恋人ごっこ、 [指名.週間リセ/再]

恋人ごっこ、 [指名.週間リセ/再]

ノーネーム  2017-05-25 21:51:16 
通報

___期間限定の甘い嘘を、 

――――――― 

-ルール- 

・セイチャルール及び基本的なマナーの厳守 
・ロルは短~中(特に中)中心 
・置きレス進行、マイペースで申し訳ありません。 
・半日前後のkeep可 
・開始より一週間、又は二週間でリセ 
・リセット後の継続、指名変更は可能です 
・不在5日で自動リセ 
・告白による一対一移動可能(受け入れるかお断りするかは親密度と相性次第、又断った場合も当トピの指名状態の解除はありません) 
・対応に記された攻受リバ表記はあくまで参考程度に。攻同士、受同士など希望も可。 
・ロル開始は恋人状態から。出会いからは指名期間の都合上基本なしとさせていただきます。 
・提供キャラが増加するかも知れませんが、一度のお相手は先着三名様までです。 
・提供キャラは基本的にお相手様にベタ惚れです。赤面やそれに近い描写苦手な方は非推奨。 

(※再建トピ。オリなり板からの移行です。)

――――――― 

>1 指名表 
>2 pf テンプレ 
>3 解禁 

コメントを投稿する

• No.22 by 塚原隼人  2017-05-26 22:24:29 

>佐田京介

(料理をしている最中何気なく己の唇に触れると服装同様頓着がないため少し乾燥しており己の唇の乾燥が癖になっていることなど知らないためリップクリームくらいつけた方がいいのではないかと相手に飽きられないようにしようとしている己の心境の変化にまるで恋する乙女のようだと以前の自分では有り得ない考え方に相手の事が好きなのだと再認識し、ならばもう少し愛想良くした方が良いだろうと新たに気持ちを切り替え「ほら、出来たぞ。」とテレビが真正面に見える位置に配置された低いテーブルに炊き立ての白米・肉じゃか・きんぴらごぼうと和食を中心とした献立をテーブルに並べるとゲラゲラ笑っている相手の頬にそっとキスをしようとして)

• No.23 by 佐原 歩  2017-05-26 23:08:31 

>西嶋課長

そうですねー、駅前に新しく出来た赤ワインが美味しいって噂になってる所とかどうですか?あ、でも西嶋課長のオススメの場所も興味あるな〜。
(今日の課長の微笑みも何と素敵な事だろう。デレて頬が緩々垂れ下がりそうになるのを、両口角引き上げる事で笑みの形に保つ。お店の候補に最近新たに出来たレストランを提案するが、裏にはお酒に弱い相手を酔わせたいとの下心ある企みが含まれており。然し、課長の行き着けの場所も気になるという我が儘っぷりも発揮されてじい、その場で頭を抱え悩み出して。うがー、と苦悶の声を挙げてはちらっとだけ課長を窺い、へらりと笑って次の約束も取り付けようと。)
やっぱ、どっちも捨て難いので次行く時は課長のオススメの所行きましょ!

(/背後の我が儘を受け入れて下さりありがとうございますっ!素敵な提案感謝です。是非その設定でさせてくださいませっ。なお此方のレスはご負担になると思いますので蹴って下さって構いません!レス頻度ですが、主様がお時間のある時にして頂ければと!当方もムラレス故に、まったりお相手お願いします。)

• No.24 by 御蔵 龍紀  2017-05-27 09:07:01 

(/わわ、お気を遣わせてしまい申し訳ありません…!お返事についても把握致しましたので、どうか主様の負担になられないよう返して頂ければ、私生活優先ですので亀レス遅レス構いません! 初回ロルと言うことで、読み返せば自分でも気持ち悪い程の長さになってしまい 申し訳無いです…!同じ長さを返して頂く必要は全くございませんので、主様のペースでなさって下さい。次回からは中ロル程度に留められるよう此方も精進致します! 此方のレスは蹴っていただいて構いませんので ゆっくりとお待ちしておりますね。)

• No.25 by ノーネーム  2017-05-27 16:26:59 

猪原→御蔵

それじゃ、そろそろ上がらして貰うわ~。皆も残りわずかだけど、楽しんでいってね!
(客達の酒を飲むペースが落ちてきたところで、ようやく瓶をカウンターに戻す。客はもう疎らで、テーブル席で潰れた1人、カウンターにいる2人、先輩とデュエットで調子っぱずれに熱唱している1人を残すのみとなった。時計が示す時間も丁度良く、スカートの裾を軽く払い、店内へ声を掛け。案の定上がった、「エ~」や「帰っちゃうの~」などの声に、ひとつひとつ詫びを入れると、最後に投げキッスをかまし控え室へ飛びこんだ。パタン、そう音を立てて扉が閉まると、狭い室内は呆気なく暗くなって、寂しさがグンと膨らむ。アーと、低い声を漏らしながら壁を伝ってしゃがみ込み、ぐしゃぐしゃ頭をかきみだした。洗濯、ゴミ出し、アイロン掛け、通勤…これからやって来る現実の時間。バーへの出勤は次は明後日になっていた。…魔法のかかるのはもう少し後、ってわけね。 そんなとき、ふと頭を過るのは年下の恋人の姿。時間無制限の魔法。危なっかしくて放っておけない…可愛い可愛い恋人だ。思い出すだけで少し笑顔が取り戻せて、元気が湧いてきた。そうよ、呻いていても事態は好転するわけじゃないじゃない。そう言い聞かせながら、パンと膝を打ち立ち上がって、乱れたウィッグを整え、ストールを羽織り従業員通用口を開けた。初夏とはいえ、いまだツンと冷えた早朝の空気に、肩震わせ鼻を啜る。裏路地特有の仄かな生ゴミの香りが何となく気持ちを落ち着かせた。また、あの子がフラフラしてないか心配だわ…。後ろ手に扉を閉めながら何気なく振り返った視線の先に、驚き目を見張った。「やだ、龍ちゃん?!」見間違える筈のない金髪と、その下のまだあどけない顔立ち。嬉しさと心配と怒りとその他諸々が、一気に溢れて止まらない。ダッと駆け寄って彼の顔の高さまでしゃがみこみ、両頬をその大きな節のある手で強く挟み込んだ。「どうして、こんな時間にこんな所に居るのよ!何度も言ってるけど夜の町は怖くて危ないの、龍ちゃんに何かあったら私だって…」勢いよく捲し立てるも思わずポロポロと涙が溢れ始め、慌てて手で拭う。堪えるようにギュッと唇を噛み締めながら少し早口に続け、「それに、こんなに冷えきってるじゃない、ダメよ…龍ちゃんの体は龍ちゃんだけじゃなくて、親御さんやお友達や、アタシにとっても大切なんだから」抱き締めた彼の体は細く、頼りない。いっそ消えてしまいそうに感じる。肩をつかみそっと目線を合わせる。声色こそ優しいものの、僅かに語気を強くした声で「わかった…?」と。念を押すようにじっと彼の瞳を放さず見詰め。)

(/まず、本当にお待たせして申し訳ありませんでした!皆さん素敵なキャラとロルでいらっしゃるので、ついつい時間を掛けたくなってしまいまして…!そのわりにクオリティが「…。」なんですけれども。(涙)
素敵な出会いの設定をありがとうございます…!御蔵くんが素直ないい子で悪いおじさんに引っ掛からないか心配です…。いや、もしかしてもう引っ掛かってましたかね。(猪原のことです。)無論そのままの設定で大丈夫です。ただ、猪原は綺麗なおネエさんでなく、本当にTHEオカマでネタみたいな外見なので、他のお友達はひいてしまっているかも…。ロルの形態や長さも、ご覧の通り主が滅茶苦茶なので、御蔵くんと背後様のやり易い形態にして下さると嬉しいです!今回ロルで場面設定したので、次回以降此方のロルは少々短くなるかもしれません。実は主もロル回しは久々なのですが、そちら様のロルレベルの高さにガクガクと震えが止まりません。御蔵くんの可愛さが詰まっている!世は理不尽です…!)

• No.26 by ノーネーム  2017-05-27 19:10:54 

佐田→塚原

(食欲を刺激する出来立て特有の温かな香りがフワリと鼻をつき、テレビから視線を放した。目の前に置かれていく皿を目で追っていく。あー旨そ、けど肉ちっちぇー。しかし続いて目の端にうつったオレンジの忌まわしき物体にピタリと動きを止める。「おい…」抗議してやろう、そう相手の方へ勢いよく振り向くと、何故か目の前には相手の顔。驚きでぱちり、とひとつ瞬きを。…ははぁ、なるほど。そこそこ勘はいいほうだから、凡その検討はすぐにつき、フッと意地の悪い笑みが漏れた。「ノーロマ、こうやんだよ。」相手の背後から手を回し、トンと背を押し近づけて、彼の項へ触れるだけの優しい口付けを落とし。)

西嶋→佐原

了解。それじゃあ僕もとっておきのとこ考えとかなくちゃな…佐原くんはどういうとこが好き?
(駅前の店なら自分も何度か見掛けたことがある。小洒落た雰囲気だけど嫌味がなく、いい店構えをしていた。あまり酒は飲めないので、ワインを売りにしてるというのが唯一気がかりなのだけど…、悩む内に既に選択肢は無くなっていた。可愛い後輩のオススメだし、悪いようにはならないだろう。それにワインなら比較的度数も低い筈だ。湧いた迷いを断ち切るようウンと頷き、代わりに彼の好みを聞き出そうと問うてみて。少し下にある彼の頭を眺めながら、無邪気な笑みも時には恐ろしいものだなぁなんて、内心苦笑いをしていた。無意識に彼の頭にポンと手を置いたところで、腕時計が目に入り。)
…っと、遅くなっちゃう前にそろそろ出なきゃね。新しいとこだと混んでそうだ。

• No.27 by 塚原隼人  2017-05-27 19:54:15 

>佐田京介

っ、な、慣れていないから仕方ないだろ…。
(もう少しでと相手との距離を縮めたが急に相手と視線が絡み咄嗟に距離をとるとするが相手は己のやろうとしたことが分かったのか背後に回された手で背を押され項へと先程とは違った優しく触れるだけの口付けに思わず隻手で口付けをされた箇所を覆い鈍間と言われたことに対してむっと頬を赤く染めた状態でそんなに恋愛経験はなくノンケなため己の感情に戸惑っているのかどこか初々しさを感じさせる態度をとり「…そ、それでさっきは何を言いかけたんだ?」と話題をそらす様に献立を並べたときに何かを言いかけていたためもしや何か作った食事で不平不満があったのではないかと不安を抱えながら問いかけて)

• No.28 by 佐原 歩  2017-05-27 21:08:51 

>西嶋課長

うーん、やっぱ落ち着いて食べれる所がいいですね。って言っても課長と一緒なら何処でも!な〜んて。
(自分の好みを答え乍、其れとなく大好きアピールを行うも周囲の好奇心に満ちた瞳に気付けば課長に迷惑が掛からぬよう、お茶目なウィンクと共に軽口で締める。頭に置かれた大きな手に心の奥がきゅん、と音を立て。まるで先日読んだ少女漫画の一コマのようにスムーズに萌えポイントをついてくる課長に内心悶絶しつつ、促しの合図には勢い良く頷く。本日彼の相手に選んでもらえたのは自分だ、と主張するようにすす、と横に並び立ち、オフィスを後に。隣の彼から漂う香りに、すんと鼻をひくつかせ、今日こそは何処の香水を使ってるのか聞こうと口を開く。)
いっつも思ってたんですけど、課長っていい匂いしますよね〜。香水か何かですか?

• No.29 by ノーネーム  2017-05-28 20:34:25 

佐田→塚原

はぁ…そんなだからモテねぇのよ。
(大袈裟に肩をすくめ、“やれやれ” と、首を横に振ってみせる。自身が口付けた箇所を手で隠す、生娘のような反応に漫画のようなコミカルさを感じてしまう。…まあ、そんなとこも嫌いじゃねーんだけど。些細なことで頬を染めむくれる、相手のようなタイプは新鮮で、ついからかいたくなってしまうのだ。無言でポンポンと自身の隣を手で叩いて、ここに座れと言わんばかりに少し横にずれ並べられた皿へと向き直って。「は?知らねーけど。」先程言おうとした文句などとうに忘れていて、箸を掴み、丸々としたジャガイモをひとつ取り上げる。そのまま口へポイと放り込めば、モグモグと咀嚼しつつ箸を持ったまま相手を指し、「つーか早く食わねーと冷めちまうぜ」と不思議そうに首をかしげ。)

• No.30 by 塚原隼人  2017-05-28 21:02:59 

>佐田京介

…煩い…。
(いつものように揶揄われればふいと顔を背け短く不機嫌そうな声色で述べると無言で座れと言わんばかりに相手の隣のスペースを叩く相手に少し距離を開けて胡坐状態で座り「?なら良いんだが…。」と誤魔化している様子は見られないため本気で忘れてしまったのだと判断し「箸を持った手で人を差すな、食べ物を口に含んだまま喋るな。行儀が悪いだろ。」とせめて人として最低限のマナーは身についていてほしいため食べる前に相手の行儀の悪さを指摘し“いただきます”と手を合わせてちゃんと食事の前の挨拶をすると綺麗な橋遣いで行儀よく食べ始めて)

• No.31 by ノーネーム  2017-05-29 22:23:47 

西嶋→佐原

(結局答えらしい答えは得られなかったけど、なんの偶然か自分が先程考えていたのとほぼ一致する言葉が彼から発せられたことで、嬉しさで胸がじわりと温まり。何処でもいいと言うからこそ、一生忘れられないような店を探しておかないと、なんて考えつつ会社を出、念のためにこれから行く店の開店状況などをチェックしようとスマホでホームページを検索し。メニュータブの“営業時間”の文字をタップしようとしたところで、ツルリと指が滑った。「えっ、僕ってそんな臭ってる……?」少々上の空だった為、“におい”という言葉がやけに頭に残った。思わず腋や袖口から何か臭いがしないか確かめてしまう。ただでさえ、同期の間では抜け毛の話題が聞こえ始め、自身も数本ほど白髪を発見するようになっていた。頭の中を加齢臭という言葉が過る。香水なんて女性が使うものだと思っていたのだけれど、もしかして。「……社会人としては、香水とかも使わなきゃいけないのかな。」未知の領域であるそれに、踏み込まざるを得ないのかと顔を曇らせ。)

• No.32 by ノーネーム  2017-05-31 18:48:09 

佐田→塚原

んなもん、人の勝手だろ…メーワクかけてるワケじゃないし。
(相手の整った姿勢と動作を見てはゲェと顔を歪める。同じ人間か疑いたくなるようなほどピシリとした動きは、始めの頃には気味が悪いとすら感じていたくらいで、流石にもうそこまでではないにしろ、やはり慣れない居心地の悪さは感じていた。しかし、それを紛らわす為、箸の先もろくに見ず自棄になって器へ手を伸ばしたのが災いした。箸に摘ままれた多量のきんぴらごぼう、それを口の中へ一気に放り込み。「……ッ、!」舌先に広がった忌まわしきだいだい色特有の風味に思わず口元を押さえて。)

-指名表- 

(>1)_ 佐田 恭介 -塚原 隼人 
(>1)_ 森 拓真 
(>1)_ 西嶋 洋一 -佐原 歩 
(>1)_ 猪原 剛 - 御蔵 龍紀 
(>1)_ クロ
(>1)_ 梶原 樹 

※クロを指名してくださった和泉圭様(>12)が不在5日間に達しましたので、残念ですがリセットさせていただきました。そして、新たに1名程募集したいと思います。もし少しでも興味を持ってくださったのなら、気軽にお声かけくださると嬉しいです。
※参加者の皆様、ここ数日のお返事遅くなってしまっており申し訳ありませんでした…!

• No.33 by 佐原 歩  2017-05-31 20:09:33 

>西嶋課長

え、ちょっ…課長勘違いしてます?すっごい、いい匂いだなーって。柔軟剤とかの匂いですか?
(何となく質問してみた答えは予想外の方向で彼を混乱させてしまった様子。同じく、すんと鼻を鳴らして隣の彼の匂いを堪能しようと距離を縮め。ふわり漂う芳香にうっとりしつつ、外の外気に顔が触れた所ではっと我に返っては、へらりと誤魔化すような笑みを浮かべる。日頃から課長限定で変態の自覚はあるものの、流石に外では自重。変わりにと言わんばかりに彼の手元の携帯画面を横からひょいと覗き込んでは「お店空いてそうですかね?」と話題変更するように声を掛けて。然し、最後に呟かれた一言には全力で否定するように首を横に振り「いやいや!課長は今のままの匂いが一番ですっ!」と語尾強めて力説を行う。)

• No.34 by ノーネーム  2017-06-01 20:04:55 

西嶋→佐原

ああ、なるほど…。ごめん、もう若くないから焦っちゃって。柔軟剤は知り合いが勧めてくれたやつ使ってるからその匂いかも…?
(完全な自分の見当違いだったことに加え、先ほどの醜態。羞恥から僅かに顔が赤く染まり、それをそっと隠すように然り気無く彼の側の頬を手で覆ってから笑い。そのまま適当にやり過ごしていれば、間も無くして夜の冷えた空気が熱を冷まし、幾何かの余裕を取り戻せた。加えて彼の必死の力説にふふ、と笑みが洩れる。彼にはいつも元気を貰ってばかりだ。「…いずれは必要になるだろうけど、君が言うなら暫くこのままにしておこうかな。」いつの間にか外れていた手で、照れ隠しのように項の毛を軽く掻き上げ、少し目線そらし呟く。何だか年甲斐もなく慌てたり照れたりと、情けなく思えたのだ。フゥと息を吐き、気を取り直して取り出したスマートフォンの画面。何度か指をスライドさせた後、ハッと目を見開き彼の腕を掴んだ。「大変だよ、佐原くん!丁度今くらいから混みやすくなるみたい…!」駅前まであと少し。とは言え数秒でも早い方が入れる確率が高くなるはずだ。直前の反省など忘れ、相手の腕を掴んだまま駅に向かって走り出し。)

• No.35 by 佐原 歩  2017-06-01 23:04:13 

>西嶋課長

ふはー、柔軟剤もいい匂いなんて課長最強すぎます!俺なんてそこらの安売りの柔軟剤だからなぁー。
(出来る男とは柔軟剤にまで気を使うのか。自身との違いにううむ、と唸りながらも課長相手だと驚きよりも妙にしっくりと納得出来てしまい。漏れる笑い声も上品で可愛らしいから困ったものだ。じっ、と見詰めたくなるのを自制し、横目でチラッと見、視界に焼き付けるに留める。「むしろ、課長相手なら加齢臭だってご馳走ですよー。」不意に彼のもっと照れた顔が見たい、と底意地悪い考えが頭を過ぎり、その衝動のまま悪戯げに両口角を釣り上げ笑み浮かべては下から斜めに覗き込んで見せ、そっと囁きを落とし。先程までの雰囲気は何だったのか、急に腕を取られ走り出した相手。その後ろを付いていくように同じく駅前の店目掛けて走り出す。見えてきた先、ガヤガヤと大人数で賑わっている店内が窓ガラス越しに窺えて。果たして席は空いているだろうか。オープンと書かれた表札が掛かるドアを開け店内へ踏み入れては店員が来るのを待とうか。)

• No.36 by ノーネーム  2017-06-02 15:33:21 

西嶋→佐原

か…加齢臭はさすがに悪趣味じゃない……?
(彼の方こそ安売りの柔軟剤を使っていても十二分に魅力的でいい匂いなのに。自分くらいの歳になるとちょっとしたものにも金をかけていかないとボロが出てしまう。羨ましいなあなんて、思いつつも口に出すとまた格好が悪いから曖昧に微笑んでいた。不意に視界に割り込んだ彼の顔。その唐突さと囁きのインパクト、いたずらっ子のような笑みの眩しさとに驚きどぎまぎとして、ぎこちない返答になる。逃げるように不自然に反らした視線は液晶の上で止まり、はっと目を見開けば、以下前ロル)

(仕事終わりの駅前には人が溢れていた。しかしまだ人の並び始めている様子はなく。彼に続いて店の戸をくぐり、近付いてきた店員に「2人です」と伝える。程なくして奥のカウンター席に案内されるが、途中、自分達のすぐ後に来たカップルが満席と聞き店を去っていくのを見掛けて。「走った甲斐があったね、並ばなくてよかった。」汗で少し張り付いた前髪を払い、横に座る相手に向かい笑いかけ。)

(/すみません!時系列がずれてしまい、ロルを前回の腕を掴む以前と以降に分けてしまいました。以前の部分は無視していただいて大丈夫です。読みづらい&拙いで申し訳ありません!また、本日を以て一旦リセットとなりますが、もしまだお付き合いくださるようなら、再指名や指名変更も可能です。いかがでしょうか…?)

• No.37 by ノーネーム  2017-06-02 23:18:42 

-指名表(追加分)-  

古賀 雄嗣 _こが ゆうじ
35y.181cm  
- 平日の昼間からゴロゴロおじさん

「……ま、いいや。俺ァお前が笑ってくれりゃ幸せかな。」  

性格 / なるようになる主義/のんびり/雑そうに見えて慎重派/懐広く基本怒らない/心配性で臆病な面も/互いに詮索したくない/相手第一
容姿 / ところどころ白髪の混じるもさっとしたショート/見た目のだらしなさで損をしている/顔はそこそこよし/無精髭/無頓着、楽チンコーデ/本気出せばイケオジ
備考 / 色々パイプがある謎のおじさん/一時期は天才ピアニストなんてもて囃された/夏や冬など、バカンスに出掛ける友人に代わり喫茶のマスター代理をつとめる/タバコとお酒とパチンコ大好き/賭け事弱い/ライターや脚本家の真似事をしてみたり、友人の伝で適当にバイトしたりして食い繋ぐ
一人称 _俺. おじさん / 二人称 _お前. 名前呼び捨て. 坊主. ガキんちょ. など

対応 / 攻 _セクハラ. 奥手 / 受 _ウブ. 自己犠牲 / (男は貴方が始めてのノンケのおじさんです)

(>1)_ 佐田 恭介
(>1)_ 森 拓真  
(>1)_ 西嶋 洋一
(>1)_ 猪原 剛
(>1)_ クロ 
(>1)_ 梶原 樹  
(>37)_古賀 雄嗣

※一週間が経過致しましたので、リセット&募集開始です。募集は3~4名様ほどとなります。完全な主の私得トピですが、お付き合いいただける方がいらっしゃればお気軽にお声かけください!
※一度PFを出してくださっている方は、再指名や指名変更をそのまま行うことも可能です。

• No.38 by 佐原 歩  2017-06-03 20:18:36 

>西嶋課長

グッドタイミングでしたね、課長!
(案内された奥のカウンターまで人の間を縫って歩み、隣り合わせで椅子に座る。満席、と告げられ出て行った二人組を同じく見掛けたためか、向けられた笑みに弾んだ様子で返答をする。汗に張り付いた髪を払う仕草さえカッコ良い、とほぅと吐息零しつつ眺め。その時、店員がおしぼりとお水、メニュー表を持ってきて。其れをお礼を言いつつ受け取っては、先ず乾いた喉を潤すべく、水を一口。コクリ、と喉を鳴らし流し込むと冷たい感触が喉を通っていく。一息ついた後、課長と自分の間でメニュー表を開き、彼に見えるよう僅かに相手側へと傾けて。)
料理どれにします?あ、オススメって書いてるやつ気になります!

(/わわ、時系列すみませんでした!腕を掴む前のロルにまで返して下さり有難う御座います。もし良ければこのまま西嶋課長との会話を続行させて頂ければ、と思います!続けて指名で申し訳ないのですか、お相手お願い出来ればと…!)

• No.39 by ノーネーム  2017-06-13 08:11:39 

折角再指名して貰えたのに10日も開けてしまってごめん!不安がらたり怒らせてしまったりしたかな…。
お客さんたちにも恵まれてたし、なり自体は背後もとても楽しんでた。だけど、ペースが乱れがちになってその焦りからロルも満足な形で回せなくてね……丁度リアルが忙しくなってしまったのもあってそれを理由に逃げてしまった。
可能ならまたここに戻って来たいなんて我儘なことも思うけど、合わせる顔もないしロルも酷いのしか書けない現状でね。謝罪を下げで投稿する臆病さを許して欲しい。

• No.40 by 佐原 歩  2017-06-17 21:27:43 

まさかまた会えるとは思わなかったです…!
そりゃー、不安もありましたけど焦らしプレイも嫌いじゃないって言うかー…なんて。
リアルはお互い大事ですからね、楽しかったって言葉聞けただけで満足です。
貴方の負担になっていなければいいですけど、どうか体は大切に、ですよ?ご自愛下さいね!

投稿からちょっと時間が空いてしまったので、ここを見てくれるか分かりませんが、貴方と少しでも話せてとても楽しかったです。

また機会があれば暇潰しにでも一緒に話しましょうね?

• No.41 by 西嶋 洋一  2017-06-24 21:34:50 

ありがとう、君は優しいね…。その優しさに甘えてしまって、ごめん。
けど、もし君がここを見てくれていて、そして僕にまだ愛想を尽かしていないなんて奇跡があったのなら、もう一つだけ甘えてもいいかな…?

君が嫌じゃなかったら、二人きりで話させてほしい。
ロルペースもクオリティもめちゃくちゃだと思う。本当に我が儘を言っている自覚はあるんだけど…。きっとここに戻ってくるにはとても時間がかかってしまうと思う。戻れたとしても君がいるかわからない。それに、それまで君と話せないのは寂しいなって。

もし…もしもイエスの返事をくれるなら、カンパニュラの咲く場所で君を待っています。

身勝手でごめん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック