♡  Undertale  ♡

♡  Undertale  ♡

匿名さん  2017-05-27 00:51:45 
通報






             ♡





「   あなたは胸に




               決意を抱いた。   」
  


   








>レス禁




コメントを投稿する

  • No.5 by Sans  2017-05-30 01:44:01 



ヘヘ、見事に誰もこねーな。まぁ、見張りとしちゃ楽でいいんだが。( にや )

ま、気長に待ってるぜ、俺は。……他の奴らはどうか知らないけどな。( ふ、 / 視線逸らし )


  • No.6 by Papyrus  2017-06-01 18:52:23 


SAAAAAAAAANS!!!!!( どたどたどたっ )
……んん?ここにはいないのか?まったく、また仕事をさぼってどこにいったんだ!( ぷん )

…………。( じっ )…ま、まさか、人間か!?人間がこの向こうにいるのか!?( ガシッ )
ニェッヘッヘ、人間!この俺、グレートなPapyrus様は、いつでもお前を待っているぞ!パスタを作っておいてやるから早く来い!( ニッ / 拳ぐっ )


  • No.7 by Undyne  2017-06-07 17:26:23 


ンガアアアアアアアアア!!!何故来ない、人間!!!( 足踏みドスドス )
私に恐れをなしたか!?それとも、私と友人になる事に恐れをなしたのか!?( はっ、 )

  • No.8 by Frisk…?  2017-06-08 01:33:03 


(/ はじめまして、背後から失礼します!アンテのなりきり、ぜひ参加させて頂きたいです。
こちらのキャラクターはFrisk、主様のキャラクターはお任せという形で、シチュはざっくりとですがPルートクリア後のお話をしたいなと。
Friskの性格は淡々としてて、でも皆とふざける事も多いちょっとマセた感じにしようかと考えています。 )

  • No.9 by Monster  2017-06-10 21:28:18 


(/うわわ、お返事遅れて申し訳ありません!参加希望ありがとうございますー!
シチュ、提供共に了解致しました!

こちらのキャラはお任せとの事ですが、あえていえばコレかコレ…などというキャラはおりますか?もし本当にいないのであれば、本当にこちらで選んでしまいますが…

それと、Pルート後の話との事ですが、舞台は原作通り地上という事でよろしいでしょうか?人間との共存に慣れず親善大使様に頼りまくるモンスターたち、という流れを考えると楽しそうで…


あと、一応Friskの簡単なキャラシをお願いしたいです…!先にかいていただいた性格の他、容姿に何か変わっている事があればそれと、こちらキャラへ思っている事や年齢を教えていただけたらなぁと…!)

  • No.10 by Frisk…?  2017-06-14 14:06:35 


(/ お返事ありがとうございます!
うーん、どのキャラも素敵ですが…敢えて挙げるならToriel、Sans、Papyrus、Mettatonのうちの誰かだと嬉しいです。
おお、面白そうです…!ギャグ多めで地上での暮らしを見て回る感じですね。舞台は地上でお願いします。モンスター達が移住した先は、EDに出てきたようなビーチがすぐ近くにある街かなと…!
基本的に恋愛感情などは薄めで、友達同士のノリでやっていけたらと思います。 )

年齢 11

容姿
ほぼ原作通り。平均よりも背が低く華奢な為、実際の歳よりも幼く見られやすい。

性格
態度は淡々としておりあまり感情が顔に出ないが、ノリは良く皆と遊んだりふざけたりもする。年齢のわりに知識も豊富で大人びた考えを持つ。楽観的である一方、地上でモンスター達が平和に暮らせるように守ろうという決意に満ちている。

備考
パズル、特にクロスワードが好き。Torielの事はお母さん呼び。

(/ Friskの性別で大変迷っているのですが、女の子と男の子どちらのイメージが強いでしょうか?あと、他に追記した方が良い事が有れば修正します! )

  • No.11 by Monster  2017-06-16 20:52:58 


(/了解いたしました、では最初はPapyrusで行かせていただきますね!途中でCCしても楽しそうだと思うのですが、CCしないで一人のキャラで行く方が好みとかむしろCCしてほしいとかありますか?
詳しい設定ありがとうございますー!Onionsanやらナイスクリーム君やらとも絡めそうですね…!
了解いたしました、友情重視でほのぼのと、ギャグも織り交ぜて楽しくやっていきたいです…!

Friskの設定もありがとうございます!原作に近づけつつ可愛らしくて、絡むのが楽しみでございます…!Friskの性別は女の子のイメージの方が強いですかね…

周りの状況などはノリでふわっと決めながら回していければなと思うのですが、他に何か相談したい内容などはありますでしょうか?
もし他に何もないというのであればさっそく開始していきたいのですが、どうでしょう?)

  • No.12 by Frisk…?  2017-06-19 13:09:42 


(/ 承知しました!グレートなPapyrusと話すのが楽しみです…!
そうですね、登場キャラも多いので話が一区切りついたら相談して変えていきたいです。本編では出番の少なかったモンスター達も、登場させたいですね…!
キャラシの確認ありがとうございます!では、Friskは女の子という設定でいきますね。
後は実際にやり取りしていきながらと思っていますので、早速お相手よろしくお願いします!
絡み文は此方から出した方が良いでしょうか? )

  • No.13 by Monster  2017-06-21 23:05:07 



(/こちらも可愛らしいFriskちゃんと話すのが楽しみです~!
了解いたしました、では話の区切りがついた所でまた相談させていただいて、CCしていきますね!他のキャラも、話の流れでちまちま出していく形で…
そうですね、ロルの長さを合わせたいので絡み文の提出お願いしたいです…!)


  • No.14 by Frisk  2017-06-24 19:16:23 


(/ では始めたいと思います。改めて、よろしくお願いします! )

Papyrus、もう荷物の整理はできた?
( PapyrusとSansの新居前、引っ越し祝いのクッキーを持って立ちドアを三度ノックして。きっと兄の方は荷解きをサボって何処かへ行っているのだろうし、もし大変そうなら自身も何かしようと「まだなら手伝うよー。」 最初の言葉に続けて呼び掛け、小首を傾げて返答を待ち。 )

  • No.15 by Monster  2017-06-29 01:01:04 



(/長らくお待たせして申し訳ありません…!
本当に申し訳ないのですが、現在リアルでごたごたして忙しくなっており返信ができない状況でして、もう少々返信をお待ちしていただきたく…
出来れば明日明後日、悪くても土日の間には返すので、本当に申し訳ありません…!)


  • No.16 by Frisk  2017-06-29 01:36:01 


(/ お忙しい中、ご連絡ありがとうございます!
主様の負担にならない頻度でお相手していただけたらと思っておりますので、どうかお気になさらず…! )

  • No.17 by Papyrus  2017-07-03 17:37:52 



ニエェ~~、意外と物があったのだな…!
(いつの間にか兄が消え、1人で荷解きを進めてはや数時間。終わりそうにもない量の段ボールの箱を前にすると弱音も出てくるという物で、さてどうしたものかと頭を捻っていれば聞こえた声に、ドタドタと駆けだせばその勢いで扉を開けて。「Frisk!よく来たな!…もしかして、俺様を気遣ってくれているのか!?…いや、立ち話もなんだ、とりあえず入ってくれ!」彼女の言葉にキラキラと瞳を輝かせれば彼女を笑顔で招き入れ)



(/結局土日にも返せず申し訳ありませんでした……;;
お優しいお言葉ありがとうございます…!これからはまともな返信頻度になるかと思いますので、改めてよろしくお願い致します!)

  • No.18 by Frisk  2017-07-08 21:18:36 


なんか出来る事が有ればと思ってさ。うん、お邪魔しまーす…
( 勢い良く開いた扉に驚く事なく挨拶して家に入り、中を見回して自身の予測が当たりだったと悟って何から手をつけようかと腕を組み。 「あ、そうだ。これ私とお母さんの手作り。片付けしたあとにでも一緒に食べよ。」 ハッと思い出したように小さな紙袋を広げ、中身が見えるように差し出して少し得意げに手作りだと伝え。 )

  • No.19 by Frisk  2017-07-19 20:35:01 


(/ 生存報告も兼ねて上げさせていただきます。 )

  • No.20 by Chara  2017-09-22 23:01:41 

ごきげんよう。あれ?更新が途絶えている・・・。生きてるかい?(╹◡╹)

  • No.21 by Chara  2017-09-22 23:04:05 

うわぁ、あのクソ骨いるよ・・・、(困惑
いうの忘れてたけど、お邪魔していいかい?

  • No.22 by Chara  2017-09-22 23:08:14 

返事がないってことは
OKなんだろう(╹◡╹)?

  • No.23 by Chara  2017-09-22 23:13:05 

ちなみにCharaちゃんは女子です。男の娘とか言わないw
Gルート完走済。チョコレートに目がない。
性格は、殺伐としていて、でも少し優しい子にしたいと思います。
怒ると怖い・・・。

*ナイフはどこだ。

  • No.24 by Chara  2017-09-22 23:15:33 

アズフリ?
地雷だ、滅べ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック