血で短気。表でも裏でも変わらないのは静かさと冷静さのみ。非常に強い忠誠心を持ち、何よりも第一に当主の事を優先する。また、それと同等に仲間(当主や幹部たち)も大事に思っており、仲間の前では自然な笑みを見せる。当主への忠誠心は強いがけして全てに従順という訳ではない。最終的には従うが九条家の為にならないと思ったことには意見することもある。いつもは主に揉み消しや偽装、手回しetc..を担当している。当主を侮辱されたり、仲間を貶されたりされてもその場では非常に冷静に対処する。その後有りと有らゆる手段を持って潰しにかかる。慈悲という言葉は雅の辞書の中に無い。

武器:毒、マシンガン
毒に関しては趣味も兼ねて勉強したため詳しいが、機械系はサッパリであまり使わない。しかし非常時などはある物を適当に使うため自身が負傷することもしばしば。体の至る所に毒薬を所持している。

備考:上記でも少し出てきたが、表の顔は九条商社の社長秘書。一人称は統一して「私(わたし)」。二人称は「~様」、「~さん」、「社長orボス(当主に向けて)」、「呼び捨て」。代々九条家に仕えてきた。今の当主に仕えていることを誇りに感じている。

(/遅くなってしまい申し訳ありません!九条家補佐をキープしてもらっている者です。皆様の素敵なpfと比べてはいけないほど駄作でございます...。不備やお気に召さない点がございましたら光の速さで訂正して参ります!

• No.35 by 匿名さん  2017-06-04 00:37:20 

名前/桜坂 八千代(さくらざか やちよ)
性別/女性
年齢/25歳
約/鬼頭家補佐
容姿/身長167cm。黒髪ストレートロング。前髪は眉下ぱっつん。いつもおろしているが何かをするときはポニーテール。少し茶色い目。肌は少し焼けている。着崩すことなくスーツを着ている。靴は黒い革製のショートブーツ。細身。
性格/誰に対しても敬語になってしまう。料理を作るのが好きでたまに手料理を振る舞う。又本も読むのが好きで自室は図書館のような内装になっている。女性らしい。芯が強い。何かを決める際にはぱっと決める。裏の仕事で慎重に行った方が良いときも大胆に仕事を片付ける。
武器:銃は二丁。短剣は1個。
銃はスーツの下にホルスターがありそこにしまっている。短剣は腰にある。

備考/一人称は私。二人称は様、さん、名前呼び。
代々鬼頭家に務めて来た為当主の補佐になれた事を誇りに思っている。

(/鬼頭家補佐をkeepしていた者です!pf提出遅くなってしまいすいません!不備等あれば言って下さい!)

• No.36 by 奈鳥 紗耶  2017-06-04 12:20:57 

>>34さん
(/pfありがとうございます。不備ないのでご参加下さい。)

>>35さん
(/pfありがとうございます。不備ないのでご参加下さい。)

• No.37 by 鬼頭 愁  2017-06-04 12:52:23 

>>all

…、では“後始末”の方はこちらで任せて頂いて宜しいですね?
( 初夏の昼下がり、梅雨にはまだ少し遠くてそれでも夏の色は見え隠れするこの季節、やや天気が不安定で今日も今日とて晴れ間の中に僅かな曇りと肌に心地よい涼し気な風が優しく流れるばかり。拠点となる鬼頭家は伝統的な日本家屋で無駄に広い面積を誇っており、ご立派な日本庭園に中庭、邸全体を覆い隠す木の門は威圧感が重鎮していて。その邸の奥にある客間で、普段着とは異なる和服姿の男は当主にして若頭でもあるそれで、座布団を向かい合わせに座り、顔を見合わせるのは政府のお上の方。二人の間を隔てる畳の上に置かれた紙は目を通した内容によると、秘密裏に政府を脅かそうとしている人間が居るとの内容のこと。脇に置かれた湯呑みを掴み茶を啜るとそれを戻しながら上記、やんわりとした印象を与える声色で確認し、問題ないことを承諾してもらえれば緩い笑みを浮かべ「 それでは後はお任せ下さい。情報が少ないですので少し時間がかかりますが、必ずや満足頂ける結果をお持ちしますよ。 」人当たりの良い笑顔に氷のような凍てつく殺気を交えてその紙を受取、逃げるようにして立ち上がった相手を見上げては見送りを、と外に控えていた部下に声をかけてこちらは軽く手を振りその場で見送り )

( / 遅くなってすみません…!ブランク故に駄文ではありますがよろしくお願いします。 )

• No.38 by 匿名さん  2017-06-04 20:13:20 

▫pf

名前/烏丸 善(からすま ぜん)
性別/男
年齢/26
約/奈鳥家 当主補佐

容姿/ 身丈180㎝程の長身、妙に筋肉質で、ガリガリまでとはいかないが 故に“ 線が細い” 身体つき。艶の無い黒髪のショートマッシュでセンターパートの前髪の奥から覗く琥珀色の吊り目気味の三白眼に 八重歯が特徴的な顔立ち。色白。基本は白色の高襟のYシャツに黒ネクタイ、上下黒スーツ、黒の革靴。うなじに椿の刺青を入れている。

性格/ ボーッとしていることが多いマイペース。感情を表に出すことはあまりないが、基本的に口は悪い。芯が通っていて正義感も強く、仕事となると切り替えが早いので 冷静に行動することが出来、判断力にも長ける。子供と猫が好きで、面倒見も良い。

武器/ 黒漆太刀 【鮮花】
代々、烏丸家に受け継がれる特殊な太刀で、鞘刃の色が椿色。鮮血で染まったと言われている為、この名が付いた。(諸説はない)滅多に抜かない故、基本は武闘技で事を済ます。

備考/ 代々、奈鳥家に仕える一家の九代目当主補佐。だが当人は烏丸家の血筋で無く、七代目にあたる義祖父に孤児院で拾われた。幼少期から現在の当主・紗耶の護衛として役を果たしてきた為、彼女に対してはとても従順。鬼頭家との一件についてはよく理解してはいないが、当主に危険が及ぶと教えられているので とりあえずは警戒している。烏丸家のヤクザじみた教えで、礼儀等にはきっちりしている。一人称・俺 二人称・あんた、苗字(+さん)

(/不備等ございましたら、ご指摘お願いします)

• No.39 by 九条 龍次  2017-06-05 06:50:32 

>all

ナイスショット!さすがです!(昼の11時頃、天気は雲がひとつもない快晴というお出かけ日和であり。ゴルフの打ちっぱなしが出来るとある大型のゴルフセンター、ゴルフボールが施設の外に飛ばないように施設外周には大きなネットが張られており、打席は横にズラリと並んでいて、1階でもかなりの広さだが、2~3階も同様に広いスペースに打席がたくさん並んでいる。九条はこのゴルフセンターを事前に予約して貸し切り、仲の良い大物政治家とゴルフセルターを訪れ、動きやすい用にゴルフ専用の服に身を包み、3階でゴルフ打ちっぱなしをしており。一見、普通にゴルフを楽しんでいるように見えるが、ゴルフボールが飛んで来る高いネットに囲まれたグラウンドで政府に駆除対象に指定されていたテロリストのリーダーがパンツ一丁でゴルフカートに張り付けにされており、大物政治家がゴルフクラブでゴルフボールを打ち出すとボールが張り付けにされている男の頭に命中し、九条は大物政治家に見事ですと笑顔で拍手をしながら誉め称えており、)

>奈鳥当主様

…止めてください。あの方は奈鳥家の当主である奈鳥沙耶様…一応、挨拶をしておきましょうか。(会社の仕事を済ませて、運転手付きの黒のセダンの後部座席に乗り込んで帰路に就いていた時に、遠くで見覚えがある人影が見えたような気がして、運転手に止めてくれと伝え、車を止めてよく見ると奈鳥家の当主の姿が見え、せっかくだからご挨拶に向かった方がいいかもしれないと思ったのか、運転手に「あなたはここで待っていただけますか?私はちょっと奈鳥家のご当主様にご挨拶に向かいます。」と伝え、後部座席のドアを開けて、奈鳥沙耶に向かって歩き出し)

>八百谷 雅 様

(/九条龍次にはもったいない位の素敵なキャラクターpfありがとうございます!これからよろしくお願いいたしますね!)

• No.40 by 奈鳥 紗耶  2017-06-05 09:01:15 

>>38さん
(/素敵なpfありがとうございます。不備ないのでご参加下さい。)

>>37:鬼頭
手薄な警備ご苦労。
(鬼頭家へと続く道には、その敷地外から警備が敷かれているが、それは雑魚も同然。歩調を乱すことなく克淡々と警備をしている男共の気を失わせ乍歩く。鬼頭家は、この裏社会において絶対的な権力と力をもっているといっても過言ではない。そんな所の親玉に1人で乗り込んでいるのだから、後から部下たちにあれこれ文句を言われそうだな、と内心そんな日常の情景を思い出しては乾いた笑みを浮かべて。等々重厚な門まで着ては、1人の警備の男のスーツを剥ぎ取ってそれに着替えて黒帽子の中に髪を入れて、鬼頭家敷地内へと侵入しては、とても広い屋敷なので警備があちこちにされているが1番どこに集中しているのかを怪しまれないように歩きながら見ていき)

(/絡ませて頂きました。よろしくお願いします。)

>>39:九条
……やはりこの男、政治内でも裏社会に通じていたのか。
(雲の切れ間から差し込む月光が、雨上がりの地面を照らしキラキラとしている。
そんな帰路を歩きながら、先程始末した男が大事そうにもっていたケースの中から取り出した資料を見ながら上記をブツブツと言っていると、微かだが車が止まる音が聞こえ、誰かがこちらに歩いてくる音が聞こえると、書類を着ていたコートの内に隠し少しゆっくりめに、方向を変えず歩き出して)

(/絡みありがとうございます。これから、よろしくお願いします。)

• No.41 by 烏丸 善  2017-06-05 11:49:52 

>九条

(奈鳥紗耶の背後に細身の男がついた。何処に隠れていたかは定かではないが、警戒する様にちらりと目を向け、彼女を目指して歩み寄ってきた男が九条家の頭だと分かると 彼女に耳打ちをしながら そのまま歩き続け)

>紗耶さん

... 単独行動は控える様にと、常仰っておりますよね 紗耶さん。
(路地裏から現れたのだろう当人が少々の呆れ口調を交え、背後から話しかける。そして「気付いていらっしゃると思いますが、九条龍次様がお見えになっています。いかがなさいますか 」と耳打ちをする)

• No.42 by 鬼頭 愁  2017-06-05 12:02:24 

( >>40/奈鳥 )

---、そうですか。良いですよ、そのまま通してあげなさい。
( 政府のお上と話すのは些か息が詰まるような、変に畏まらなければいけなくて肩が張ってしまう。はぁ、と一つ息を吐いては部屋を出て行き縁側を歩き一つの部屋に入ればそこは華道室で部屋の真ん中には既に用意された華や盆があり、そこへ行く前に身体を冷やさぬようと、後ろに控えていた部下が羽織りを肩に掛けてくれそれを礼を述べながら袖を通しては少しだけ和服の帯を結び直し敷かれた座布団へ正座をし。襖を開け放って聞こえる鳥の囀りを音楽に華道に励んでいたが、廊下に控えていた部下同士何やら話しているのを少し耳を傾けていると、断りを入れながら部下が入ってきて耳打ちされると緩い笑みを浮かべ上記告げ。支度を、と付け足されるも首を振り「 構いませんよ。“華道の途中”ですからね。 」口調は柔らかにそれでいて重くなる空気、部下には下がって安全な場所に控えていなさいと伝えては一人になり。そう言えば少し太陽が出て暑いなぁ、なんてのんびり考えながら脇に置いてあった扇子を広げては緩やかに扇ぎ、羽織りから袖を脱ぐと肩に掛けるだけにしては華道の方に戻り到着するのを待って )

( / こちらこそ、よろしくお願い致しますね。 )

• No.43 by 九条 龍次  2017-06-05 21:25:27 

>奈鳥 沙耶 様

こんばんは、帰宅途中で奈鳥沙耶様をお見掛けいたしましたのでご挨拶に伺いました。(奈鳥がそのまま歩き続いている姿を確認にし、まだこちらに気付いていないのか、又は敵だと思って警戒をしているのだろうかと九条は考え、九条家は奈鳥家とのいざこざはあまりなく、敵対はしていないので自分が九条家の当主で偶然見掛けたので挨拶をしに来ただけだと伝えれば、相手の警戒心を少しだけ解くことができると思い、お辞儀をしながら丁寧な言葉遣いで彼女に声を掛け)

(/こちらこそ、よろしくお願いいたします!)

>鳥丸 善 様

こんばんは、鳥丸さん(歩みを進める奈鳥沙耶のとなりに何処からともなく、細身の男性が現れるのを目撃し、彼がくるりと自分の方に目を向けた後、奈鳥になにか耳打ちする様子を九条が見たのか、相手は警戒しているかな?と少し困った顔を見せて。今回は挨拶がてらに奈鳥沙耶と会話をして、少しでも親交を深めるのが目的で、奈鳥にあいさつをし、一応は細身の男性の名前は鳥丸善という名前だったのを知ってたので名前を呼んで挨拶をし)

(/絡んで頂き本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いいたしますね!)

• No.44 by 奈鳥 紗耶  2017-06-08 21:21:44 

>>皆さん

(/こちら背後の方が忙しくなかなかレス返せずすみません。明日中にはそれぞれ返していけそうなのでお待ちいただければと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック