■Massive and Strong Arms■

■Massive and Strong Arms■

愛ロボ  2017-05-27 15:57:39 
通報
-我らが巨拳に優るものなし-

二つの勢力が覇を争う惑星が存在した。科学技術の絶え間ない発展を目指す興科学文明。生まれもって備わった、人ならざる能力を持った異能者達が集う異能文明。いつしか惑星を二分して支配を強めた二大勢力は遂に武力による激突を迎えるが……。

>暫しレス禁

コメントを投稿する

  • No.62 by マクシミリアン・マックバーン  2017-06-19 00:05:12 

善良な市民の皆様に、慈愛と治安を提供するのが軍隊ってものさ。何しろ俺達の給料はあんたらが払ってんだからな。このくらいは恩返しにもならんよ。(相手がダステリア人……引いては因縁のある相手と気付かぬまま、相手に気を遣わせまいとしてか遠慮は無用である旨を、やや回りくどいが演説めいて語って。)止めとけよ。強がってるつもりじゃなくても、実際危ねぇんだから。面倒ごとは軍に押し付けりゃあいい。その為の軍隊なんだ、遠慮はいらねえ。まあそれでもっていうなら、目撃地点の案内くらいはするが……。
>リリ・シン
>61

  • No.63 by リリ・ローゼ  2017-06-20 19:23:35 

>マクシミリアン

ありがとうございます。
(本当は恨んでてもいいはずなのにフードを被っているとあの時戦った人だってバレないのが安心なのかあいてを騙していることに申し訳ない気持ちがあり)
シン「じゃあその目撃地点に連れていってくれ。」
(どこにいるかわからない相手なら目撃された場所には何かヒントがあるのかと思い)

(/遅れてすいません!)

  • No.64 by マクシミリアン・マックバーン  2017-06-20 21:35:13 

いいってことよ。曲がりなりにも占領軍、現地住民と溝は作れんよ。……で、だ。早速見に行くかね。うん、丁度いい足もある。(丁度通りで停車した戦車、その上に身軽に飛び乗って。砲塔から身を乗り出していた車長に何か文句を言われたが、何とか食い下がったのか二人を手招きして。)乗んなよ。箱乗りになっちまうが、歩くよりマシだ。
/お待ちしておりました!お気になさらず!/
>リリ

  • No.65 by リリ・ローゼ  2017-06-21 23:05:29 

>マクシミリアン

はあ。
(何で戦車が街中を走っているのか気になりつつも聞くことはせずフードに気を付けながら乗り)
シン「魔獣に会えるなら箱乗りでも良い。」
(魔獣にあって助けられるなら箱乗りでも徒歩でもなんでもいいと言い)

(/ありがとうございます!)

  • No.66 by マクシミリアン・マックバーン  2017-06-22 21:27:43 

物好きだこと……。ぶっちゃけ命の保証は出来んから、いざって時は自分で逃げてもらうからな?(相手の素性を知らぬまま、わざわざ危険に飛び込む選択にやや呆れつつも、出発した戦車に揺られながら目的地に向かい。)どうかな、俺達が来てからのこの街は。(ふと、街中を眺めつつ語りかけてきて)
>リリ・シン

  • No.67 by リリ・ローゼ  2017-06-25 14:12:38 

>マクシミリアン

貴方が来る前の街はどんなんだったの?
(平和そのもののこの街はテスラミールが来る前はどんな事になっていたのか気になり)
シン「お前に助けてもらおうと思ってない。」
(棘がある言い方ででもどこかあの戦いでマクシミリアンと喋っていた時と同じような棘で)

(/遅くなってすいません!)

  • No.68 by マクシミリアン・マックバーン  2017-06-26 11:26:07 

あれ、地元民じゃなかったのかい。こいつは失敬したな。最近は植民も盛んだし、皆が地元じゃないのにな。ま、話を戻すが……あんまり楽しいとこじゃなかったみたいだな。"向こう側"の連中みたいに手品の出来ねぇ奴には人権がなかった、なんて聞いてるが。ここだけじゃねえ、どこへ行ってもそんな話を聞く。("向こう側"……即ちダステリア人による圧政が敷かれていた様子であり、マクシミリアンはそれを思い出したのかやや表情を曇らせて。ダステリア人は基本的に、リリのような一般常識における"人格者"は少数派なようだ。)何だよ、あんまり言い過ぎないでくれよデリケートなんだから。しかし何かこう……。(言葉に詰まっているが、どことなく相手に既視感を感じているのか相手の顔を覗き)
/大丈夫です!お気になさらず!
>リリ、シン

  • No.69 by 匿名さん  2017-06-27 08:54:51 

(/こんにちは。巨大ロボットが扱えるなんてヨダレもの・・・!是非是非テスラミール側のギガント乗りで参加したいのですが!
あと質問なんですが、変形機構とかもつけちゃっても大丈夫なんでしょうか・・・?)

  • No.70 by マクシミリアン・マックバーン  2017-06-27 10:56:09 

>69
ありがとうございます!主観ではありますがセイチャでは巨大ロボット・兵器系の冷遇が目立つなあ……と思ってこのスレを立てました次第!
是非ともご参加下さい!ロマンたっぷりの変形をお願いいたします!

  • No.71 by 匿名さん  2017-06-27 13:31:12 

名前/ミオゾティス=プリムヴェール

性別/ 女

容姿/ 身長152cm。小さい為に幼く見られがちだがこれでもれっきとした成人女性である。頭に装備している溶接作業用のゴーグルが目印。
緑色の髪をポニーテールにしてまとめている。目は蒼色。口からは八重歯が出ており、笑顔が特徴的。よく油で顔が汚れている。
服はタンクトップに作業着といかにも整備士風。腰の辺りにはスパナやドライバーなどの工具類を装備している。

性格/ 非常に気さくな性格で誰にでも馴れ馴れしい。気分屋なようでよく辺りをフラフラしている。
しかし機械弄りや仕事となると人が変わったようになり、その能力は非常に高い。ロボット大好きで見境なくなることも。
マックバーンのことは気に入っているらしい。

所属/ テスラミール

相棒/ギガント『インペラトール・スコーピオ』
ミオゾティスが自ら設計、建造した特注ギガント。基本形態は巨大なサソリそのもの。両腕のハサミと尾が主な武器。サソリ体はスピードに特化しており非常に速い。
形態変化することで人型になる。ハサミは腕部分に移行する。場合によっては尾の部分をムチとして腕に装備できる。サソリ体の装甲をそのまま使うため鎧状になっておりしなやかで衝撃を逃すこともでき、人型は防御に特化している。
他のギガントに合体も可能。合体は浪漫。防御を高めたり、尾を武器として与えたりできる。

武器/
絶ち鋏(切断能力に特化した腕部装備。一度開くと何があろうと閉じるまで停止しない。実は飛ばせる。)

貫き針(刺突能力に特化した尾。ムチのように凪ぎ払うことにも使用可能。肉体を溶かす毒素を持つ。)

・対人火器: 飛刺
体中に配置された刺から放たれ拡散弾。どちらの携帯でも使用でき、貫通能力に優れる。射程が長くなれば貫通しづらくなるがそれでも刺が大きいため、傷は与えてくる。

・通常火器: 蝕砲
回復を阻害し、傷を悪化させる毒霧を撒き散らすミサイル。肩に4門、脚部に2門、正面胸部に一門配置されており、当たればダメージは免れない。毒は吸う、傷口から侵入することで効果が発揮される。ハサミからも放たれるがこれは隠し武器。

・超大型武器: 天雷
備考/ 反射ビットを空中に展開、最大出力のレーザーを尾から放つ。反射したレーザーは天空から大地を焼き付くす。一撃を叩き込むことが主だが複数ビットを展開することで威力低下と引き換えに雨のようにレーザーを降らせることも可能。一度放つと冷却と充填が必要になり、おおよそ四時間に一度しか放てない大技。

備考/ギガントに乗りたかったが為だけに努力を重ねた天才肌。結果、ギガントや兵器の整備、調整能力は他の追随を許さないレベルであり、整備班からの信頼も高い。
しかし、マッドサイエンティスト染みたところがありよく分からないものを作ることもしばしば。趣味は食べ歩き、だって整備ばっかりしてるとお腹が空くからね。

(/PF確認よろしくお願いいたします!不備がありましたらおっしゃってください。)

  • No.72 by マクシミリアン・マックバーン  2017-06-27 15:09:54 

/プロフ確認しました!OKです!絡み文はご自身でお書きになられても結構ですし、お待ちいただければこちらからもお書き致します!/

  • No.73 by マクシミリアン・マックバーン  2017-06-28 19:18:31 

/先の絡み文に絡んでいただいても結構です!/

  • No.74 by マクシミリアン・マックバーン  2017-07-03 17:40:53 

▼Massive and Strong Arms▲
↑アイキャッチ

/まだまだ参加募集中です!巨大ロボや通常兵器で暴れられるスレはこちらです/

  • No.75 by マクシミリアン・マックバーン  2017-07-10 00:14:02 

▼Massive and Strong Arms▲

_負けるな通常兵器_

  • No.76 by マクシミリアン・マックバーン  2017-07-18 21:56:46 

▼Massive and Strong Arms▲

/参加者募集中/

  • No.77 by マクシミリアン・マックバーン  2017-09-30 14:31:15 

▼Massive and Strong Arms▲
/久々に募集上げ
/参加規約やプロフテンプレートは>>1から順番にご参照ください

  • No.78 by マクシミリアン・マックバーン  2017-10-03 07:49:04 

▼Massive and Strong Arms▲

/参加者募集中/

  • No.79 by マクシミリアン・マックバーン  2017-10-05 20:00:01 

▼Massive and Strong Arms▲

/参加者募集中/

/なお、現在上げ頻度を50か100かで検討中/

  • No.80 by リリ・ローゼ  2017-10-20 00:22:37 

(/マクシミリアンさまの背後様お久しぶりです!リリ・ローゼの背後です!なかなか顔を出していなくすいません!またリリ・ローゼとシンで参加しても宜しいですか?)

  • No.81 by マクシミリアン・マックバーン  2018-07-13 23:31:34 

/募集上げとなります

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック