ゴキ腐リのおかげでストレスMAXワロタwwwwwワロタ…………

ゴキ腐リのおかげでストレスMAXワロタwwwwwワロタ…………

ひみこ  2017-05-28 14:22:41 
通報
同級生に所構わずCP叫びまくる害悪ゴキ腐リが居ます。何の因果かそいつとは腐れ縁で、家が隣同士、同じエスカレーター式の学校、母親がめちゃんこ仲良い、志望大学も一緒ete…

小さい頃はまともだったのに、小学校高学年くらいから気持ち悪いノリに。最初は笑って受け流す。だんだん笑えなくなってくる。生理的に無理になる。←今ココ

「◇◇は絶対受け!異議は認めん!私がルールだ!」「☆☆が攻めとか天地がひっくり返ってもありえねぇわ、普通誘い受けだろJK」  ……^^

まじめに胃が痛くなってきたひみこが胃薬を買うか迷いつつ愚痴を溢す。ここはそんな場所です。

すぺっく。
ゴキ腐リ→ノリが寒い。イナゴ。好きなキャラがすぐ変わる。チビ。一年中マスク。ロング。前髪長い。目細い。学校に同人誌を持ってきていた前科持ち(先生には見つかっていない)。成績は結構良い。運動が全然ダメ。美術部。加減を知らないので叩かれるとめっちゃ痛い。
ひみこ→胃が痛い。同級生の中では身長高め。口悪め。手が出やすい。足癖悪い。勉強より運動が得意。成績は平均辺りをさ迷ってる。帰宅部。

こんな感じ。喋りかけてもらえれば会話します。ひみこです、よろしくおねがいします。

コメントを投稿する

• No.1 by あきら  2017-05-28 14:25:36 ID:98cc5c93d

こんちゃーす?

• No.2 by 匿名  2017-05-28 15:28:57 

中学生なら仕方ない…と言いたい所だけど、その子のためにも嫌なことはハッキリ嫌って言うべきだよ。

それで仲悪くなったらその程度の仲だったってことだしね。一緒にいて楽しくない子と我慢して居るよりも、他にもっと素敵なお友達が出来るはずだよ。

私にもそういう友達居たけど、何より周りから同一視されるのが嫌だったから、その子には悪いけど少しずつ距離を置く様にした。

そしたらその子はその子で気の合う友達を見つけたし、私は私で気の合う友達と出会えた。

周りの人間はその子だけじゃないんだし、自分が嫌なら自分から動かないとね。

• No.3 by ひみこ  2017-05-28 20:35:24 

>1
こんちゃーす

>2
あれ?ひみこ中学生って言いましたっけ?
何はともあれアドバイスありがとうございます。距離を置いてるつもりなんですけど、ペアにならないといけない時とか名簿の関係で休まない限り絶対組まされるんですよね。で、黙ったままなのもいけないし週に四、五回は喋らないといけなくて。
「うるさい黙ってろ」とか「次気持ち悪いこと言ったら真面目にその口縫い合わすぞ」とかハッキリ言ってるつもりなんですけど、相手には全然効いてないみたいで…「うるさいのも才能の一つだよ脳筋」とか「縫ってる間に鋏で腸引き摺り出すぞ」とか言い返される…

思い出したらムカムカしてきた。

• No.4 by 名無しさん  2017-05-28 21:14:37 

お互いクラスに一人二人は絶対居る女子の口が悪いオタクって感じでお似合いなのでは?
似た者同士だから嫌になるんだよきっと。同族嫌悪ってやつ?
まぁ、本気で嫌なら私は全力で避ける。強制的にそいつと二人になる時以外は。こういう、自分の好きな話しかしないタイプのヤツの場合、先ずは空返事から始めて、次第に無視していく。親同士が仲良くて何か言われても、私なら無視する。あるいは親を通じてきちんと話す。「〇〇の、〜ってトコが嫌いだから避けてる」って。
それ以外の避け方は、そのオタク以外の友人を作る事。君が根暗オタクじゃなけりゃ、友達作りなんて安易だろうし、アニメとは無関係そうな子とかと連んで、そいつらと仲良くなって休み時間の度にそのグループに行けばいい。勿論そのオタクが来ても空返事&無視を使う。しつこくても空気みたいに扱ってれば、大抵の場合は自然とどっか行ってくれるはず。
あとはクラス替えが有るか無いか知らんけど、有るなら一年頑張りゃいいし、無いなら諦めろ。君の幸運を祈る。

• No.5 by 通りすがりさん  2017-05-28 21:22:39 

ひー、居る居るそういうやつ笑笑笑笑

オタクがステータスだと思ってる痛い子ちゃん。
銀魂的なノリをよくやる笑
オタクなのは別にいいし、ステータスだと思っててもいいが所構わず腐の話をするのは止めて欲しい。あと加減を知らずに叩いてくるのも止めて欲しい笑
これが嫌で、その子と同じ部活だったけど止めた笑笑笑笑
でもねー、離れてみたら案外大丈夫になったよー

だから、離れるのも手かも~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック