つぶやきたくて。

つぶやきたくて。

  2017-05-27 19:09:12 
通報




うーん、個人部屋作っちゃった。
何つぶやく用か 決めてないんだけどなァ。
兎にも角にも、落ち着けるひとりの空間があれば
それでよいのです、( お茶すすっ )


→ 乱入OK / 也民サマ歓迎 / 基本下げ進行
→ ちょっとだけネガティブかも。ご注意を ( うぃんく )





コメントを投稿する

  • No.1 by   2017-05-27 19:56:54 


やだもう、お腹痛いなァ。
明日は休めないから はやく治ってもらわないと...。( お腹さすさす )

  • No.2 by   2017-05-27 20:29:24 


... 誰か来ないかナ、なんて。
それにしても今日はやけに身体がだるいわね。 ( ふぅ )

  • No.3 by 猫娘  2017-05-27 20:34:37 ID:a43ee3d59

こんばんは

  • No.4 by   2017-05-27 20:43:42 


猫娘サン
わ、こんばんはァ! ( にこ、 )
いらっしゃい、初めてのお客さんよ。ゆっくりしてってちょーだいな ( うぃんく飛ばし )

  • No.5 by   2017-05-27 20:45:54 


遅くなるならせめて連絡してって 言ったのに、
ったく... どれだけ心配かけたら気が済むんだァ? ( むむ / 腕組み )

  • No.6 by   2017-05-27 20:50:59 


タイチなんてもう知らないからね ( 本開きページに視線を落として )

  • No.7 by .  2017-05-27 20:57:44 


遅れてわりィ、ちょっくらそこのコンビニ寄っててさ── あれ、おぅい。朝陽さーん ( 鈍感な笑顔向け/顔の前で手ひらひら )
エ、と... 怒ってます? ( ぱちくり )

  • No.8 by   2017-05-27 21:01:37 


イチ
おそ ── い! ( 怒 )
女の子を待たせた罪は重いわよ? 特に朝陽は、イチのガールフレンドなんだからね! ( 人差し指立てて )

  • No.9 by .  2017-05-27 21:10:19 


うへェ、おっかね。んだよ、数十分遅れただけだろ。 ( ぶつぶつ )
あ、あー...あー、うん。なんだ、その...ガールフレンドってわけだしな。そうかそうか。 ( ちら/頷き )

  • No.10 by   2017-05-27 21:14:25 


イチ
む、おっかないとはなんだ おっかないとは! ( 手腰に当て )
____... まァいいや。なんか気が抜けちゃったァ ( はあ / 眉下げ ) イチ、早くこっち来てテレビみよう。 丁度イチの好きなアイドル、出てるわよ ( テレビ指差し )

  • No.11 by .  2017-05-27 21:23:37 


へいへ ーい、あいよ。 ( とと、と歩み寄り )
── む、何! うっひょう、本当だ! これ恋愛ドラマ? 相手役の俳優誰? ( せんべい取り/テレビ越しにアイドル眺め )

...つーか朝陽、名前入力しねえの? おれ朝陽に合わせて.にしてんだぜ、 ( 眉潜めて )


  • No.12 by 森朝陽  2017-05-27 21:34:15 


イチ
まあまあイチさん、そうはしゃぎなさんな。 ( どうどう / じと ) あたしだって今点けたトコなんだから、そんなに知らないわよう。 ( 新聞テレビ表欄広げ ) ...えェーと、超人気イケメン俳優と新人アイドルの、恋愛ドラマ... だって、イチ。 ( にっこり )
あ、おせんべい全部食べちゃわないでよ、どうせ明日も来るんだから ( ふう )

ありゃ、忘れてた。( 頬ぽり ) ほい、これで文句なかろう!
それとネ、今日はもう返せないかもしれないの。せっかく来てくれたのに ごめんねイチ。また明日いっぱい話しましょ 。 ( ふふん )

  • No.13 by 進藤泰一  2017-05-27 21:40:26 


あん...? 恋愛ドラマァ? だったら別にいらねえよ、野球でもみようぜ。 ( 煎餅ぼり、 ) あん、別にいいだろ また買ってくれば...。 ( 首傾げ ) 明日来ることは否定しねえけどサ、( 苦笑い )

おう、これでわかり易くなったな。 ( 満足げ )
え。あ...そうなんだ。了解!また明日邪魔する。 ( 視線落とし/煎餅かり、、 )

  • No.14 by ただの夢見る不思議ちゃん  2017-05-27 22:27:36 

···死にたい。話聞いてくれますか?

  • No.15 by 森朝陽  2017-05-30 19:29:54 


ただの夢見る不思議ちゃんサン
いらっしゃい、...もてなしたいトコだけど、そんな場合じゃなさそうネ ( ううむ )
返事が遅くなっちゃったのが気がかりなんだけど...、まだ見てくれてるかしら。大丈夫?
話なら 朝陽がいくらでも聞いたげるぞ! ( にぃ )

イチ
結局あのあと、向こうで会っちゃったネ ( ふふ )
一応上げておこうか迷うなァ。連絡したんだから、朝陽の気が変わらんうちに 早く来なさいな ( はっは )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック