はらぺこ .  

   はらぺこ .  

虎次  2017-05-26 19:32:42 
通報





    空白愛用 / 全角 / 也民
    独り言  / 雑談 / 諸々 ..  


    口悪い俺で良ければ入室歓迎。






コメントを投稿する

  • No.7 by 虎次  2017-05-26 19:39:21 





出来れば也してる人とか、全角空白の人だと話しが合うかも。( 頬ぽり )




  • No.8 by カカオ  2017-05-26 19:40:51 

俺、長文無理。
あっ、ごめん、苦手なら俺は去るよ。

  • No.9 by 禅  2017-05-26 19:44:21 




ん - 、じゃあ俺みたいなタイプはどう? ...なんつって ( にやにや )
なんか勢いで声掛けちゃったけど、さらっと流してくれても良いし、気が乗ったら相手でもして欲しいな。まあ、君次第ってことで ( うぃんく )




  • No.10 by 虎次  2017-05-26 19:48:41 







お、いいね。御前なら話し合いそう。( 直感 ) 俺で良けりゃあ、話し相手になってくれよ。( 頬緩 )




  • No.11 by 禅  2017-05-26 19:54:08 




 虎次

わ - 、やったね。君に合格点貰っちゃった ( ふは )
うん、此方こそ。宜しくね、虎くん? ( に / 首傾け )




  • No.12 by 虎次  2017-05-26 20:00:51 








合格点、そんなに嬉しいもんか? ( けら )
虎次だけど、呼び方は何でもいいか。ん、宜しくな。禅、( 手差し出し / 顔ぷい )




  • No.13 by 虎次  2017-05-26 20:02:08 





あれ、下の空白が少し変だ。
空けた筈なんだけど..




  • No.14 by 虎次  2017-05-26 20:22:14 





腹減った、けど何もないんだよな。( はぁ ) 今から買いに行くのも怠いし、どうするか。( ごろり / 怠け )




  • No.15 by 虎次  2017-05-27 12:05:57 





誰か来ねェかな、暇だわ。( ごろごろ )
今日は特にする事もねーし、ちゃんと人と話してぇな。( 頷き )




  • No.16 by 千夜  2017-05-27 15:33:56 





なんか暇、誰かいたら話したいです( ちら )
相性合わなかったら切ってくれて構わないんで、待機してますね?( 書き置き )



  • No.17 by 虎次  2017-05-27 15:42:22 





千夜

俺、居るよ。読み方は「 ちよ 」か? ( 首捻り ) 昼寝する前に通知設定しといて良かったわ、じゃ無かったら気づけなかった。( ホッ、 )

昼間に来てる人って少ないよな、予定あったりするから当たり前か。( ゲラゲラ )




  • No.18 by 千夜  2017-05-27 15:49:44 





虎次


良かった、いたんですね( 頬緩 )はい、ちよ です。こじくん?とらじくん?下げてると気づきにくいですからね、埋まりますし。

...それは私が暇人と言いたいんですか?( きっ / 睨むな )




  • No.19 by 虎次  2017-05-27 16:12:50 





千夜

よっしゃ、当たった!( ガッツポーズ )
とらじだよ。埋まるの早い時は早いからなァ、適度に上げるから千夜も気付いたら遊び来てな。( に / 万歳 )

..そ、そんな事は言ってねェだろ、たまたま予定が無かったのかなとは思ったけどさ。( 目逸らし / 汗 )




  • No.20 by 千夜  2017-05-27 17:00:15 





虎次

まあ ちよ か ちや くらいしか読み方ありませんからね( ぼそっ )
とらくんですね、了解です。逆に過疎るときはかなり上がったままですけどね( 苦笑 )


あれ、じゃあなんで目逸らしてるんでしょう?( じっ、 )





  • No.21 by 虎次  2017-05-27 17:18:30 





千夜

それ、言うか!?分かってたけどさァ.. ( しゅん、 ) 確かに。上がってる時に恥ずかしい事とか言った時には、穴があったら入りたいだろうなあ。( 遠い目 )

アレだよ、女性はじっと見るなって教わってるからァ..!( うむ / こくり )




  • No.22 by 千夜  2017-05-27 17:45:20 




虎次


あ、聞こえました?( くす、 )前になんかあったんですね。後は也で告白してるときに他の人が入ってくるとか?( 考え )


どんな教えですかそれ、( ふふ )男性同士だったら腐女子達は歓喜しますけどね( きりっ / やめて )




  • No.23 by 虎次  2017-05-27 18:06:21 





千夜

聞こえる聞こえる、地獄耳だから。( へへん ) ないよ、何もない!それも恥ずかしいって言うか絶対そいつ空気読めて無くね?( ビシッ / 指差し )

ジロジロ見ちゃいけないとか、気を使えって教えだな。( 頷き ) 男性同士かァ、何が楽しいのか分からねェわ。可愛い子のが俺は好きだから。( にまり )




  • No.24 by 千夜  2017-05-27 18:21:16 




虎次

地獄耳ですか、私も耳は良い方ですけどそこまでではないです( ふ、 )えー、ないんですか。...つまらないなあ( ぼそっ )ですよね、でも大人数の場合は仕方ないというか。明らかに無理矢理恋愛に持ってく人は頭どうかしてますよね( 真顔 / 毒舌? )


あー、それもそうですね。気が使えないせいで困って相談されたこと、結構ありますし( 指折り / 途中放棄 )普通の人で良かったです。私は腐女子じゃないし可愛くもないんで無関係ですがね( にこ、 )



  • No.25 by 千夜  2017-05-28 14:06:56 




やっぱり、皆忙しいんですかね...( 苦笑 )私だけ暇なのも寂しいです( はあ、 )



  • No.26 by 匿名さん  2017-05-29 20:40:12 





上げ



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック