休 憩 所 . 

 休 憩 所 . 

丸 。  2017-05-22 19:05:53 
通報






○独り言





●真っ黒黒すけ







コメントを投稿する

  • No.30 by 丸 。  2017-06-10 21:12:55 





嗚呼、下げ下げ



  • No.31 by 丸 。  2017-06-18 14:07:52 




だからさ、人の目を気にし過ぎてるんだって。


普通になりたい、オタクに見られたくない、そう思い過ぎて生きるのが辛くなってるんだよ。



自分が可愛いと思ったものを他人の価値観で測ろうとするな。


可愛いと思ったなら可愛いで良いじゃん。


  • No.32 by 丸 。  2017-06-18 14:09:18 






よくよく考えたら、割と友達に恵まれている。




これから仲良くなれば良いじゃん。



今は理想の友達とは違ってもこれから作れば良いじゃん。



私は私、他人は他人。






  • No.33 by 丸 。  2017-06-18 14:13:20 





あの、後、気付いたんだけど


オタ活してないから寂しいんだよね。


今まではオタ活してた分、一人の時間と友達の時間で良い感じの距離を保ってたけど


オタ活が少なくなった分、友達の時間が多くなって寂しい!て感じるようになったんだよね。


だから、要は一人の時間と友達の時間をうまーく使わないとダメだって分かったよ。



オタ活しよ。。。

  • No.34 by 丸 。  2017-06-20 15:52:58 





死んだ。めっちゃ恥ずかしい。



駄目だーー!私のバカバカ!




  • No.35 by 丸 。  2017-06-21 23:59:34 




醜い。


自分が嫌になる。自己嫌悪。


なんであんなこと言っちゃったんだろう。



お口チャックしたい…、



  • No.36 by 丸 。  2017-06-27 23:55:42 





女性って身体機能的にも地位的にも損しすぎじゃない。




神様は、女性に何か恨みでもあるのではないか。




  • No.37 by 丸 。  2017-06-27 23:56:49 





もう辛い。生理痛い。



なんでこんな痛みを味合わなきゃいけないのだ。



死にそう。






  • No.38 by 丸 。  2017-06-27 23:58:12 






それでも毎日頑張って努力してるから褒めて。



私はなんのために頑張っているんだろう。



辛いから、褒めて。



  • No.39 by 丸 。  2017-07-09 01:25:48 






面白い人を見つけたの。



心が落ち着く。


負けないで欲しいな。


また、癒して欲しいな。


おやすみ。頑張るよ。




  • No.40 by 丸 。  2017-07-09 17:53:15 





嘘、ありのままの私を見て欲しいの。



" 特別 " が嬉しい。



  • No.41 by 丸 。  2017-07-09 23:51:49 




嗚呼、人生上手くいかないものですね。



神様、今まで頑張って居たのだから



少しくらい報われても良いのではないでしょうか。




  • No.42 by 丸 。  2017-07-12 23:39:27 




やったやった。3kg減。


筋トレとストレッチ頑張った甲斐あった!



まあ別に、ダイエット目的ではなかったけど。



  • No.43 by 丸 。  2017-07-12 23:41:02 





明日は野球部の応援だ、楽しみ。


まあ特別応援したい人なんて居ないんですけど。はい。



明日の教科は全て90点以上なことを祈っておやすみ。


頑張ったね、私。流石、偉いよ。



  • No.44 by 丸 。  2017-07-18 17:00:54 





よしよしよしよし、頑張った頑張った。


よくやったね、私。そっと抱きしめてあげたい。


Somebody plz hug me !





  • No.45 by 丸 。  2017-07-18 17:06:05 






てか、すごく体調わるい。



  • No.46 by 丸 。  2017-07-20 00:07:26 




もう、疲れたんだね。


永遠に眠りたいな。



  • No.47 by 丸 。  2017-07-20 00:09:08 




なんか、何もかもど–でもよくなった。


スッキリ。


別に、もう、自分のしたいことしたい。


どうだっていいや。



  • No.48 by 丸 。  2017-07-29 12:00:55 




辛。



こんなことが起きるなんて。



最悪。



  • No.49 by 丸 。  2017-07-29 21:39:16 





強くなんてなれないよ。



私が悪いっていうの?



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック