君の傍に、〔 募集 〕

 君の傍に、〔 募集 〕

有吾。  2017-05-30 13:54:19 
通報


無性に淋しい──、そんな時ない?
俺が寄り添ってやるから雑談でも、甘いちゃでも此処で楽しんでいかね?、

俺のpfは>1に載っけとく。お前のも簡単でいいから教えて。あ…裏やんねーから関係ないかもしんねェけど、俺の属性は攻。募集は攻めリバ〜受で宜しく。( 貼り紙ぺったん )

んじゃ待ってる、気軽に来いよ。( 隻手ひら、 )




コメントを投稿する

  • No.1 by 有吾。  2017-05-30 14:01:48 



有吾 / ユウゴ/ 27y / 会社員
黒髪ショート / 吊り目 / 黒い瞳 / 左耳にピアス / 185cm / 細マッチョ
気怠そう / でも世話焼き / 口悪 / 甘やかし上手 / 愛煙家 / 好きな子には意地悪したいタイプ


簡単だけどこんな感じ。出してもらうのもこんな簡単なpfでいいから宜しく、


  • No.2 by 名無しさん  2017-05-30 14:28:28 



正宗 / マサムネ / 27y / デザイナー
灰色のウルフカット / 2重切れ長の黒い瞳 / 177cm / 細身程よく引き締まってる / 元遊び人 / 口悪 / 甘えベタ / 酒・煙草好き / リバ

希望。訂正箇所があったら言ってくれ



  • No.3 by 有吾。  2017-05-30 14:44:01 



よ、正宗。来てくれてサンキュな?。( ニッ )
pfもどーも。訂正してほしいとこもねぇし、是非相手してくれ。──で、雑談希望か、いちゃいちゃしたい感じかどっち希望か教えてくれっか?ま、どっちにしろ俺は正宗のこと甘やかしたい( ふは、頭撫でこ )


  • No.4 by 正宗  2017-05-30 15:18:22 



おう、よろしく(クスリと笑って)
どっちもっつーのはダメか(頭を撫でられればむず痒そうな顔をして


  • No.5 by 有吾。  2017-05-30 15:24:10 



おう、構わないぜ。どっちもって要望もおまえのためなら叶えてやりてェしな( ふ、/ 頬ちゅ )


  • No.6 by 正宗  2017-05-30 15:57:47 



そんなに甘やかしたいのか...?、変なやつだな..、普通甘やかしてほしい、とかじゃねぇの(頬つまみ


  • No.7 by 有吾。  2017-05-30 16:09:15 



わり、正宗。ちょっと俺らの文体が違うっつーか、やり取りしてて違和感あるから今回は縁が無かったってことにしてくれるか?( すまなさそうに眉下げ、両手合わせ )参加希望してくれてありがとな。おまえに良縁があること祈ってる。


  • No.8 by 正宗  2017-05-30 16:10:37 



分かった。悪かったな。お前にも縁があること祈っとく

  • No.9 by 有吾。  2017-05-30 16:33:45 


正宗。ありがとな。またいつかどこかで会えたら宜しく。


つーわけで、再募集させてもらう( 再度貼り紙ぺったん、 )
人肌恋しいから早く来いよ…、( ぼそっ / ちら )


  • No.10 by 海  2017-05-30 16:35:52 

海 / カイ / 21y / 美大生
塩対応 / 常に睡眠不足 / 時に甘え / 自由気まま / やや投げやり / 誘い受け
黒髪ショート、天パ / 色素の薄い焦茶の瞳 / 身長174cm / 細身 / 黒色カーディガン着用

ん、何 pf って。こんなんで良いの? ( 紙ひらり )
>2 先客さんいたし すぐ申し出るのも どーかと思ったけど... なんか気になったから声掛けさせて、 ( 頬ぽり )
相性合わなかったら断ってくれればいーし ( じぃ、と見つめ )


  • No.11 by 有吾。  2017-05-30 16:42:29 



おう、pfばっちり。不備もねぇ。これから宜しくな?
あ…なんか待っててくれたのか?気遣わせてわりィな。ん…でも、おまえが声かけてくれてよかった。今すげー海のこと抱きしめてェ。…だめ?、( 両手広げ、かむかむ )


  • No.12 by 海  2017-05-30 16:49:24 



それは良かった、確認どうも ( 微笑浮かべ ) ん、これから宜しく。
別に謝んなくていい。 ...なら、抱き締めたらいーんじゃないの ( 控えめに手広げ / 視線ふい )


  • No.13 by 有吾。  2017-05-30 16:56:17 



俺勝手に抱きついてるけど(←)そういうの無しで、雑談だけがいいとか、イチャイチャすんの少ない方がいいとかあれば教えてくれっと助かる( 頭ぽふ )
なンだよ。抱きしめて良いのか悪ィのかいまいち分かんねーやつ、( ふは、 / ゆっくり近づいていけばそのままむぎゅう )


  • No.14 by 涼  2017-05-30 23:07:13 

涼(りょう)/19歳/大学生
身長168cm/わんこ系/常に前向き/結構しっかりとしてる/甘えんのも甘えられんのもイチャつくのも好き/低身長に悩み中/基本ポジティブ


もう、お相手って決まった系?
1歩遅かったかー...とりあえずプロフ置いてくな!もし、お相手さんが途切れた時に候補の1人として検討よろしく!(ニッ)

  • No.15 by 有吾。  2017-05-31 13:49:53 



>涼
反応遅くなってわりィ。涼、来てくれてサンキュ。ん、pfも確認させてもらったし良かったら話し相手なってくんね?( ニィ )お前撫でやすくていい身長してんな、( ふは、頭撫でこ )


  • No.16 by 涼  2017-05-31 15:22:04 



じゃ、兄ちゃんのお相手さんが来るまで俺で良いなら話し相手になるよ(ニッと笑って)そうだろ撫でやすいだろー?って、一応気にしてんだよっ兄ちゃんの身長少しわけてよ(背を比べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック