__ 美しい嘘に花束を 。

 __ 美しい嘘に花束を 。

 しお  2017-05-27 23:03:34 
通報





  _ 也 、 ロル練 、 呟き 。 乱入非推奨 。







コメントを投稿する

  • No.1 by  しお  2017-05-28 07:15:46 




 諸事情により建て替え 。 トピ名は昨日友人が教えてくれた曲より 。



  • No.2 by  しお  2017-05-28 11:59:50 




 前トピのロル こっちに載せたい 。 移動させようかな 。 あとどうでもいいけど上下空白 5→3 に変えました !



  • No.3 by  しお  2017-05-28 12:04:22 




煙草、辞めないの?
( 独特の香りに肺が悲鳴を上げる。あからさまに嫌な顔をしてやると、彼は窓を開けた。早朝の冷たい空気が頬を撫でて少し肌寒い。ちっとも美味しくなさそうな顔をして吸引を繰り返す彼の横顔は、綺麗な朝日に似合わないくらい草臥れている。それが少し面白くて。煙草を灰皿に放り込んだ彼を引き寄せて、それから唇に触れた。苦味とほんの僅かな甘味。美味しくない、と呟くと、彼は今日初めての笑顔を見せた。口角がきゅっと上がって、目尻が伸びきったみたいに緩む。その顔が一番かっこいいよ、なんて笑ってみたりして。 )





( 口に苦味が広がったのと同時に聞こえた声に、適当に頷いて視線を寄越す。整った顔がくしゃりと歪んでいる。渋々窓を開ければ、出てきたばかりの朝日が視界を白く染めた。普段より何処か苦味の強い煙草はあまり美味しくなくて、まだまだ十分残っているそれの先を灰皿で潰すように押し付けて。それから助手席から伸びた手のなすがままに相手に触れた。長い睫毛に縁取られた瞳が瞬きを3回、そしてそっと唇が離れる。不味いという割には何処か楽しそうな顔が愛おしい。その穢のない笑顔が眩しくて、少し後ろめたくて。抱き締めようとした手を握りしめて笑った。 )


  • No.4 by  しお  2017-05-28 12:05:05 




( 胃の中の魂が、洗濯機みたいにぐるぐるぐるぐる回る。21グラムの重みが積み重なって溶けていく。どろどろに、どろどろに溶けていく。ごめんね、ごめんね。誰に?誰にだろう。もう何もわかんないんだ。騒音に耳を塞ぐ。遥か下に見えるアスファルトが揺れる。そんなことで、夏だなって感じて。赤い車も信号もあの女の子もゆらゆらり。胃の中ではぐるぐるぐるぐる。緊張、圧迫、威圧、絶望。咄嗟に口を押さえた。ぐちゃぐちゃになった21グラムが僕の前に姿を現す。ざまあみろ。馬鹿野郎って。そうして僕はアスファルトとキスをした。 )





( 友達が行方不明になって2週間。変わったことといえば、制服の袖が短くなった。肌がちょっと焼けた。それくらい。最初の頃はみんな大騒ぎしてたけど、元々不登校みたいなものだったから、今は全然気にしていない。無関係。他人事。それよりテストだよねーって。精神状態を疑うけど、まあ高校生なんてそういうもんで。自分が一番、他人はその次の次の次くらい。残酷だけどそういう世界を見て育ったわけだから、一概にもあたし達のせいとも言えないのが大人の辛いところだよなぁって思う。なんて言ってるあたしは、今日もアイス齧りながら、元親友捜索に精を出しております。死んでたら後追いしてやろうって思いながら。 )


  • No.5 by  しお  2017-05-28 12:05:50 




( ぶちまけそうになったコーヒーカップ。とち狂ったように踊るメリーゴーラウンド。軋む車体、風を切る音が耳を刺すジェットコースター。最後に残った観覧車がくるくる廻る。強風にあおられてゴンドラが揺れると、私は巫山戯て彼女に抱きついた。1度も染めてないという黒髪はツヤツヤで、仄かにシャンプーが香る。彼女は困ったように私の頬を撫でて。悲しそうに笑って、そして視界が暗くなる。それは一瞬だったのかもしれないし、随分長かったのかもしれない。闇がとろとろ溶けて、視界に広がったのはさっきまで見ていた古びたゴンドラの中。視界の端に黒い髪が見える。背中に細くて折れそうな腕が回る。何にも気付かない私が感じたのは、下唇の柔らかさ。闇に紛れた一筋の宝石も知らないし、どろどろになった彼女の心も分からない。今迄私たちを守ってた頑丈で万能な友情の枠はぶち壊されて粉々に割れて、彼女の小さな掌に突き刺さっている。真実に目を背けた彼女の掌を包み込んで、深々と突き刺さった破片が皮肉にも生きていることを告げる。鼓膜を揺らす嗚咽、空を歩く宝石。零れる涙が肩を濡らした。もういいよ。ホントは全部分かってたの。嗚咽に混じる透き通った声が、掌の破片を奥へ奥へと突き刺していく。彼女のどろどろの心が弾ける音を聞いて。そして、____そして? )


  • No.6 by  しお  2017-05-28 12:06:57 




 気に入ってる最近のやつだけ 。 こうみると繋がってるものが多いなぁ … 。



  • No.7 by  しお  2017-05-28 20:43:00 




 演奏会 最高だった … 。 私もああやって吹きたい ! まずは夏コン 、 それから勉強頑張って あの高校で吹奏楽したい 。



  • No.8 by  しお  2017-05-31 19:44:32 




 最近同じような人が多いなぁ 、 なんて 。 別人なんだろうけど 、 誰が誰だかわからなくなりそう … 。 流行りなのかな ?



  • No.9 by  しお  2017-05-31 21:50:09 




 うわぁ 面倒くさそ 。 ああいうの第三者として見ると 結構気持ち悪いんだよなぁ 。 やってる側必死なんだろうけど 。 たはー !



  • No.10 by  しお  2017-05-31 23:06:45 




 擬音が好きなんだけど 、 どうしても自分に酔ってる感じが出てしまう … 。 也まっっったくしないから ロルの最優先はリズムなんだ … 。 内容とかよりリズム 、 テンポ感 、 雰囲気 … 。 こんなのだから語彙力皆無マンのままなんだ、



  • No.11 by  しお  2017-05-31 23:07:25 




( 星の中を瓦礫の舟で歩いた。裸足で星屑を掬った。誰も居ない日曜日。その日は凄く、星が綺麗だった。 )


  • No.12 by  しお  2017-05-31 23:09:02 




 連続投下 !! こういうのが !! 好きなんですごめんなさい ( 大声 )

 しおちゃん猫被りやめたんだね って言われました 。 その通りです 。 前トピはふえふえ言ってて怖い 。



  • No.13 by  しお  2017-06-01 00:14:12 




 ふは 、 勘違いが酷いこと 。 全くの別件なんですけどねぇ ?



  • No.14 by  空都  2017-06-01 00:21:12 






今晩は。邪魔するな。これ言ったら言い逃げすっから(  すたすた  )あー、うん。勘違いしてて悪い、ちっとカッとしちまってさ。返信するもしねえも自由だから、此処で話すの嫌なら俺んとこ来てくれてイイからさ。





  • No.15 by  しお  2017-06-01 00:25:39 




 んーでも 勘違いさせたこっちが悪いんだけど … 。 トピの内容 初めて見たけど まぁ勘違いしそうな感じだったし 。 とか言って これが私の勘違いとかだったらほんと笑えないよね … 恥 … 。




  • No.16 by  空都  2017-06-01 00:27:50 






いやあ、こちらこそ悪い事言った。ホントごめんな、話したこともねえのに被害妄想からの敏感に捉えちまって(  眉下げ  )






  • No.17 by  しお  2017-06-01 00:29:21 




 >>空都さん

 わ 、 入れ違いでした 。 すみません 。 此方こそ勝手に人様のトピを覗いたうえに挑発口調でしたし 、 私も言われたら勘違いするだろうと思います 。 不愉快な思いをさせて申し訳ありません 。 わざわざありがとうございました 。 返信不要です 。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック