いい子なんているはずない

いい子なんているはずない

勢也  2017-05-30 20:18:28 
通報
ある施設にいろんな人のストレス発散道具として扱われている人達がいました。その人達は、毎日牢屋のような狭いスペースに入れられ、外に出れたとおもったらお客さん達に酷い扱いをされていました。脱出を試みる者・計画を立てる者・諦めている者等様々な心を皆持っています。さて、皆は無事にこの施設から抜け出す事が出来る日が来るのだろうか?

*セイチャルール厳守
*3L OK(キス・押し倒しまで)
*ロルは豆~長何でもOK
*予告なしに1週間来なかったらキャラリセ
*keepは各自決めて下さい(明日の19時まで~のkeepお願いします等)keepする際に時間を言って下さい

>レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 勢也  2017-05-30 21:03:38 

募集キャラ

1、窃盗男子(12歳)主
色々と万引きをして10年前に入った
アイドル的存在/優等生/気が利く/責任感有り/真面目/爽やか/人気者
“ゴメンね?僕のせいで…”

2、詐欺男子(8歳)
人を騙して4年前に入った
思いやりがある/几帳面/物静か/いい子
“……あげる…”

3、恐喝男子(19歳)
人を脅して入ってきた新人
仕事や訓練好き/負けず嫌い/冷静/行動派/大人
“ここはこうだから…おし!行くぞ”

4、薬物取り扱い男子(14歳)
薬物を育てて6年前に入った
落ち着いている/ケチ/忍耐力有り/神経質/地味/頑固/勉強好き
“これ、俺のだから”

5、傷害男子(22歳)
人を殴って13年前に入った
おしゃべり/おおらか/お節介/好奇心旺盛/遊び好き/飾らない/社交的/リーダー
“でね、~がね”

6、暴行女子(27歳)
人を殴って18年前に入った
ロマンチスト/のんびり/お人好し/マイペース/泣き虫/照れ屋/穏やか/花好き
“わ~この花綺麗”

7、薬物取り扱い女子(20歳)
薬物を使用して4年前に入った
せっかち/無邪気/わがまま/元気/自由気まま/不器用/大雑把/お調子者
“嫌だ。これがいいの!”

>レス禁

  • No.2 by 勢也  2017-05-30 21:20:40 

プロフの書き方(僕の役を参考に)

(役)窃盗男子
(名前)岩岡 理科(イワオカ リカ)
(年齢)12歳
(容姿)茶髪/白いモッチリ肌/パッチリ二重/女の子みたい/身長は低い/服装はビリビリに破けた白い半袖シャツ+ジーパンに黒のフード付きパーカー/フードを深く被る
(性格)優しい/子供/責任感が強い/真面目/爽やか/気が利く
(備考)アイドル的存在で人気者/優等生/運動神経抜群
(犯罪を犯した理由)孤児院暮らしでそこの先生に差別をされ、ご飯もろくに与えられなくてお腹が空いていたので万引きを犯した(来るまでの過去を知っている人はいない)

こんな感じです!

>レス解禁

  • No.3 by 匿名さん  2017-05-30 21:30:31 

(/レス解禁待ってましたー!7の女の子を明後日の10時までkeepお願いします!)

  • No.4 by 名無しさん  2017-05-30 21:39:17 


(/こんばんは!よろしければ、5の傷害男子キープお願い致します!明後日の午後10時までにはプロフを作成いたします!

  • No.5 by 勢也  2017-05-30 21:47:09 

>3
(/7番チャンのkeep了解しました
では、明後日の10時までにプロフの提出お願いします)

>4
(/5番クンのkeep了解しました!
では、明後日の22時までにプロフ提出お願いします)

  • No.6 by 匿名さん  2017-05-31 21:36:08 

(役)薬物取り扱い女子
(名前)清水 奈緒(シミズ ナオ)
(年齢)20歳
(容姿)黒髪/少し焦げた肌/パッチリ二重/身長166cm/黒いTシャツに白い短パンに水色のパーカー/服装はスポーティー又はポップを好む
(性格)せっかち/無邪気/わがまま/元気/自由気まま/お調子者
(備考)不器用/大雑把/本人は過去の話をしたがらない
(犯罪を犯した理由)親が薬物をやっており親に無理やり飲まされた。

(/No.3の者です!pfが予定より早く出来てしまった為提出させていただきます!不備等あれば言って下さい!)

  • No.7 by 勢也  2017-05-31 22:26:31 

>6
(/不備等見当たりませんでしたので、絡み文をお願いします)

~現在決まっている事
窃盗男子 >2
詐欺男子 募集中
恐喝男子 募集中
薬物取り扱い男子 募集中
傷害男子 >3様keep中
暴行女子 募集中
薬物取り扱い女子 >6

  • No.8 by 清水 奈緒  2017-05-31 23:02:05 

>all

あー。本当に此処から出られるかな。
(椅子に座りながらため息を付き)

(/許可ありがとうございます!こんな感じで大丈夫ですか?)

  • No.9 by 岩岡 理科  2017-05-31 23:22:01 

>奈緒
まぁ、出られるさ…(一瞬驚いた顔をしたが、笑顔に戻り。もうここにいる歴も長いので脱出に失敗した人達も沢山見たため、その事を思いだし「出るんなら、失敗だけはしないでね?」と恐怖に満ちた顔をし、怯えながら)

(/大丈夫ですよ!これから、よろしくお願いしますね)

  • No.10 by 清水 奈緒  2017-06-01 19:18:59 

>理科

失敗はしないと思うけど。
(入ってまだ4年しか経っていないが出ようとしてお客に酷い目に合わされているのは何度も見てきた為失敗はしないと言い)

(/此方こそよろしくお願いします!)

  • No.11 by 岩岡理科  2017-06-01 19:58:11 

>奈緒
ならいいんだけどさ…(ちょっと躊躇いながらいい、「無茶だけはしないでね?」と言う。その理由は、奈緒ちゃんが知っている酷い事とはまだ軽い事で、本当の怖さを分かってないから)

  • No.12 by 勢也  2017-06-01 23:20:38 

>4
(/残念な事ですが、keep時間が過ぎてしまったので、解除させて頂きます。もし、5番君をやりたいのであれば、すみませんが、もう一度keepをしてからプロフの提出をお願いします)

  • No.13 by 清水 奈緒  2017-06-03 20:23:30 

>理科

準備が整い次第ね!
(外に出ようとするにも準備が必要なので準備が出来てからと言い「理科は挑戦してみた?」と聞き)

  • No.14 by 岩岡 理科  2017-06-05 00:24:45 

>奈緒
そっか…(不安な顔をするが、自分に引き留める権利はないと思いすぐに笑顔になり「僕?僕は……やったっちゃやったけど、途中でやめた…まぁ、棄権ってやつ?」当時の事がフラッシュバックし、一瞬怯むがすぐに元に戻り、淡々と話す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック