___乱レ./bml

___乱レ./bml

仮屋崎 誉  2017-05-27 22:18:35 
通報

___タイトルに惹かれて覗きに来ちゃった悪い子チャン、いらっしゃい。(   へらり、/   )全く、君は本当にいけない子だなァ。誰がいるか、何をされるかもわからないこの部屋にノコノコと入ってきちゃうなんて…。この先君が危ない目に遭わないかとても心配だよ。(   ふふ   )さて、無駄話は此処迄。本題に入らせてもらうけど、実は今同居人を探してるんだよね。勿論俺の。(   人差し指己に向け、   )嗚呼、こう見えても俺って凄い寂しがり屋なの。構ってチャンだし、我儘だし。そんな俺を寛大な心で受け止めてくれる人が欲しいな、てね。(   髪先弄り   )取り敢えず詳細の紙、置いておくから気が向いたら読んでみて。(   すす、   )

_1:1、bml
 _即レス◯、置きレス✕
 _豆~中、空白愛用者のみ
 _裏行為は厳禁!
 _あまあまいちゃいちゃ
 _相性次第、終始C口調で

___募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by    仮屋崎 誉  2017-05-28 20:05:11 

中々見つからないねェ、俺の相手してくれる優しい子は。(   うむ、   )ま、そんなに焦ることでもないし?。ゆっくり気長に待つとするよ。(   はは。/   )

• No.2 by 八宮隼人  2017-05-28 20:21:42 

えっと…お邪魔します。気になって来ちゃった(小さな声で上記を言ったあと苦笑いをして)。僕みたいな人、迷惑かもしれないけど…もし良かったらよろしく…(そう言いながら少しニコッと微笑んでみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック