GLとぴ / 〆

GLとぴ / 〆

匿名。  2017-05-22 15:47:23 
通報




某募集板にてお声掛けしてくださった >1052 様を、
お待ちして居ります!。





コメントを投稿する

  • No.7 by 匿名。  2017-06-07 16:18:14 



少々立て込んで居まして 返信が返せないという状況が続いて居りました … !申し訳御座いません ッ ;;、
了解です!、ですよね ~ 私もルカさんは大人しいイメージが強いです
有難う御座います!、では一先ずはボカロのジャンルで進めさせて頂こうかなぁと考えて居ります ッ !
それでもし宜しけば、cpは名無し様が決めてくだされば幸いです … !

と、ご報告と上げ有難う御座いますね! 。


  • No.8 by 1052です   2017-06-07 16:32:54 

>>1052です

そうだったんですか、 だいじょうぶですよ、ゆっくりまってたので(ときどきあげちゃうけど)

じゃあよかったです私はどSルカよりなんだろ可愛いルカ曲のルカさん提供が多いので 
わかりました ボカロですね

PCかあ ルカは私がしましょうか??

んールカのCPどういうのも好きですからねえ、(なんだかんだで一番お気に入りの女性ボカロだから、
メイルカか、ネギトロあたりにしますか? (私はどういう組み合わせも好きなので

  • No.9 by 匿名。  2017-06-08 03:58:47 



待って頂き有難う御座います!気付かない時も若しかしたら有るかもしれないので全然上げちゃって構いません!

そうなんですね!、ルカさんは可愛い曲でも似合いますからね ッ
はいっ是非ルカさんお願いいたします!、

ですね、書き忘れていましたがネギトロも優遇cpの一つなので何方でも構いませんよ!


  • No.10 by 匿名さん  2017-06-09 15:36:29 

>>1052です(今は一階のPCを使ってますが)なりすましじゃないので安心してくださいね

ルカさんはかわいい曲多いので (クールな曲も、切ない曲も)

見ほれるんですよね、(ルカそう受けで想像しちゃうほどに) 

ネギトロも優遇で良かったです

あ、私から始めた方が良かったでしょうか?(どうしようかなと思ってたらちょっと日々が少し過ぎてしまったので)

もちろん貴方からでもOKですので、 始めるとしたらどうしようかなと今は考えている最中ですが、どの方できてもOKです)

  • No.11 by 匿名。  2017-06-09 17:43:51 



そうなんですね ~ !、私はミクちゃんに見惚れてしまいますかねっ、
では一先ず、cpの方はネギトロという方向で決定しても宜しいでしょうか?

いえいえお気になさらず、絡み文を出す場合は責任をもって私から先に提出させて頂きます!
あと設定は如何なさいましょう?、何時もの日常~学パロ等色々対応可能です! 。


  • No.12 by 匿名さん  2017-06-09 18:03:49 

いいですよ。ネギトロで!

ルカさんが愛されているなら何でもーが私ですから

設定ですか、ちょっと考えておきますね 一部が動物化したのも面白そうだし、日常も外せないし
迷いますね

あ、一応ミクさんどういう呼び方しましょうか?なんだかんだで大人だがミクよりは後生まれですしお姉様呼びでも大丈夫ですし

(リンちゃんもそうだけど、 )

ミクが私のこと変わらずルカ姉とよんでも、と思っているのでどっちがいいかなあっておもいまして、

  • No.13 by 匿名。  2017-06-12 04:56:48 



有難う御座います!
ですね ッ 、色んな設定でも楽しそうですし。私は何でも対応可能です故 貴方様のお好きな設定にしてくださって全然構いませんよ…!、

日常メインならミクちゃんがルカさんの事を ルカ姉 と呼ぶ感じにしようと考えております!、また設定に合わせてお互いにちゃん付け、何かも良いかなぁと…! 。


  • No.14 by 匿名さん  2017-06-12 20:51:06 

はい、いろんな設定楽しそうですからね

いろんな対応可能なんですか、 私もだいじょぶですよいろんな対応には

んー、じゃあ、日常メインにしませんか??
いつも一緒にいるような同棲でも KAITOとレンを抜かした4姉妹での暮らしでもいいけど、
(MEIKO,ミク、ルカ、リンの意味だけど)でもネギトロだしミクとルカをメインがいいですね、)

それともトリップものにしますか?

もともと人間界に住んでたけどある日どこかにトリップしちゃうとか…(色々思い浮かぶもので)



  • No.15 by 匿名。  2017-06-15 13:53:32 



了解です!
良いですね ~ 、サブでメイコさんとリンちゃんを出すのも楽しそうですし!
トリップ物にするとしたら、舞台はどの様な場所に致しましょう?


  • No.16 by 匿名さん  2017-06-16 15:50:09 


ありがとうございます。

トリップ考えましたが 童話ものとかーが思い浮かぶんですよね
(若草物語のようなのでもいいけど)

あとは、別世界のルカとかそういう感じですね(人間として生きているルカとか、マスターのもとに行って、ミクがいないとかの…うまく説明できてなくてごめんなさい)

やっぱり普通の日常にしていいでしょうか? 学園でもそういうのは任せますから

サブ含めてみんなでからむなら (メインネギトロ) 日常にしたいです のんびりとほのぼのした、
ミクさんにあこがれを少し持っているルカ姉で、 

  • No.17 by 匿名。  2017-06-17 23:38:49 



成る程、童話もシリアスも楽しそうですよね! いえいえ十分分かり易かったのでお気になさらず…!
了解しました!、ではサブ含めて4姉妹での暮らし(ネギトロメイン)という日常設定で進めましょうか!

因みにサブの事なんですが、リンちゃんとメイコさんでしたら貴方様は何方の方を担当したいですか?
勿論他の子達を出すのも全然OKです!


  • No.18 by 匿名さん  2017-06-19 21:20:34 

しばらくレスしてなくて申し訳ありません!!

思いつくなら童話とか、 まあ別の方のような現代にトリップとかの方が思い浮かんだので、
(好きな作品やらにトリップもいいけどメインになりにくいと思うから)

知らない世界で2人っきりもいいかもとは思いましたよ(少しだけは)

そうですね、4姉妹ですみましょう、(KAITOとレンには悪いけど、)

んー、そうですね、MEIKOさんといいたいけど都市したばっかり頼むのはどうかなーっと思うので、
主様がしたいのを選んでください、私はどちらでも大丈夫ですから。

  • No.19 by 匿名さん    2017-06-22 21:22:35 



待機上げ…、

のんびり待ちます

あと、誤字です年下ばかり頼んでいるので、(ミクちゃんをしてもらうし、) 私はどちらでもいいですよ、

  • No.20 by 匿名。  2017-06-23 02:53:11 



いえ、此方こそ毎度毎度お待たせしてしまい申し訳ないです…!。です故お気になさらず!
全然大丈夫ですよ!、ではリンちゃんは私がやらせて頂きますね!

ある程度決まって来たので、次レスから絡み文を投下しようと思うのですが大丈夫でしょうか?


  • No.21 by 匿名さん  2017-06-23 03:03:18 



大丈夫ですよ、リアルが優先ですし私こそ、最近は木曜日だけはそんなにIN状況になってないので、

はい、お願いします主様のリンちゃん楽しみです

いいですよー、全然、 次から始めましょう!

  • No.22 by 匿名さん  2017-06-23 03:03:19 



大丈夫ですよ、リアルが優先ですし私こそ、最近は木曜日だけはそんなにIN状況になってないので、

はい、お願いします主様のリンちゃん楽しみです

いいですよー、全然、 次から始めましょう!

  • No.23 by 初音ミク|鏡音リン  2017-06-24 03:05:35 



有難う御座います!、此方も貴方様の動かすルカさんとメイコさんを楽しみにして居ります ッ 、
では絡み文を投下させて頂きますね!
ロル等は後に様子を見て貴方様に合わせて行こうかなと思って居ります…!。

―――

▷ 初音ミク
( 朝、目覚まし時計がけたたましく音を響かせ、眠い目を擦り乍弱々しい手で目覚まし時計を止め。布団からゆっくりと上半身を起こしてはベッドから窓際に移動し カーテンを勢い良く開いて「 わ ッ 、良い天気! 」目の前に広がる晴天に笑みを浮かべつつ元気に呟き、そうすれば何時も通りの見慣れた服装に着替え始め 着替え終わると自室からリビングに顔を出して )

▷ 鏡音リン
ん ~ …、蜜柑いっぱいだぁ…( 自室にて同じく朝を迎えているものの、一向に起きる気配が無く目覚まし時計も鳴らないまま。今日は大事な歌の収録が入っているのだが本人は呑気にも寝言をぶつぶつと呟いて居り、口許を緩ませ乍布団に包まって居り )


  • No.24 by 巡音 ルカ&MEIKO  2017-06-24 04:03:15 


(/そうですか?ありがとうございます!! 楽しみにしてくださって感激です。
はい、お願いいたします。レスはマイペースだと思いますが ロルは私もなるべく合わせますね、
なるべくは頑張りたいので、)

(リビング)

巡音ルカ:

(卵を割り、、かきまぜた後、ネギを切って、卵の液体にネギを入れつつ、)
MEIKOお姉様、フライパン使いますね、(姉に一言いいながら、コトコトと料理を作り)

(ジュージューとねぎの入ったオムレツが出来ればお皿に盛りつつ) あら、ミクちゃんおはようございます。 (フライパンを持ちながら朝の挨拶をして、)

MEIKO:

(降りてきた音を聞き、振り向けば、) あら、ミクおはよう、もうすこしまっててね、
(すぐに朝ごはんできるからといいつつ、) そういえば…リンは?まだ起きてないの?(時計を見ながらもうひとりの元気いっぱいなリンを思いつつ言い、) ちょっと起こしてくるから、ルカ、後はお願いね!(そういい、リンの部屋に行きつつ)

(絡みにくかったらごめんなさい)


  • No.25 by 巡音 ルカ&MEIKO  2017-06-28 19:30:49 





(/忙しかったらごめんなさい、上げておきます。返しにくいと思ったら、手直しますので
良かったらよろしくお願いしたいです)

  • No.26 by 初音ミク|鏡音リン  2017-07-07 02:19:16 



(/遅れてしまい申し訳ございません…!!全然絡み易かったので大丈夫ですよ!
いえいえ、こんな私が言うのも何ですがのんびり行きましょう! 。では一先ず背後は下がらせて頂きます、相談事等有りましたら亦…!)

▹初音ミク
おはよー ッ ルカ姉、めーちゃん( 朝の挨拶が耳に入ると元気良くにぱ、っと笑い乍挨拶を一つ 。「 あ、美味しそう!。リンちゃん?んー…多分寝てるかも 」お皿に盛られたオムレツを見れば率直な意見を述べて目を輝かせ、リンちゃんの事を聞かれれば首を傾げるも何と無く今どうしてるか予想は付き、 )
めーちゃん行ってらっしゃ ~ い、…あっそういえばルカ姉知ってた?今週の土曜日に花火大会が有るらしいよ!( リンちゃんの部屋へと向かって行った相手に手を振る素振りを付け加え乍上記を口に。朝ご飯が出来上がる合間に顔を洗おうと洗面所へ向かおうとした時、ふと花火大会の事を思い出し、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック