イツでもアナタだけ . / 半指定枠有り / 置亀可 

イツでもアナタだけ . / 半指定枠有り / 置亀可 

女王陛下  2017-05-25 20:14:42 
通報

「 嗚呼──…可愛いアリス。元の世界に帰りたいならば、恋心だけは抱いちゃ駄目だよ。 」

※ 合図が有るまでお喋り禁ず。尚破った輩は、女王直々に斬首の刑に処す事ご了承あれ。

>1 目次

コメントを投稿する

• No.1 by  女王陛下  2017-05-25 20:16:10 

目次

>2頁目 キャラクター
>3頁目 赤の女王pf
>4頁目 この國で生きるにあたり

• No.2 by  女王陛下  2017-05-25 21:31:08 

キャラクター

○ アリス : 不思議の國に迷い込んだ現代人。女性三人と男性三人の計六人募集。性格完全フリー枠。

○ 白の王 : ♂ / 赤の女王の双子の兄。身体は病弱だが、屈強で強かな精神を持つ。

○ 白兎 : ♀ / 白の王の右腕。生真面目で堅実。

○ 帽子屋 : ♂ / 余裕綽々飄々としたオジサマ。

○ 三月兎 : ♀ / 適当思考な怠惰的少女。

○ 赤の女王 : ♂ / 白の王の双子の弟。女装癖を持つ人誑し。

○ ジャック : ♀ / 赤の女王の右腕。男装癖を持つ潔癖症。

○ チェシャ猫 : ♂ / 自由気侭で表裏のある男。

○ ジャバウォッキー : ♀ / 好奇心旺盛な猪突猛進少女。

• No.3 by  女王陛下  2017-05-25 22:07:57 

赤の女王pf

「 嗚呼、本当にお前は眼が離せない。ここまで私を本気にさせたんだ、その責任はお前の人生を捧げて償って貰わねばな。 」
「 うん、決めた。お前を一級品に仕立てあげるぞ。折角の原石を易々と見落とす程、私は間抜けじゃない。 」
「 私に逆らう者は斬首の刑──…、なァんて。そんな事したら兄に嫌われてしまうだろ? 」

○ ダニエル・ルージュ・スウィングラー / 外見年齢23歳 / ♂

178㎝の背丈に細身だが引き締まった四肢で、身に纏うドレスは大方赤色を基調としたものが大半。吊り目気味の瞳は赤薔薇のような深紅色で、真白な肌と相反してヤケに強い印象を与えうる。黒髪は癖のないミディアムヘアで、日常生活では日によって異なる様々なウィッグを装着している。

綺麗なものを何より愛し、心より慈しむ対象として見ている。それは物に限らず、美々たる容貌を持つ者も許容範囲内でお気に入りの人物には誑かす様な発言も多々。お茶目な面も屡々垣間見得る。

一人称「私」二人称「お前、名前呼び捨て」。口調は男性的。自身の女装癖から、赤の『女王』を名乗る。白の王とは双子の兄弟の関係にあり、人より弱い彼の身体を気に遣っている。赤色と綺麗なものを愛す。

• No.4 by  女王陛下  2017-05-25 22:14:11 

この國で生きるにあたり

○ セイチャルール厳守
○ 3l可能。アリス×アリス、住人×アリス、住人×住人、様々なcp許容範囲
○ ロル数自由、豆~可能。不要な記号の使用厳禁
○ レス速度自由。置亀、熟考も大歓迎。本人より申請が無い限りリセットは無し
○ 2日間までkeep有効
○ 初心者様ng
○ お声掛けの口調問わず

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック