\*花より男子なり部屋*/(AII伽羅募集。/オリキャラクター)

\*花より男子なり部屋*/(AII伽羅募集。/オリキャラクター)

主*  2017-05-30 01:24:07 
通報

此処は花より男子のなりきり場。

*+ルール+*

*花男全伽羅募集。オリキャラ有りだが、女子3人のみプロフィール作成御願いします。名前*学年*容姿*性格*備考覧。
(絡み辛い伽羅はお控えください。)
*恋愛はあり、けど押し倒しやキスまでで。交際の進展がありましたら主に報告を。伽羅同士の喧嘩や別れなどありですが本体同士は仲良く御願いします。
*ロルは必ず使用。30文字~中ロルていど。確定・終始ロル×無駄な記号や絵文字は禁止です。上下空白スペースは使って頂きたいで。
*キャラリセットは一週間以内に来られない場合はリセット 致します。

*後はセイチャルール通り。

主は非似ではありますが花沢類させていただきます。

コメントを投稿する

• No.5 by 掲示板ファンさん  2017-05-30 18:22:24 

( /ロル30~って書いてありましたよね? )

• No.6 by 花沢 類  2017-05-30 18:25:14 

>>牧野

――…相変わらず大きな声だな。(己の一番安心する居場所とも言える英徳学園の非常階段で一人、壁に凭れて寛ぎ中。するとその非常階段の扉を思いっきり開け、はたまた何やら大声で叫ぶ一人の女子生徒を目撃、ビー玉のような真ん丸の瞳を見開ききょとんとさせて。そして彼女に視線を向け。溜まらずくすり笑えば感想一言述べれば話かけ)

(/絡み文投下感謝いたします!此れから宜しく御願いしますね。)

• No.7 by 牧野つくし  2017-05-30 18:37:08 

>花沢類

は、花沢類…居たの!?ごめん、気が付かなくて…。
(相手が居たことに驚いては慌てて立ち上がり大きな声で叫んでいたのを見られた恥ずかしさから其のまま此の場を離れようと“邪魔しちゃ悪いから食堂行くね”と告げれば相手に背を向け階段を登って)

• No.8 by 花沢 類  2017-05-30 19:00:26 

>>牧野

――…あれ、牧野行っちゃうの?。いいよ別に。居たら?(昼食途中で、己を見付けたとたん立ち上がり慌てて立ち去ろうとする貴女を引き止めるさらり言葉し、手招き振り。人と関わるのは余り好まないが唯一、己の大親友の思い人であり良くこの場所に出入りし良く会う仲間のよしみの貴女為らば気にしないのか、隻手振り乍ら手招き振れば戻る様に告げて)

• No.9 by 主*  2017-05-30 22:39:03 

(/まだまだ募集中です。気軽にどうぞ。)

• No.10 by 主*  2017-05-31 19:46:13 

(/募集上げ。)

• No.11 by 西門総二郎  2017-05-31 20:09:21 

類、こんなところで何してんだよ?

(/参加希望です。宜しくお願いします。)

• No.12 by 花沢 類  2017-05-31 21:41:42 

>>総二郎

あ…、総二郎だ。特に何もしてないかな。日向ぼっこしてたところ。(何時もの非常階段で一人でいたとこふと聞き覚えのある男声に振り向けば、其処には親友の西門総二郎がおり貴方の質問に対し青く澄みきった空と雲を見上げマイペースに返答し「総二郎こそ、何してるの?此処(非常階段)に来るなんて珍しいな。」と己からも問い掛け)

(/ようこそ総二郎参加希望ありがとございます。ただ、次からの返レスからロルを付けていただけると幸いです。此れから宜しく御願いしますね。)

• No.13 by 花沢 類  2017-06-14 21:23:17 

久々にあげてみようかな。、牧野も総二朗も結局居ないようだし…再募集かな。二人には申し訳ないけどキャラリセさせて貰うね。(/←)

• No.14 by 牧野つくし  2017-06-14 22:14:06 ID:cbc2389c5

>類本体様
(/此処のトピ始まった時から覗いてました。いつかは入れたらいいなと言う目で見てました。あの入ってもいいでしょうか?)

• No.15 by 主*  2017-06-14 22:23:18 

>>牧野希望者様

(/はじめまして。有り難うございます。↑どうぞ、是非参加ください。絡み文の投下御願いしていただければ幸いです*)

• No.16 by 牧野つくし  2017-06-14 22:32:27 ID:cbc2389c5

>類

うーんーはあー気持ちいい。お天気もいいし洗濯物が良く乾きそう
(いつも登校する時間に自然と目が覚めたら体を起し手を重ね唸り声を上げながら体を伸ばした後空気を抜く様に溜め息を吐き呟き着替え布団を片付け朝食や着替えを済ませ洗濯物を持ってベランダに行くと照らす太陽を見ながら天気を褒め主婦みたいな事を言った後洗濯物が入った籠に体を向け洗濯物を掴もうとして)
(/どういたしまして。はい分かりました。駄文な絡み文で良ければ、絡んでください。長ロルや中ロルが好きで良く回すんです。)

• No.17 by 花沢 類  2017-06-14 22:57:46 

>>牧野

……おい牧ー野っ。そんな所で何してるのさ。そんな所に乗ったら落ちちゃうよ。(ふぁっ眠い…と眩しい日差しに迷惑そうにしながら大きなあくびをしつつ、朝の弱い彼だが今日は珍しく起きてそして気まぐれにも貴女の自宅付近を通りかかった模様。リムジンの高級車に乗っての英徳学園へ登校だが、ふと何やらベランダからひょこり顔だす貴女を見つけては、運転手に「ちょっと待って止めて!」と車を止めさせ、。自ら降りれば目にした光景に大きな瞳を丸くして貯まらず声をかけてしまい。何とも御坊っちゃまには初めて見た光景でありベランダ近くの真下迄近づき声掛けて。)

(/絡み文早速有り難うございます。そうなんですね!ロルを回すのは楽しいですよね、自分は下手すぎて余り得意ではありませんが此処で楽しんで貰えたら嬉しいです~*花男なり作ったのは久々なので非似の類に為りますが宜しくお願いします*)

• No.18 by 牧野つくし  2017-06-14 23:15:47 ID:cbc2389c5

>類

あっ、花沢類あのっ、これは洗濯物を干してるの分かる、洗濯物此処は、ベランダと言って危なくないの、って言うか、花沢類が家の前を通るの。

(洗濯物を掴んで持ち上げた時に片思い中の相手らしい声が聞えたら見回し家の前に止まった一台の高級車に目が留まり驚き相手の発信源を探し見つけたら驚き動揺し名前を呼び自分が持ってる物を見せながら説明し、説明した内容が分かったか、どうか気になれば尋ねた後再び最初の言葉の一部を呟き、ベランダを指差しながら立ってる場所の説明もした後落ち着けば名前を呼び自分の家の前を通ってる訳が気なれば洗濯物を干しながら尋ねて)
(/どういたしまして。許可感謝します。ええ、そうんです。全然下手では、ありません。寧ろ受身や同じロルを回す私の方が下手ですよ。全力で楽しむ予定です。原作やアニメに近いくらい似ています。此方こそ宜しく。つくしするの初めてだから似てないかも知れませんが宜しくお願いします。ええ、そうなんですか私も花より団子の、トピ作ろうかなと思ってたんだけど過疎化しそうだから、辞めておこうと諦めてたんです。)

• No.19 by 花沢 類  2017-06-15 00:33:54 

>>牧野

へえ、自分でしてるんだ。偉いね、牧野。俺は、ただ偶然通りかかったら牧野がいたからさ、どうせ序でだから乗っていく?

(動揺混じりにあたふたし突然の訪問者に何やら驚き隠せない様子の貴女を見てはくすッと小さく笑い、理由が耳に入れば到底家政婦さん等任せの御坊っちゃまには解らない様で首傾げつつも貴女を褒めて。そして己の事情も話せばどうせ目的地は同じ学園方面だからと一緒に行こないかと貴女を誘ってみて。しかし、内心゛司に見付かったらヤバイかな…゛と思い乍返答待ち。)

(/そうですか?そう言って貰えたら幸いです。つくしちゃんも素敵ですよ、此れから楽しみです。どちらかと言うと此方もドラマやアニメより原作派なので少しでも雰囲気がでる様になりきりますね!結構前に司役で建てた事ありますよ。此処の場所ではありませんが。とりあえず良かった作って良かったです。)

• No.20 by 牧野つくし  2017-06-15 20:53:38 ID:cbc2389c5

>類

そうよ道明寺みたいに使用人雇うほどの、お金持って無いし、それに、これが普通の庶民の生活だよ。そうなんだ。ちょっと待ってて。えー花沢類悪いけど学校近くまで乗せて行って。
(返事し洗濯物皺を直しながら相手のリーダを例えに出し、何故一人で洗濯物を干すのかを説明した後これが一般の家庭では、当たり前な行動だと言う事忘れずに話し部屋の中から身内に名前を呼ばれたら柵に手を添え相手に待つ様頼み急いで部屋に戻ると母が〔つくし後一時間したら授業始まるわよ。頑張って花沢さんと上手くやるのよ、目指せ玉の輿〕と、いつもの様に家族で言うたら驚き動揺し顔を赤くさせ荷物を持ち、ベランダに行き柵に手を乗せ焦った様に名前を呼び自分を学校近くまで車で乗せて行ってくれる様お願いし)
(/ええ。喜んで貰えて嬉しいです。そう言う風に初めて言うわれたので照れます。私もです。なるほど。私も、ドラマよりアニメや原作派ですね。頑張ってください。そうなのですか。そうんですね。私も、別の、トピで類君した事あります。その、お陰で素敵な類本体様に出会えたのだと思います。昨日は闇落ちしてすみません。一言挨拶してから落ちようと思ったのですが、貴重なトピを消費するのもどうかと思い闇落ちしました。御免なさい。)

• No.21 by 花沢 類  2017-06-15 21:33:04 

>>牧野

ふーん、そっか。分かった。なら俺は先に車で待ってるから降りておいでよ。

(庶民の生活だと貴女に言われても余りピンとは来ないようだが、取り敢えずきょとんとしつつ納得。貴女の両親が呼ぶ声が聞こえれば己は先に待たせてある車へと戻って待って居ると告げればくるりと回り歩き出し。出勤中や登校している女子学生の熱い視線などお構い無しにすたすたと車のある場所に戻れば「悪いけどもう少し待ってて。牧野も一緒に学校にいくからさ。」と車のドア越しから運転手に告げれば後部席に先に乗り、貴女を暫く待ち乍ボーッと何を考えているのか解らない様子で人の影が降りて来るのを確認。そして自動窓を開け隻手大きく手招き振れば「牧野ー、此方。」と貴女を呼び己の場所を教えては気付いて呉れるのを待ち。)

(/こんばんわ。いやいや、闇落ちは気にしないでください。大丈夫ですよ!今日も来てくださり有り難うございます、まあ原作やアニメ通りにはうまく行かないと思いますが長い目で見てやって下さいっ。お仲間が増えて嬉しいです*楽しくいきましょう。)

• No.22 by 牧野つくし  2017-06-15 22:20:42 ID:cbc2389c5

>類

うん、って言うか絶対花沢類分かって無いでしょう。分かった直ぐ行く。花沢類お待たせ。御免ね送ってと頼んで。
(別れ際に頷き自分の言った意味を知らずに分かった振りして返事してるのが見え見えなので相手に怒り名前を呼び待ち合わせ場所を聞いたら返事し相手に直ぐ行く事を告げ部屋に戻ると急ぎ玄関に行き靴を履き家族に挨拶を済ませ走って階段を下りると相手の待ち合わせ場所に行き手を振る相手が見たら走り車に近付くと名前を呼び声を掛け車の戸を開けてくれる運転手に頭を下げた後車に乗り無理を言った事を謝って)
(/こんばんわ。はい。分かりました。どういたしまして。今日も類本体様と絡めるかなと思いながら来ました。ですね。はい、勿論そうします。私もです。はい。)

• No.23 by 花沢 類  2017-06-16 02:17:46 

>>牧野

ん、いいよ。意外と早かったね。んーじゃあ行くか。

(頭下げて謝る貴女に口許緩めては手招きして運転手が「牧野様、どうぞ」と丁寧に扉を開き貴女が車内に乗れば扉を締めていざ、出発。車が動き出せば車内には貴女がとなりに座り無口故に暫く会話の無い空間になりつつ有り。己はひじを付き窓の外を眺め乍またもやぼっーとして。ふと、隣に居る貴女をちらり見「あ、そうだ。そう言えば……、いい忘れてたけどフランスに居る静があんたにも逢いたがってたよ。牧野は元気か?って。昨日、電話したんだ。たまにはフランスに遊び御出だって。」と己の恋心を抱いていた女性、゛藤堂静゛の話題を出しきっと貴女に報告擦れば喜ぶだろうと教えてあげ。)

(/ではでは、背後は此れにて下がります。何か有ればまたお呼び下さいね。(ドロン)

• No.24 by 牧野つくし  2017-06-16 20:05:27 ID:cbc2389c5

>類

有難う。そりゃ、そうだよ、だって遅刻したら、せっかくの授業代が無駄になるし少しでも勉強して家族を助けたいんだ。うん。・・・そうなんだ。私も、いつか静さんに会えたらいいな。この間雑誌に静さん載ってるの見たよ。フランスか、いつか行きたいな自分で費用貯めて。
(許してくれる相手に満面の笑顔で礼を述べ怒った様に相手に話した後出発したら頷き相手が〔昨日電話したんだ〕って話を聞けば少し俯き黙り締め付ける様な感じを堪え相手の方を向き似非笑いを浮かべ返事し内心では〔今も花沢類は静さんを好きなのかな。またあの時な光景を見ても普通に接せれるのかな。会いたいけど、静さんを傷付けそうで怖い〕と考え格闘しながら自分も相手が恋してる女性に会いたい事を伝え、この前の休日に立ち寄った本屋で相手の恋する人物が載った雑誌を見た事を教えた後フランス地を思い浮かべながら呟き誰にも頼らず自分で貯めた、お金で相手が恋してる人が居る場所に行ってみたい事を話し)
(/此方も失礼します。はい、分かりました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック