DMMゲームなりきり

DMMゲームなりきり

主  2017-05-23 18:09:05 ID:04652bfad
通報

ここは、DMMゲームのキャラクター限定(DMMゲームにリリース決定になったのも含めサービス終了したDMMゲーム、少し裏系要素がある、DMMR18にあるゲームでも参加OKですよ、でも、ココのマナーですから、

裏系は禁止ということを理解してくださいね??

どんなに背後が知らない作品でもOKです

一応マナーは

背後やキャラ同士のけんか禁止 (キャラ同士でのけんかはあってもいいがほどほどで、)

一人、ううん、何役でもOKがいいかなあ…、
あ、一応、創作キャラも募集してます 創作&創作は禁止ということをご理解ください

登録して3日間には書き込みをお願いします(背後はできたら一日に一回は書き込むつもりはあるけど)

キャラりせっとはあまりにも来ないなーと思いだしたら、でもまたいつ来てもいいので

初心者様、やらどういう方でも歓迎です。私も下手だがでもロルを少し回してくれるとうれしいかと

後、恋愛でも家族同士のコミュニケーションどういうのもOKです
楽しむ勝ちですからね (GL,BL,NLOK)

今はこういうものにしておこうかな

>>1に、参加できるDMM作品書きます

ので、>>1はレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by ナズナ (主)  2017-05-23 18:38:42 ID:04652bfad

こんにちは!フラワーナイトガールでナビゲート役のナズナと申しますっ!(緩いウェーブが腰までかかり、服装は白を統一しているが、 スカート前には見えそうなあれが少しみえておりそんなことは気にせず、いつもの格好ということできにずニコニコと)」

ええっと、私が呼ばれた、ということはここに酸ができるゲームの名前を呼べばいいんですね?

じゃあ呼びます!

刀剣乱舞、艦隊これくしょん、お城プロジェクト、三国志(いろんなシリーズがあるみたいです)おそ松さん、薄桜鬼、かんぱにガールズ、しんけん!文豪とアルケミスト、一血卍傑、感染少女、俺タワー、声カレ今君に会いに行く・Toloveる・モンスター娘の日常・ルパン三世・グランブルファンタジー、千年戦争アイギス・神姫プロジェクト・アイドルウォーズ。ガールズシンフォニー

とか様々にあります

あ!一応、これレアであんまりよあれないだろうと思うのは何人でも掛け持ちOKですが…、
ほとんど知られているのなら そうですね、3役か2役程度で(もちろんCCもOKです)

主はあんまり知られてないシロエタギクを主にメインに呼ぼうと思うので・・・

え?私じゃないんですかーっ (え?ここを任せると、で、読んでくれる時もあるんですね、)

じゃあ、シロエタギクさんにあとはお任せします。 あ、もう少しレス禁で(ストーリーを、大体伝えたいと背後が伝えていますから と、制作募集のことを書きたいみたいです 

• No.2 by ナズナ (主)  2017-05-23 19:03:01 ID:04652bfad

もう少し私が伝えていいんですか?? じゃあ、お言葉に甘えてそうしますね!

んっと、皆様には、 それぞれの世界があると思うんですが、

いつの間にか見知らぬ世界に来ているんです。 四季折々のとっても綺麗な世界なんですが、敵たちが(それぞれの世界にいる) 世界を壊そうともしているんです 特別な力を持った人が皆さんを呼んだんですが

今はその人はどこかしら行方不明です

敵とかは倒すと宝石になるので、それを売って買い物とかをするのも可能です

一応皆さんが住むところは大きなお城のようなものです 

(ドッペルは可能)

敵さんとかの襲撃は自分で操るのもよし、 そこは深く考えてません、 あ!でも、TOLOVEるとかの
平凡な人とか能力ない人は武器を一個持ってもいいです。(守られる側も大丈夫ですが、私も、戦うのは苦手ですからね、逃げ足だけはでもはやくって、)

質問があったら言ってください、 じゃあ最後に、創作増やすかもしれないけど 創作側で参加OKを書いておきます

• No.3 by ナズナ (主)  2017-05-23 19:35:28 ID:04652bfad

創作のプロフです

まず、刀剣乱舞審神者から男女各一名 艦これから提督男女各一名づつ 花騎士団長、(男女どちらか一名(いないとおもうけど) Toloveるマネージャー(男女のどちらか一名)特務司書(男女各一名?)

まあ、背後がちょっとやってないとか、もあるから(上のDMMゲームで呼んでもいい一覧に入れてても)

創作さん増やすかは背後の気まぐれだけど、一応、書いてほしいことを(そのあとに、シロタエギクさんの参加希望を書くのでキャラ希望の人はそれを見て、希望を出してください)

創作プロフ

名前
性別
年齢
登場作品
性格
容姿
何がきっかけで、創作の何かになったか(刀剣だと、審神者になったきっかけ、艦これだと提督とか?)

一言

を伝えてくれれば団長さんはOKを出すみたいです。

じゃあ、次はシロタエギクさん、お願いします(そういい、ナズナは引っ込み、)

シロタエギク「 じゃあわっちの紹介じゃな」 わっちのことは下に書いておこう

名前シロタエギクじゃ!
作品:フラワーナイトガール じゃわっちのこと知らない人が多いと思うがよろしく頼むのじゃ、
所属はリリィウッドじゃ

まあ、名前と、登場作品さえわかれば別に困らんのぉ(キャラなら)

ということで絡み文投下じゃ(下手だと思うが)

こっちに行ったと思うんじゃがのう(あたりをきょろきょろ、害虫と交戦してたが、撤退し、逃げられたので追いかけつつ) (がさっ、何かの音が聞こえ害虫かの?と思い、音の方に近寄り)みつけたのじゃ!(ナイフをぷかぷか浮かばせながら、「主ヲ支シ器・古ノ光剣」と唱えて、何本かの剣が害虫を襲い、(祈るように光の剣を当てて、害虫を倒し終えて)

うむ?ここはどこなのじゃ…?(迷ったのかあたりきょろきょろ) 誰かいないものかのぉ…

(歩きながらつぶやき、)

(こういうものでいいのじゃ、 最後は、もしあればでいいのじゃが、それぞれの自己紹介の一言を頼むのじゃ )
一言:シロタエギクじゃ。花言葉は「あなたを支える」「穏やか」というところじゃ。
わっちは目立つのはちと苦手での。 そなた様や皆が活躍できるよう、わっちは影から支えよう。
くすくすくす……安心せい、伊達に長く戦ってはおらぬのじゃ。

(まあなかったら自分でオリジナルの一言を添えてもいいのじゃ)

じゃあレス解禁するのじゃ

• No.4 by ナズナ (主)  2017-05-23 22:55:48 ID:04652bfad

募集上げみたいです

待機しておりますね(ちょこんと座って)

• No.5 by シロタエギク   2017-05-24 16:20:35 ID:04652bfad

わっちの姿でも載せておこうかのぉ・・・

http://blog.livedoor.jp/sacraneco/archives/66263727.html

これじゃ、 ああ、そういえば、進化とか強化で強くなるものもいるようじゃが、そこは好きにしたらよい、(極のままでもいいし、改二、改造前とわけてもいいのじゃ、 そこら辺はお主たちはいっ後に任せておくのじゃ)

ということで上げなのじゃ

(あたりを検索しつつ、ほんにだれもいないのぉ…、

• No.6 by 匿名さん  2017-05-24 22:18:17 

(/グランブルーファンタジーからフェザーと刀剣乱舞から一期一振で参加しても良いでしょうか?)

• No.7 by ナズナ 案内人  2017-05-25 00:18:52 ID:04652bfad

ナズナ「いらっしゃいですっ! 勿論かまいませんよーっ! グラブルと、刀剣乱舞から一期一振さんですね、」

じゃあ。 
1名前、
2作品
3絡み文 (うまく絡むようにするけどちょっとした初心者だし下手だったらごめんなさいっ)
4確か刀剣にはあったはずだから、ほら、仲間になった時の一言(WIKIからコピペしても可能)
ないばあいは。すきなひとことをおねがいします と、背後が言っているので

とりあえず書いてもらってもよろしいでしょうか?

じゃあキープしておきますね、 (一枚の紙に二人の名前を書きキープと残し)

• No.8 by ナズナ 案内人  2017-05-25 02:17:58 ID:04652bfad

あ、>>7から変えるみたいですが

やっぱり、

1、名前、
2、作品
3、絡み文
4のパスワード急ですが変えることにしました、(だって、コピペでも仲間になった時のひとこと
背後が調べなくちゃいけないし、プレイしてないDMMもあるので)

ということで、新しいパスワードは 誰でもいいので、DMMの作品に参加しているキャラと、声優の名前お願いします(あ、呼ぶキャラでもいいですし、 どういうキャラでもいいです関係があれば)

例では艦これ 大和 声優竹達彩奈 

ということで

じゃあパスワードの変更でしたーっ

(キープ)

一期一振 (刀剣乱舞)

フェザー (グランブルファンタジー)

• No.9 by ナズナ 案内人  2017-05-26 04:52:22 ID:04652bfad

キープの方待ちと、
参加者募集ということで上げです

• No.10 by ナズナ 案内人  2017-05-26 22:52:29 ID:04652bfad

今日も上げ、

キープの方何時ぐらいに来るのかしら…

後参加者募集 (DMMゲームの作品なら終わったのでもリリースされる前のでも何でもOKですから)

• No.11 by 主  2017-05-27 16:55:13 ID:04652bfad

上げ、誰も来なかったら6月に作り直そうかしら…、

• No.12 by 主  2017-05-28 19:33:13 ID:04652bfad

ダメもとの上げ、

キープの2人はコメントなかったし、いったん削除、登録逃げは少し嫌だなあ・・・

• No.13 by 主(募集やめ)  2017-05-29 06:05:41 ID:04652bfad

新たにまたいつか作ると思うけど、

募集止めます 削除にいれておきますね(またDMMないでああったらたてるとおもうけど)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック