え ま !!   ( GL / らぶこめ )

え ま !!   ( GL / らぶこめ )

匿名バンドマン  2017-05-27 11:12:47 
通報

Emma:平均年齢19歳の5人組ガールズバンド。曲調に合わせ雰囲気や奏法等様々な変化を遂げる事から、カメレオンバンドと称されている。未だ地上波出演には及ばないが、界隈では比較的名の知れたバンド。各々の飾らない言動や性格から女性を中心に人気沸騰中。比較的若年乍らも5人+マネージャーで同居生活をしており、総員で住まう一軒家を「 えまはうす 」と名付けている。

① 担当楽器はギター+メインボーカル。若干へたれな不憫肌僕っ子女子。然し乍らステージに立つと人が変わり、堂々とした勇姿を見せる。

② 担当楽器はギター+コーラス。一匹狼なクールさんで、思考や言動も淡白寄り。演奏の腕はEmma随一で、幼少期から賞を総嘗めだった経歴がある。

③ 担当楽器はベース。「 ベーシストは変態 」説を具現化した様な輩。可愛い女の子を好物とし、メンバー+マネージャーに留まらずファンすらも心から愛している。

④ 担当楽器はドラム。個性派猪突猛進狂犬ガール。口を噤んで居れば其れなりに見目麗しい為、メンバー内切っての残念女子。

⑤ 担当楽器はキーボード。Emmaの末っ子で、メンバーに対し「 --お姉さま 」呼び。深窓のお嬢様ゆえに何かと世間知らずな面がある。

⑥ Emmaの専属マネージャー。学生時代V系バンドを組んでいた経験があり、担当楽器はギター+ボーカルの花形。

>>1 るーる と ぷろふ

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名バンドマン  2017-05-27 11:20:48 

るーる

:マナー厳守
:短〜中描写推奨
:同居生活を中心とする為、ガールズバンド設定はスパイス程度。主も詳細は存じないゆえに専門的な知識が無くとも参加大歓迎
:見易さ重視で上下余白必須
:荒らしや成りすましは反応不必要。速やかに通報を!
:初心者様のご参加、非推奨
:GLの為男性禁制
:きーぷは2日間まで
:とぴ主はEmmaメンバーの中から、最終的に残って仕舞った子を頂戴します

ぷろふ

名前 / 年齢 / 性格 / 容姿 / 備考

が記載してあれば、どのような形態でも承り可能。担当楽器は明白にすること。

>>レス解禁♡♡

• No.2 by 匿名さん  2017-05-27 12:35:03 

(/なんて素敵なトピ④番ちゃんkeepお願いします。)

• No.3 by しお里  2017-05-28 02:27:03 

(/こういう風なバンドもの、してみたかったんです!是非1番ちゃんのkeepお願いします)

• No.4 by 変 態 ベ ー シ ス ト !  2017-05-28 09:24:44 

(/ 私得な素敵トピ発見!← ③番のベーシストちゃんのkeepお願い致します。)

• No.5 by 一匹狼、  2017-05-28 09:35:06 

( / 可愛らしいトピ… ! 是非とも②番ちゃんkeepお願い致します。

• No.6 by 匿 名 マ ネ ー ジ ャ ー  2017-05-28 09:42:11 

(/ わああ、こんなトピックを待っていました! ⑥ のマネージャーさんをkeepお願い致します! )

• No.7 by 一匹狼、  2017-05-28 10:45:42 

( / っとと、参加したいと焦るあまりに上下の余白を忘れていました … !← 
 主様並びに参加希望者の皆様、余計な書き込みをしてしまい申し訳ありません;

• No.8 by 匿名さん  2017-05-28 12:39:18 

( / とても可愛らしいトピックで思わずお声かけさせていただきました … ! よければ⑤ちゃんの方keepお願いしたいです … ! )

• No.9 by 匿名バンドマン  2017-05-28 17:52:08 

>>2:匿名さん様
>>3:しお里様

( / お声掛け有難う御座います…!とても嬉しいのですが、るーるを既読されていないようですので承る事が出来ません。お手数ですが、再度希望される場合はるーるの確認をお願い致します )

>>4:変 態 ベ ー シ ス ト !様

( / わー!有難う御座いますっっ、③のベーシストちゃんのきーぷ承知しました )

>>5 >>7:一匹狼、様

( / お手数お掛け致しました!②ちゃんのきーぷ承知しました )

>>6:匿 名 マ ネ ー ジ ャ ー 様

( / わああ、有り難すぎるお言葉です…!マネージャーさんのきーぷ承知しました )

>>8:匿名さん様

( / なんたる嬉しいお言葉!⑤ちゃんのきーぷ承知しました )

• No.10 by しお里  2017-05-28 20:13:21 

(/すいません…余白入れるのを忘れていました。もう1度チャンスとして①番ちゃんのkeepお願い出来ますか?)

• No.11 by 匿名さん  2017-05-28 21:09:01 

( / よろしければ④番keepお願いします。)

• No.12 by 匿名さん  2017-05-28 21:34:04 

( / >11の者です。レス消費失礼します。枠がないと諦めていたところにチャンスができたため焦って下に空白を入れ忘れてしまいました。改めて④番ちゃんkeepお願いします。失礼いたしました。 )

• No.13 by 一匹狼、  2017-05-29 19:15:53 

名前 / 宇佐美 忍 * Usami Sino

年齢 / 21

性格 / 冷静沈着、感情の起伏もあまり激しくはない。喋り方も女性にしては堅苦しいので冷たく思われがち。しかし、Emmaのメンバーもマネージャーも実の姉妹のように大切に想っている面もある。一人で静かに過ごすことが好きだが、大人数でいるのも苦ではない。

容姿 / グレイッシュブラックの長い髪を左肩に垂らしたワンサイドヘア。切れ長の涼しげな目元には寒色系のアイシャドウを引いている。派手な物よりシンプルなデザインのアクセサリーを好む。身長は168cmと高めでモード系のファッションを好むため、全体的にクールな印象を与える外見。

備考 / ギターとコーラス担当。ギタリストの兄に憧れギターを始める。兄の教えの甲斐あって、幼少期からたくさんの賞を獲得してきた。
 名前は「 シノブ 」ではなく「 シノ 」。間違われれば訂正するが、ニックネームとして呼ばれる分には構わないそう。(

( / ②番ちゃんをkeepさせていただきました、>5>7の者です ! 簡潔ではありますがpfが完成しましたので投下させていただきます **
バンドに対する知識の無さがちょいちょい露呈していますがそこは大目に見てもらえたらと … !←

不備等ありましたら、ビシバシご指導の程 宜しくお願いします !

• No.14 by 変 態 ベ ー シ ス ト  2017-05-29 22:28:14 

名前 / 望月 美思 (モチヅキ ミコト)

年齢 / 20

性格 / 簡単に言うと変態ベーシストを絵に書いたような感じ。(←) 女の子も男の子も好き。ファン大好き。メンバーマネージャーはもっと大好き。とにかくストライクゾーン広め。その上人を喜ばせることも好きで、お菓子作りから一発ギャグまで幅広く対応。そして基本的にちょけている。隠れ照れ屋で褒められるとすぐに赤くなったりする。病みやすい一面もあるらしい。

容姿 / 茶髪ふわふわパーマは肩に届くくらいの長さで前髪は基本下ろしている。ライブ中など稀におでこ全開にすることも。目元は二重でぱっちり 、にっこり笑うと目が三日月になる。目の色素が薄いため、眩しいのが苦手らしい。化粧は苦手でライブではナチュラルメイク。日常生活ではマスク等ですっぴんを誤魔化したりしてる。身長は167cmと女子にしてはなかなか高めなため、ヒールは履かない。私服は暖色系でラフなものが多い。警察官等の有りがちなコスプレに興味があるらしい。

備考 / ベース担当。高校時代になんとなくノリで入った軽音部で先輩に「ベースはモテる」と唆されてベースを弾くことになる。それからはベースにどんどんハマっていき、私はベースで飯を食う!と、高校卒業後すぐEmmaに加入。最近は自分もコーラスに参加してみたいらしく、メンバー全員にアピールしまくっている。

(/ ③番ちゃんkeepさせて頂いていた者です!簡単ながらプロフ完成しましたので、投下させていただきます。ご不備やなんか気に食わない等ございましたらなんなりとお申し付けください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック