悪い子 : 雑談處 / 半なり

 悪い子 : 雑談處 / 半なり

小瀬  2017-05-27 15:25:44 
通報




はぁい、ちゅうもォ〜く。メス豚もオス豚も暇なら見て行って下さいよ。閲覧したっつー事は、どうせ今は暇持て余してンだろ?( 怠々 / 欠伸 )
簡単に言えば、テキトーに食っ喋る所ですよ。此処にゃァ目を惹くような設定も何も有りませんが、俺が居れば充分ですよね?それじゃ、募集開始ぃ…__ってしたいんですがね、ルール云々を説明しなきゃなんねェらしいです( メモ用紙摘み上げ )其処で大人しく正座して聞いてて下さいよ。少しでも身動いだら顔面パイ塗れになりますから( パイ投げ準備 )





コメントを投稿する

  • No.1 by 小瀬  2017-05-27 15:40:29 




. キャラ登録無しの無登録雑談處。参加者様同士の絡みも可能(任意)。出入り自由
. ロル数問わず、基本は豆〜短
. 3l可能
. 参加希望者・参加者以外の書き込み(荒らし目的や冷やかし)は無反応推奨
. おーるキャラ口調
. pf不必要 / 悪い子も良い子も大歓迎




あーあ、本当に身動ぎしませんでしたね。つまんねェの( 肩竦め )勿体無いし、このパイ食べます?くそ不味いと思いますけど。__さて置き、募集開始の合図を出さねェと。この空砲を打ったら集まって来て下さいね。家畜みてェに一目散に来てくれれば、俺的にも嬉しいです。面白いし。はい、んじゃあスタート( 空砲鉄砲頭上に向け / ぱあん )


  • No.2 by 希劉 月華  2017-05-27 15:46:49 


参加希望する訳だけど...(ドア開け)家畜はちょっとなぁ~(ゆっくり歩き/飴食べつつ)

  • No.3 by 小瀬  2017-05-27 15:53:18 




>>希劉

あー…?人来た。参加者って実在するんですね( 気怠げに片手上げ )家畜、駄目ですかね?( 首傾げ )


  • No.4 by 希劉  2017-05-27 15:57:24 


>小瀬

実在するんじゃねぇ?今ここに要るし(自分指差し)ほら、家畜なんて言ってたら巨人とか来そうじゃん?(ずれてる視点)

  • No.5 by 優月  2017-05-27 16:29:09 




はいはあい、皆のお姉さんことユヅキお姉さんだよー( 両手ふりふり )さてさて、お姉さんも参加宜しいかしら?( にこり )あ、もし無理なら仕方ないわよね……罰金か1回殴らせてね( はあと / まあ落ち着け )



  • No.6 by 巴、  2017-05-28 17:43:04 



わ- お、絶対おもろいって断言できるトピはっけ- ん。( 目きらきら、/ やめ )ほ- ら、トピ名通り悪いコが来てあげたんだから構ってや- ?( くふふ、)── あ、でも自称じゃつまらんな。… んじゃ今の俺の発言無しで。( 指でばってん作り / ← )

  • No.7 by 橘  2017-05-28 17:52:02 



おう、じゃまするぜぇ( 暖簾くぐり/←居酒屋か )つーか、いきなり家畜ってなんだよ、飼い主きどりか?( ムスッ )まぁ...オレサマを手懐けらるってんなら見物だなぁ?やれるもんならやってみろヨ( ニヤリ )

  • No.8 by 世弥  2017-05-28 20:01:19 

おじゃましま~す(元気に)んで、誰かいないの~?(辺り見回し)あっ!?よろしくお願いします(ニコッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック