天国?地獄?いえ、保留です【保留荘の奴ら/オリ有】

天国?地獄?いえ、保留です【保留荘の奴ら/オリ有】

主  2017-05-29 22:29:23 
通報

閲覧ありがとうございます!

ここは comicoで連載されている
『保留荘の奴ら』のキャラクタ−になりきって
みんなで楽しく雑談するところです!

+++ ルール +++

・セイチャルール厳守
・一人一役(ただし参加者が極少数の場合のみ二役までOKとします)
・ロル必須(豆~長OK, 確定ロル×)
・本体同士の喧嘩は避けましょう
・荒らし・誹謗中傷・なりすまし・登録逃げ×
・“極度”のキャラ崩壊は×
・恋愛は自由(ただし裏は×)
・キャラリセ有(一ヶ月以上音信不通である場合を対象とさせて戴きます)

・保留荘民に限らず、保留荘の奴ら(season2も含む)に一瞬でも出てきたキャラクタ−であれば、どなたでも参加OKです!

>>1 オリキャラについて

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-05-29 22:30:00 

+++オリキャラについて+++

簡単なプロフの提出をお願いします!

名前(読み) /
性別 /
生国 /
年齢 /
性格 /
容姿 /
備考 /

※ 基本オリキャラでの参加も大歓迎ですが、
版権キャラでの参加が少ない場合においては、
募集を一旦停止させて戴きますので、
あらかじめご了承下さいませ。

• No.2 by エルザ(主)  2017-05-29 22:41:23 

ンッンー♪
あんた達の代わりに溜まり場作ってあげたから、どんどん参加しなさいな!

(肩にかかる髪を後ろに払い、得意げに上記を述べれば、その場に腰を下ろして寛ぎ始め)

(/ 主は版権からエルザを戴きます+ 初心者様も大歓迎ですので、どんどん参加して下さいませ! )

• No.3 by 参加希望、  2017-05-29 22:53:24 

(( ‼、懐かしい名前が … ‼、( 是非ともお仲間に入れてくださいませ 。

ただ + をインストールしていないので、comico時代の知識しか無く … 。それでも構わないということであれば、定世ちゃんで参加させていただくことは可能でしょうか … ⁉、))

• No.4 by 山田トム(仮)  2017-05-29 22:54:49 

エルザさん!
僕も参加してもいいですかー?
(ひょこっと顔を覗かせては明るい声で上記を言い、相手の方へ近寄り)

(/おおおっ!保留荘トピィィィ!!山田くんで参加希望です!!)

• No.5 by エルザ(主)  2017-05-29 23:28:25 

>>参加希望、様

(/ はじめまして*定世ちゃんでの参加希望ありがとうございますっ!
知識に関しましては、私も全て記憶している訳ではありませんし全然構いませんよ!お気になさらず^^
分からない事などありましたら、私の分かる範囲でお教え致しますので、私で良ければ何でも聞いて下さい*是非とも参加して下さいませ! )

>>山田トム(仮)

あら、ボウヤじゃないの。
いいわよ、自由に寛ぎなさいな。

(声の聞こえる方へ顔を向け確認すれば、フフン♪と微笑んで。用意していた紅茶をティーカップに注ぎ、相手の前に置いてやれば上記を述べ)

(/ はじめまして*参加希望ありがとうございます!これからよろしくお願いしますね+ )

• No.6 by 山田トム(仮)  2017-05-30 07:55:26 

≫エルザさん
ありがとうございます!
じゃあ、お言葉に甘えて…いただきます
(小さく頭を下げて礼を言えば笑顔を浮かべ、差し出された紅茶を見ては両手を合わせて上記を言い、心の中で「毒なんて入ってないよな…」と疑ってしまい)

(/はじめまして!参加承諾ありがとうございます!似非な山田くんですがこちらこそよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック