☆あんこの*ひとり言☆

☆あんこの*ひとり言☆

あんこ  2017-05-30 23:24:55 
通報
頑張れ!自分

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-05-30 23:29:58 

かわいい

  • No.2 by くろねこ  2017-05-30 23:42:26 

頑張れ!

  • No.3 by あんこ  2017-05-31 00:12:41 

はぁ~。。。死にたい
もう部活耐えられない。。。。。
もうついていくのが、大変
はぁ~……。ホント死にたい
楽になりたい
もう部活の事考えると、気持ち悪く
なるよ。。。
生きんのってこんなに辛いんだっけ?!
はぁ。。。友達に会って喋るのが
唯一の楽しみだよ~…
それ以外は無理。。。。
最悪の時間だわ
はぁ~、自分マジで大っ嫌い
こんなくそだから
何で生まれてきちゃったんだろう。。
もう長生きなんてしなくていいよ…
生きたい人にあんこの残りの寿命を
あげて、幸せになってくれるんだったら、その方絶対いいんだけど
これからどうしよう?やる気ないし
やっていける自信もない
先生達分かってくんないしさ~
この辛さ
こんな大変な思いはもうしたくない
楽な所へ連れてって。。。
もう一人で頑張れないよ
もういつも何言われるのかビビって
学校に行くのが怖い
明日も早い帰りかと思うと
出戻りで、部活。。。
部活っていう言葉聞くだけで
心が痛い
はぁ~もう耐えられないよ~
もう次の日になるのが怖くて怖くて

  • No.4 by あんこ  2017-05-31 00:15:43 

匿名さん、ありがとう
そしてくろねこ、うん!頑張る
上に書いてるとおり辛いけど。。。

  • No.5 by あんこ  2017-05-31 15:13:10 

部活~。。。
最悪だ~
早い帰りの時ぐらい部活なしで
いいでしょ!
明日もだしさ
中学生の辛さ考えてほしい。。。
両立がどんなに大変か。。。
昔なんかより何倍も辛いと思うん
だけど
辛いよ~
もしあんこが辞めたら
2年生のパーか誰も居なくなるし
迷惑かけてしまうし
自分が我慢すればいいんだよね
人に迷惑かけないし、自分だけ
辛い思いしてれば
いいんだからさ
ホント誰か助けてーーーー
叫びたい
助けてと
こんな事先生に言ったら
先輩からの視線が怖い
学校に行きたくなくなる。。。
学校に部活なんていらない
もう朝になるといつも部活が嫌だしか
考えられない
明日は3時間授業だが。。。。。
5じから、部活。。。。
やる気失せる
最近生きてんのが辛いとしか
思えなくなった
自分のことホント嫌い
こんな事誰かに言ったら
他にも辛い人はいるかもしれない
そんな事言わないで我慢だよ
皆の前では明るく頑張るんだ!
裏では、何回も泣いた
そして、死にたいと思った。。。

  • No.6 by あんこ  2017-05-31 15:21:02 

もう4時に家出ないと。。。。
最近先輩優しい
けど、まだどうなるかわからない
恐怖
ホント怖い
また怒られるんじゃないかとか
またバカにされるんじゃないかとか
色々考えてしまう
1年生の一人だけ可愛がられて
もう一人の子も
あんこと同じように扱われてる感じ
つらいだろうなぁ~
だって、あんこは一年生から怒られ
てるけど、慣れない
毎日が恐怖
2年生になっても怖いのに
1年生なんかもっと怖いよね

  • No.7 by あんこ  2017-05-31 15:36:05 

時間がこくこくと
迫ってくる
この辛さ
心が辛い
お母さんには、言ったよ
そしたら
気付かれないように
先生に言おうかって
そしたら、先輩と会いたくないし
学校に行きたくなくなるかもしんない
しね。。。
人生って辛いものだなぁって
思った

  • No.8 by あんこ  2017-05-31 22:04:30 

今日は、怒られなかった
毎日このように恐怖で恐怖で
ヤバイ
明日もか~………
先輩は前よりは変わったよ
けど、いつ変わるかわからない
それが怖い
しかも、楽しい話もして
盛り上げてくれるよ
でも愚痴も聞かないといけないのが
辛い
あんこの友達の事は言わないでほしい。。。。
同級生の事だったら、
わかんないから
何の話だろうって感じでいいけど
あんこの同級生だったら
辛い↓↓↓

  • No.9 by あんこ  2017-06-01 14:12:27 

今日部活なくなった~↑↑↑うぇ~い
部活無いとかマジさいこー
もう先輩についてくとか
無理だから
あんなのついていける人は精神的に強いんだろうなぁって
感じ
あんこは、もうてんぶしたり
出来ないからだけど、
出来たらしたい
けど、、、、、他の人達のことを
考えるとそんな事出来ないし
勇気がない
もう高校に行ったら絶対吹部入んない
入りたくない
もうこれは、決まっている
辛いって知ってるから
先輩なんて。。。。嫌い

  • No.10 by あんこ  2017-06-01 14:16:50 

あんこは、あんな先輩になりたくない
優しく接したい
今になって、ホント後悔してる
早めに辞めとけば良かったって
今あんこ以外にもそう言ってる人は
たくさんいる
皆考える事は同じだって思った

  • No.11 by 匿名さん  2017-06-01 18:08:20 

そんなに死にたいなら部活辞めるか別のにした方がいいよ。生きる>>>>>>部活だと私は思う
そんなに責任感じる事ないよ。他の部員があんこさんと同じようにキツくてやめたいって思ってるならやめればいいだけ。結局は自分が決めるんだから他の人に責任何か無いんだし気負うことないんじゃないかな。

  • No.12 by あんこ  2017-06-01 18:28:38 

ありがとう。そんな事言ってくれて
もう、先輩が怖すぎて
でもやめたら、先輩に何か言われるし
視線が怖いしさ。。。
もうどうしたらいいんだか
今日は無かったから
さいこーだった
明日は、2時間も
長い。。。

  • No.13 by あんこ  2017-06-03 18:00:53 

今日は、4:00すぎまで
部活があり、
怒られました
とても辛かったし、我慢してた。。。
ずっと
はぁ~…
辞めたい
けど、周りの人達の事を考えたら、
そんな事出来るはずがない
しかも、パーカは自分しかいない
とかんがえると。。
1年生を一人には出来ない
やめられるなら、やめたいが。。。
自分勝手すぎる
はぁ~…………………
バカだなぁ~自分って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック