【 ルームシェア 】ゲームのように上手くはいかない!【 しませんか 】

 【 ルームシェア 】ゲームのように上手くはいかない!【 しませんか 】

ぬし  2017-05-26 11:09:36 
通報





(  とあるオンラインゲームで意気投合して、顔や本名すら知らぬ相手とルームシェアすることに。友達以上恋人未満の四人が行く末は──?  )



    / セイチャット規則厳守
    / 描写は豆ー中の間
    / 展開受け身冷遇
    / 長期参加可能者様
    / 上下空白愛用者様
    / keepは24時間
    / レス頻度不問、最低週1
    / 恋愛関係寛大
    / お声掛け口調不問



>1  募集 + pfテンプレ





コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2017-05-26 11:12:47 




▼ 募集

男性キャラ  2枠
女性キャラ  2枠

(  ぬしは最終的に残った枠を頂戴します  )


▼ pfテンプレ

名前 /
年齢 / 18↑
性別 /
性格 /
容姿 /
備考 / オンラインゲーム内で使用しているHN要記載



  • No.2 by ぬし  2017-05-26 11:13:42 




>募集開始!



  • No.3 by おとこのこ  2017-05-26 11:19:11 




(  /  ひええ、私得すぎる設定に是非お声がけさせて頂きたく...! 男性キャラを1枠キープお願い致します!  )




  • No.4 by 匿名さん  2017-05-26 11:23:42 



( / 素敵な設定に惹かれてやってまいりました。女性キャラの枠を1つkeepお願いします。 )

  • No.5 by ぬし  2017-05-26 11:26:03 




>3-4

( / お纏めしてのご返信失礼致します…!有難いお言葉の数々に心がほくほくしております!男性キャラ、女性キャラのkeep承りました。 )



  • No.6 by とくめい  2017-05-26 12:07:13 


(/きゃー!素敵なトピですね…!女子枠Keepお願いします!)

  • No.7 by 匿名さん  2017-05-26 20:11:28 



(/レス失礼いたします!参加希望なのですが、今後募集枠を増やす予定はございますか??)

  • No.8 by ぬし  2017-05-26 20:36:20 




>6

( / わー!有難うございます、女性キャラのkeep承りました。 )


>7

( / 参加希望感謝致します!非常に申し訳無いのですが、今現在は枠の追加を考慮しておらず…。又いずれかの機会があれば、その際は何卒宜しくお願い申し上げます! )



  • No.9 by 匿名さん  2017-05-26 20:52:53 


名前  /  小倉 夏海
年齢  /  24
性別  /  女

性格  /  会社では大人っぽく少しクールで穏やかな女性の皮をかぶっているが、根は口の悪いオタクのガチゲーマー。ゲーム内では男のアバターを使うネナベ。
中性的な話し方をするが夢見る乙女な部分があり、オタクとしては腐女子ではなく夢女子。モテなくはないが恋愛にそこまで積極的ではない。
いつでも冷静で家事も仕事もでき面倒見も良いが、ゲームのイベントが始まると部屋にこもり気味になる。残念美人。

容姿  /  身長170cm、細身で胸は平均。前髪を片方に流し肩までのストレートの髪は仕事中は1つにまとめて右肩に垂らしている。白い肌に2重の切れ長の目は黒く、黒縁眼鏡をかけている。
薄めの顔は派手ではないが整っている方で化粧のおかげでもあるが割と綺麗な方。

仕事中はグレーのパンツスーツと黒いパンプスを着用。私服もシンプルイズベストで趣味の良いものでまとめられている。

推しイベ中の部屋にいる時は、後ろ髪は団子にまとめて前髪はピンで頭上で止められている、服も高校のジャージのズボンによくわからないキャラのTシャツと残念な格好に。

備考 / HNはカノン、青い髪と金色の目、黒コート厨二病男アバター、課金はする。
今までは実家暮らしだったが親にオタバレしかけ、本性を見せられる相手とのシェアハウスを決断。部屋は綺麗。

( / >4の者です。pfができましたので不備などの確認お願いします。)

  • No.10 by 6の者です  2017-05-27 13:37:00 


(/>6の者です…!申し訳ないのですが、こちらの諸事情でKeep解除して頂きたいです。本当に申し訳ありません。私が自分でやるって決めたのに…迷惑かけてしまいました。自分勝手だとは思いますが、辞退させて頂きます。ありがとうございました)


 

  • No.11 by 匿名さん  2017-05-27 13:49:52 


(/素敵なトピですね!女性枠のkeepって出来ますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック