* と う ら ぶ / 指名制 * 

* と う ら ぶ / 指名制 * 

かみさま   2017-05-28 03:08:30 
通報

■約束

▶刀剣乱舞専用登録/無登録とぴっく。
 ▶無言放置二時間で回収
 ▶描写は豆~中推薦
 ▶常連様連続歓迎
 ▶仄々/闇堕ち/女体化/刀種変更/ぱろ。
 └設定の持ち込み可/特殊設定大歓迎
 ▶参加時に登録or無登録の選択を
 ▶さいとの利用規約厳守

□提供/募集

▶提供:実装済刀剣男士
 └方言男士除く
 ▶募集:実装済刀剣男士/創作審神者/創作刀剣
 └審神者と創作刀剣は初回pf必須

コメントを投稿する

• No.1 by  かみさま   2017-05-28 12:30:40 

よーし、さっそくぼしゅうしちゃいます!僕たちとあそんでくれるあるじさまとかたなをまってますねー!( ぴょんぴょん / 跳 )

• No.2 by 宗三左文字  2017-05-28 12:45:51 

こんにちは。失礼しますよ ( 微笑 ) 此方で兄様 … 嗚呼 、江雪左文字は見て居ませんか?( 考え込み ) 今日は非番だと聞いて居たので 、偶には一緒にお茶でも。と思ったのですが ( こてり / 眉下げ )

• No.3 by 宗三左文字  2017-05-28 13:21:49 

おや 、私としたことが忘れて居ました。出来れば不定期で顔を出したいので …無登録の方が助かりますね ( 口元へ指沿え )

• No.4 by  かみさま   2017-05-29 00:45:25 

( >>2-3 様 )

…、あんたに後ろの奴から伝言がある。『 すみません、背後の都合であの後急用が入りまして…。お話出来ずに申し訳無いです、またのお越しをお待ちしております。 』 …確かに伝えたぞ、──何時でも好きな時に来ればいい。( ふいっ )

* * * * *

今から募集する。他の連中を指名すればあんたの相手をしてくれるだろう。…馴れ合うつもりは無いが、ゆっくりして行けばいいんじゃないか。( ふいっ )

• No.5 by 匿名の創作刀剣  2017-05-29 00:54:53 

こんばんわ(ひょこ)もし良ければ話し相手になってほしいなぁって思っているんだけれどいいかしら?
指名は誰か暇している刀で私に合いそうな人にお願いするわ。あぁ、ロルの目安は短~中ぐらいで登録のほうでね。一応pfを提示するけれど細かく練った結果、長くなっちゃったけれど…。

名前:杜若(かきつばた)
刀種:打刀
刀派:なし
性別:女
容姿:腰まで伸びた淡い紫色の髪を邪魔にならないよう揚羽蝶を模った簪で結い上げて瞳は髪と反するような濃い紫色をしており垂れ目で顔立ちは中性的に整っている。鼻筋は真っ直ぐ通っており口元は薄く色栄えする紅を差している。服装は淡い紫色をした髪を映えさせるように黒い布地に杜若と揚羽蝶が描かれた着物に白い女袴で着物の中に鎖帷子をしており着物の色と同じ黒い籠手を含む手甲をし足元は基本白い足袋に草履。内番時は淡い紫色の動きやすく改良した着流しに帯は黒で髪を結い上げる簪はシンプルな黒。身長は167cm 体格は細身だが病的というほうどではなくすらりとした手足の持ち主
性格:基本的に刀であるが故、主をたてることを基本とし、大抵の事ならば素直に命令を聞き入れるが己の意に反すること等が出た場合は主、仲間問わずに己の主張を言うところがある。その華奢で細い手足から戦えないと判断されやすいが打刀として作られたため基本能力は高く、昼戦・夜戦ともに活躍する。刀以前に女であるが故炊事・洗濯等の家事全般は出来ており暇さえあれば本丸の掃除等を進んでしている。
備考:一人称は私で二人称は主に対しては主、主君、貴方or貴女様で仲間に対しては名前呼びかさん付け。名前の由来は不幸にあった主にお抱えの鍛冶職人が杜若の花言葉になぞらえて幸せが来るようにという理由で作られたため杜若となった。その主は刀が作られて完成した際に病死し、それ以来不吉な噂が付きまとい、呪いの刀とまで言われた曰くつきの打刀。 刀は揚羽蝶が描かれた柄に黒い何も描かれてない鞘で刀身に杜若の透かしが入っている

• No.6 by 燭台切光忠  2017-05-29 01:49:23 

やあ、今晩は。勿論喜んで、__っと言いたい所だけど僕で良かったかい?これでも結構色々と悩んじゃって。( 眉下げ )
先ず、pfの提示をありがとう。一読させて貰ったけれど、丁寧かつ君の事が判り易い詳細で助かるよ。__オーケー。ロルと登録の件、把握したよ。( 頷 / にこり )
設定と関係性については指名が僕でいいのか君の返事を貰ってから改めて聞くね。

• No.7 by 杜若  2017-05-29 02:00:04 

あら、誰が来るかと思ったら随分と素敵な伊達男さんね。(ニコリ)
良かった!長々として途中で飽きられちゃうんじゃないかって不安だったのよね、(ほっ/一安心)
貴方の様な素敵なお方に来て貰って指名変更なんて出来る訳ないでしょ?改めて宜しくお願いします(ペコ/一礼)

• No.8 by 燭台切光忠  2017-05-29 02:43:23 

はは、ありがとう。君も充分素敵だよ( ふふ / さらっと )
ううん、そんな事無いよ。身勝手な理由で判断するのは格好悪いしね。( うむ )
そう言ってくれると嬉しいな。僕の方こそ宜しくね。( 同様に一礼 )…えっと、じゃあ返事も貰えた事だから設定と関係性について聞きたいんだ。出来る限り君の希望に応えたいからさ、遣りたい事とかあれば遠慮なく言って。( にっ )

• No.9 by 創作刀剣男士  2017-05-29 12:07:14 

えっとここでよかったかな?(ひょっこり顔をだして)あっ先ずは自己紹介しなきゃ

名前 黒龍(こくりゅう)
刀種 脇差(元大太刀)
刀派 不明
性別 男
容姿
黒髪で長さは大倶利伽羅くらいで瞳は青色をしている身長160㎝、体格は堀川、鯰尾、骨喰とほぼ一緒、鞘は黒い鞘で特に彫り物はされていない金色の鍔に黒い柄
服そうは戦装束は白と黒の袴姿に両肩にのみ防具をつけている内番服はネズミ色のジャージを来ている
性格
誰とでも打ち解けれるし世話焼きなところもある基本的に優しい
備考及び特殊設定
前の主が大太刀から太刀にすりあげようとしたさいに失敗してしまい脇差にその後遺症か左目の視力を失っているため脇差だか夜戦には向いていない刀、片目が見えていないせいか機動と隠蔽は高め(片目だけでみて瞬時に避けたり、なるべく隠れて不意打ちで敵を倒すことが多いため)
左目は隠すことはしていない

こんな感じかなロルは短から中まで登録でお願いしたいなお相手はお世話するの好きだから世話させるのが好きな刀で(無邪気に微笑み)プロフに変更してほしい点が合ったら言ってくれるとうれしいなよろしくお願いします(礼儀正しく頭を下げては微笑み)

• No.10 by 杜若  2017-05-29 14:29:34 

>燭台切光忠

時間が空いてごめんなさいね。(しゅん/眉を下げ)ふふ、貴方に褒めてもらえるなんて光栄ね。
貴方と話したい気持ちは山々なんだけれど微妙にレス蹴りするわね。
あと設定と関係性は白本丸での日常のやり取りで、その、恋愛糖度高めの恋仲、で(かぁ)

• No.11 by 三日月宗近  2017-05-29 17:37:19 

>>黒龍

うむ、良く来たな。歓迎しよう。( にこり )
先ず、ぷろふぃーるの提示感謝するぞ。一読させて貰ったが不備は見当たらん故、爺からも相手を願おう。ろる数と登録の件も把握した。( ふむ )
今はこの俺が来ているが指名変更も可能だそうだ、遠慮せずに申すと良いぞ。若しもこのままで良いならば、設定と関係性を聞かせてはくれんか?出来る限り希望に応えるつもりだ。( 頷々 )

• No.12 by 燭台切光忠  2017-05-29 17:49:37 

>>杜若

ううん、大丈夫だよ。気にしないで、あの時は時間が時間だったしね。( 首振り )
オーケー、了解したよ。良ければ初回文をお願いする事は出来るかな?若し、無理そうなら僕が先に回すからね。

• No.13 by 黒龍  2017-05-29 19:04:32 

>三日月宗近

えっと承諾ありがとうございます(一礼して微笑み)
良かった片目失明だから大丈夫かと思ってドキドキしてました確認と把握ありがとうございます(ペコリ)
まさか三日月さんにお相手してもらえるとは光栄です(照れ)いえいえ変更なんてとんでもないです三日月さんにお相手お願いしたいです!設定と関係ですね了解です白本丸で最初は戦友として共に戦ったり本丸では世話したりされたりのそんな感じで、これは可能ならでいいんですけど恋仲とか可能でしょうか(顔真っ赤)
も、もちろん同じ刀剣男士なので可能ならで(あわわ)

• No.14 by 名無しの春告鳥  2017-05-29 19:14:57 

邪魔をする、俺の茶の相手をしてくれる者を探しに来たんだが。( ひょこ / 室内覗き )

提供はこの通り俺、鶯丸。指名は俺と関係のある刀であれば有難いな。例えば同じく献上された者や近い土地の生まれ、備州の者だとか。まぁ後の判断は其方に任せるとしよう、適当に連れてきやすい相手を呼んでもらえればそれで構わないさ。( うんうん )描写とやらは豆から短程度の長さ、それと登録の方で頼むとしようか。( ふむ )
あとは…設定というやつだったな。相手次第で所々変わる点もあるだろうが、大雑把に言えば舞台は至って普通の本丸、そして俺は其処に何故か女体で顕現した、ということくらい…かな。( こくり )

長々とすまない。相性等々色々な問題もあるだろう、合わないと思えば遠慮は要らない、まぁ取り敢えず検討宜しく頼む。( ふふ / 片手ひらひら )

• No.15 by 杜若  2017-05-29 19:39:19 

>燭台切光忠

ありがとう。うーん、ちょっと難しそうだから初回文をお願いしてもいい?かわりにどんな場面でもちゃんと対応するから

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック