先生だって恋がしたい!(創作bl 人数制限有、半指定)

先生だって恋がしたい!(創作bl 人数制限有、半指定)

主  2017-05-22 12:28:56 
通報

とある学校の とある教員たちの とある恋のおはなし。

>>1 規約 設定

>>2 主pf

>>3 キャラ作成pf

〜レス禁〜

コメントを投稿する

• No.31 by 芳國 千才  2017-05-23 18:58:07 

>花房先生

えっ、い、いや…多分、ですけどぉ……
(躓いた相手を見て言いにくそうにしながらも「……大丈夫じゃないです…」と、もごもご口を動かし、相手を起こそうとしゃがみ込んで)

>梁川先生

あ、梁川先生だ〜……何だか廊下で会うのって、珍しいですよねぇ?
(課題の参考にするのであろう漢字の問題集を抱えながら、保健室の外で出会う相手の珍しさに声を掛け)

• No.32 by 阿澄 雪人  2017-05-23 19:34:30 

>芳國センセ

(/取り急ぎ背後からのみで失礼します。こちらの絡み文ですと中庭に居るつもりだったのですが、職員室付近に変更した方が良いでしょうか…!どちらでも問題はありませんので、場所さえ教えて頂ければ主様のロルにお返事させて頂きます!)

>花房センセ

そりゃ、普段吸ってますからねぇ。でも、先生ほどじゃないと思いますよ?
(そんなに臭うだろうかと白衣の袖口を嗅ぎながら、くく、と笑みを浮かべ首を傾げてから、相手の首元を嗅ぐように顔を近づけ)

>梁川センセ

え、くれるんですか。俺、今なんか持ってたっけな……あ、これ。
(サンドイッチを差し出されると僅かに目を開き、喜びを薄らと顕にし。何か例を、と白衣のポケットへ手を差し入れると、先日生徒から貰った飴を見つけ掌に乗せて見せ)

(/初めまして。こちらこそ、素敵な先生とお話できることが楽しみで仕方ありません!こちらこそよろしくお願い致します!/蹴り可)

• No.33 by 名無しさん  2017-05-23 20:35:40 

名前 朝霧 紬 ( あさぎり つむぎ )

担当 数学

属性 リバ

年齢 29

容姿 漆黒の髪は癖がつきやすく、面倒くさくて後ろに乱雑に撫で付けただけのオールバック。雑な為か、頭を振ると髪が落ちてきて、少しだらしのない印象づける。やる気の無さげな瞳と相まって尚である。授業中には黒縁眼鏡を着用しており、ゆるり、と緩められた頬に、柔らかに下がった目尻は何処か気持ちよさげな猫を思わせる。何時も白シャツに適当に見繕った黒か灰のベストを羽織っている。見映えや、お洒落には別段拘りは無いため、シンプル。着飾れば映える程度の顔立ちはしている。身長179㎝。

性格 物静かで知的。余程の事がなければ煩く騒ぎ立てることはなく、落ち着いた雰囲気の持ち主。特に関心や興味を激しく向けることはなく、食、人、物に執着心をあまり抱かない。其れ故か、昼休みもぼーっ、と過ごしていることが多く、昼飯を食べ忘れることも屡々。悪く言えば無気力なのである。本人曰く、寝ている時間が一番生きている気がする。とのこと。寝るのが好きなのだ。だが、ちょっかいを掛けない訳ではなく、少しでも興味が沸くと構って欲しいと言わんばかりにちょっかいを掛けまくる。そのくせ、満足したら勝手に去っていくのだから、気紛れな猫のよう。

備考 一人称 私。二人称 苗字、_先生、_サン。呼び捨て。数学の授業が入っていないときは必ずと行っても良いほど屋上に居る。其処でのんびりと煙草を吸っている。意外に煙草を嗜み、酒も好む。煙草、酒、睡眠が彼を形成するもの。感情の起伏は無気力と言えどちゃんとあり、滅多に笑いはしないが、笑うと容姿に書いたような表情になる。( ゆるり、と緩められた ~… )生徒相手には先生相手より砕けて接していることが多く、笑う頻度が多い。先生相手だと気を使わなければならないのが面倒だとか。

( / うわあ、盛大に出遅れた、、!!一番をkeepさせて頂いておりました>5の者です。
リバか攻めよりか受けよりか迷い、更に性格等々合わせて随分な子になってしまいましたが、pf仕上がりましたので、投下させていただきます、、!主様の思っていた伽羅から反していたら遠慮無く仰ってください。不備ありましたなんなりと。 )

• No.34 by 花房 藤介  2017-05-23 21:53:38 

>梁川

…何だ、何か用でもあるのか。
(隣から聞こえる声に足を止める素振りは見せず、ただ煩わしげに僅かに顔を背け。相手からの提案の意図を察していながらも、言外に手を借りる気は無い事を告げるつもりで問い掛けて)

(/初めまして、絡んでくださり有難う御座います!!緊張しているのは此方も同様です、こんなにも男前な先生に絡んで頂けるとは…!!初回から失礼な態度を取ってしまっておりますが、背後は仲良くして頂けると泣いて喜びますので、何卒よろしくお願い致します(深々))

>芳國

…煩い、大丈夫だ。
(ついた膝が熱を持ち痛みに顔を歪めるも、それ以上に相手の前で醜態を晒した事実が自らを苛んでおり。壁に体重を預け無理矢理立ち上がると、強情に言い放ち足を進め)

>阿澄

っ、…近い。
(油断していたところへ突然首元に擽ったさを感じると、息を呑むのと同時にびくりと肩を震わせ。弾かれたように相手の方を振り向き、微かに怒気を込めた声で一言呟くと相手の肩を押し)

• No.35 by 芳國 千才  2017-05-24 10:25:32 

>阿澄先生

(/では、中庭の近くを通って阿澄先生に気付いた、ということでお願い致します)

>No.5様

(/お返事が遅れてしまい申し訳ありません…!いやぁ…これはまた素敵なクーデレ系先生が…(( すみません…pfの確認を致しましたが不備等はございませんので、Allへの絡み文をお願い致します!)

>花房先生

……じゃあ、花房先生について行こうかな…?
(これ以上心配そうに構えば嫌がられるだろう、と察すれば、相手の歩みに合わせて歩き「…次、授業ないですし」とポツリ呟いて)

• No.36 by 阿澄 雪人  2017-05-24 11:57:48 

>花房センセ

あ、スミマセン。……空き時間なら、一緒に購買でも行きますか?
(肩を押されるままに数歩下がりながら、無抵抗を表すように両手を上げて冗談ぽく笑い。それから、この時間に職員室から出てきたのなら暇なのではと推測し首を傾げ問いかけて)

>芳國センセ

どうしたんですか、今にも泣きそうな顔して。
(寄ってきた相手の顔を見て驚いたように目を開くと、ぽんぽんと自分の隣を手でたたき座るように促して)

(/ありがとうございます。改めて、これからよろしくお願い致します/蹴り可)

• No.37 by 通りすがりさん  2017-05-24 13:39:44 

名前 空木 大和(うつぎ やまと)

担当 美術教師

属性 リバ

年齢 35歳

容姿 緩いウェーブの掛かった栗色の髪は、下ろせば背中まで届く長さだが邪魔になるので緩くひとつに束ねている。前髪はセンター分け、顎までの長さの横髪が輪郭を隠す。焦茶色の瞳は円く柔らかな印象、笑うと目尻に小さく皺が浮かぶ。表情は穏やかだが何処か自信が無さげな印象をもたれる事が多い。白シャツに長めの丈のカーディガンとスラックス、と言う格好がデフォルト。カーディガンの色は紺やモスグリーン、濃い目の寒色系統を好む。身長は187cm、ひょろりと長身で色白な風貌がインドア派である事を伺わせる。視力が悪く銀縁の丸眼鏡を常用。見る人によっては野暮ったい印象かもしれない。

性格 基本的には穏やかだが消極的で自己主張はあまりしないタイプ。人に合わせる事がほとんどで、例え反対意見をもっていたとしてもわざわざ口に出す事はなく、じっと耐え忍ぶ傾向が強い。本人はそれをあまり苦に思っておらず、そういう性格だと自覚している様子。内向的な所があるものの心優しく、正直者。縁の下の力持ちでありたいと思う節があり、協力できる事には比較的協力を惜しまない人間。控えめな性質上人付き合いが苦手な訳ではないのだが、最初の一歩は非常に苦手。初対面の相手の前ではほぼ喋らず、話し掛けられてやっと少しずつ受け答えを出来る程度…本人はこれを何とかしたいと思っている。世話焼き気質で頼まれごとは断れないと言うよりあまり断らない。外も内もお人好し、それ故損する場面も屡々あるがやはりあまり気にしておらず、結構図太いようである。

備考 一人称は「僕」、二人称は「(苗字)先生」、「(苗字)さん、君」。美術教師だが専攻は絵画だったようで、今でも暇を見つけてはデッサンに勤しんでいる姿がよく見られる。集中すると周りが見えなくなるタイプで、集中力はかなりのもの。教師としてはどうかと言えば、舐められきっているかと思いきや、生徒の為を思ってどうにか叱るべき時は叱るように努めていると言う事もあってそうでもない。とは言え優しい先生、の部類には入らざるを得ないだろう。かなりの大飯ぐらいで、学生達にも引けを取らない食いっぷり。時折運動部の生徒と大食い対決を持ちかけられる事もあり、ひっそり楽しみにしていたりする。独り暮らし歴が長いためか家事全般は大得意。唯一出来ないのは裁縫で、未だにボタンひとつ上手くつけられない。

(/お、遅くなってしまいましたがまだ間に合いますでしょうか…
8をkeepさせて頂いておりました、>14の者です。
こんな仕上がりで宜しかったでしょうか…最終的にリバにさせて頂きました←
不備がありましたら何なりとお申し付け下さい)

• No.38 by 花房 藤介  2017-05-24 15:11:18 

>芳國

……俺はそんなにひ弱じゃない。気を遣ってもらわなくて結構だ。
(相も変わらず歩調を合わせて来る相手の心中を察すれば、立ち止まって小さく溜息を漏らし。不機嫌さを隠そうともせず一瞥すると、無礼も気にせず言葉を紡ぎ)

>阿澄

空き時間なんかじゃない。大体何でお前と──
(暇な人間と言われた気分で声色荒く答えるが、断ってやろうとした時腹の虫が鳴き出すと口を噤み。同時に昼食を抜いたのを思い出し、気付けば気分の悪さも消え食欲を取り戻している呑気な胃を心底嫌悪しながら気まずそうに視線を落とし)

• No.39 by 芳國 千才  2017-05-24 15:19:41 

>阿澄先生

ぅ……また授業忘れちゃってて…教頭に怒られて…
(促されるままベンチに腰掛け、震える声でポツリポツリと話し始めて。ぐすっ、と鼻を啜れば「…そりゃ僕が悪いですけどぉ…あんなに怒らなくてもいいじゃないですか〜!」と、今にも相手に飛び掛らんばかりに大声を出して)

>No.14様

(/あっ…高身長で可愛い系の素晴らしい紳士が来た…(( 年上なのに可愛いとかツボなのでどうか仲良くしてやってください…pf確認致しました…!不備等ございませんので、Allに向けての絡み文をお願い致します!)

• No.40 by 芳國 千才  2017-05-24 15:42:03 

>花房先生

そう言わずに〜…たまには一緒にお話しましょうよ、花房先生?
(多少の気遣いはあれど、相手と話したいと思う気持ちはあるようで、軽く腕に捕まる様に擦り寄ればにっこりと笑ってみせて)

• No.41 by 梁川 真琴  2017-05-24 16:34:45 

>芳國先生

…確かに、こうして誰かと鉢合わせるのは珍しいですね。
(相手から声を掛けられ記憶を辿るように視線を泳がせれば頷きつつ同意し。ふと相手の手元へ目を向ければ「今度小テストでもするんですか?」と首を傾げつつ尋ねて。)

>阿澄先生

はは、お礼なんていいのに。…有難う御座います、阿澄先生。
(相手の律儀な反応を微笑ましく思いつい小さく笑い声をあげてしまうものの、その掌から飴を拾い上げるようにして受け取ればしっかり相手を見つめてから礼を述べ。)

>花房先生

そうですね…。まあ、ちょっとした野暮用ですよ。
(遠回しに距離を置こうとしている事には気が付かないふりをし相手の言葉に頷けばそう答え。少し先にある段差をチラリと見れば手を差し伸べる代わりに「足元、気を付けて。」と短く声を掛け。)

• No.42 by 朝霧 紬  2017-05-24 17:00:32 

>主様

( / 素敵だなんて有り難き御言葉、、!!
扱いにくい子ですが、、此れから何卒宜しくお願い致します、、!! )

>all

うそ、、。
( 昼休み前の授業が終わり、此れから御昼時。弁当を片手にはしゃぎ回る生徒を横目で見ながら挨拶に軽く会釈を返しながら歩いていると不意に、左ポケットに差し込んだ手から馴染みの煙草の箱の感触が得られず思わずポケットの中を覗き込んで。やはり何も無い其処に分かりやすく表情を歪めれば愕然とした声で呟いていて )

( / 初めまして。皆様!!
拙いながらも絡み文投下させて頂きました。何分扱いづらい子ですが御時間の有る際にでも絡んで頂ければ幸いです、、!! )

• No.43 by 阿澄 雪人  2017-05-24 17:26:02 

>花房センセ

行きましょ、購買。んで、静かでいい所知ってるんです。ホラ
(相手の腹が鳴るのを聞けば、堪えきれない笑いを抑えるように袖で口元を押さえ。抵抗の言葉など気にも留めず、相手の服の裾をツンと1度引いてから離し、購買へ歩き始め)

>芳國センセ

また、か。そりゃお前、最低限決められた事はやんねぇと。サボりたい時にサボれなくなるだろ。……ホレ
(ボリュームを増していく声に周りの生徒が視線を向けてきたことに気が付き、相手を宥めるべくトントンと背中を叩き。白衣のポケットから飴を取り出すと、相手の顔の前へずいと寄越し)

>梁川センセ
お礼ってほどのモンじゃないですけどね。横流しだし
(ヒラヒラ、と相手の言葉を否定するように軽く手を振って否定してから、貰ったサンドイッチに両手を合わせ封を開け始め)

>朝霧センセ

どーしたんですか。家の鍵でも無くしましたか
(昼休み、どこで時間を潰そうかと歩いていれば何やら暗い表情の相手に遭遇し。見上げ覗き込むようにその顔を見つめ、ユラユラと手を翳してみて)

(/初めまして!長身なのにどこか可愛らしさのある先生とお話できるのを楽しみにしております…!これからよろしくお願い致します/蹴り可)

• No.44 by 花房 藤介   2017-05-24 17:29:45 

>芳國

……俺と話すことなんか無いだろ。
(此方が惜しみ無く嫌悪感を露呈しているというのに気を悪くするでも無く接されると対応に困ってしまい、結局それ以上拒絶する事もできずに負け惜しみ宛らの憎まれ口を叩いて再度歩き出し)

>梁川

…保険医が音楽室に何の──
(相手の言葉を信じるつもりは毛頭無く憎まれ口を返そうとするが、途中に段差の存在を知らされると口を噤んで一瞬足を止め。直後には何とも言えない敗北感に襲われ「煩い、言われなくても分かってる」と苦々しく呟いて再度歩き出し)

>朝霧先生

──う゛っ、
(取り寄せた楽譜の束を抱えて内容を確認しながら俯いて歩いていたところ、角を曲がった先に居た相手に気付かずぶつかってしまい。呻き声を漏らして数歩後ろによろめき)

(/はじめまして、早速絡ませて頂きました!!可愛らしい先生に大興奮です…!!此方は可愛げのない奴ですが、何卒よろしくお願い致します(深々))

• No.45 by 空木 大和  2017-05-24 18:09:44 

>主様
 (/そんな風に言ってもらえるとは思ってもみませんでした…!ありがとうございます…!
   こんなおっさんで良かったら是非是非仲良くしてやってくださいませー!)

>ALL

――麺類は腹持ちが悪いな…(放課後、ホームルームを終えた生徒達が部活動へ向かう者から帰宅していく者まで行き先様々に慌ただしく教室を出て行った後。あっと言う間に静かになってしまった校舎内の廊下を歩きつつ腹を摩りながら思い返したのは暑さに負けてつい昼食に選んでしまった冷麺の存在で、デスクにストックしてある菓子パンでもつまもうと思案しながら職員室に入り)

(僭越ながら、仲間入りをさせて頂く絡み文を投下させて頂きます…!
 大飯食らいのおっさんですが、もしお時間ありましたら拾ってやって下さりますと、
 小躍りして大喜びさせて頂きますキャラ・背後共々…!
 皆様、何卒宜しくお願い致します。)

• No.46 by 花房 藤介  2017-05-24 23:48:42 

>阿澄

…いけ好かない奴。
(ただ屈辱と自らへの苛立ちを募らせていたが、空腹が露呈した以上誘いを断るのも限界で。何より静かな場所に惹かれ、腹癒せに先を歩く相手の足に軽い蹴りを入れて呟いては後に続き)

>空木先生

……。
(拠無い事情で職員室に来たは良いが、以前から矢鱈と突っ掛かって来る教師に小言を頂戴する羽目になり。室内の臭いで気分は悪くなるやら人目を憚らない彼の声量に精神力を削られるやら、兎に角散々な状況下で只管無言で居り)

(/初めまして、早速絡ませて頂きました…と言いたいところですが、接触はさせずにおいてしまいました…。もし絡みづらいようでしたら至急訂正致しますので、遠慮無く仰ってくださいませ!!チャーミングで魅力的な先生に興奮冷めやらないところですが、よろしければお相手してくださると幸いです…!!)

• No.47 by 空木 大和  2017-05-25 00:12:52 

>花房先生

――申し訳ない、ちょっと急ぎの用事で。彼に。
(職員室の入口をくぐるとそのまま自分のデスクに、と思いきやふと方向転換すると、何やら小言を浴びせられている彼の元へ近づいていき。今まさに相手に突っかかっている最中の教師の肩をトントンと叩くと、たまたま片手に持っていたプリントを丸めた物を彼に見せつつ視線だけを相手へと流しながら申し訳なさそうに微笑んで)

(/初めまして、早速絡んで頂いて感謝感謝です…!
 勿論こちらから絡みつかせて頂きますが、シチュエーションの把握はこれで間違ってなかったでしょう、か。
 もし何か問題あれば何なりと!背後キャラ共々宜しくお願い致しますー!)

• No.48 by 朝霧 紬  2017-05-25 00:17:58 

>阿澄先生

ッ?!、あ、すみせんせ、、?
( 己を構成する一部である煙草が吸えないことに早くもグロッキー状態に陥りそうになったとき、突如と目の前に現れた顔に驚いたように肩を跳ねさせれば、どもるように上記を述べ。「 いえ、、煙草を忘れてしまってですね、、ほら。 」中身の無いポケットを見せるように強調して )

>花房先生

うッ、?!、、花房先生、、?
( 煙草が吸えない。一気にダウンした体が後ろからの衝撃に驚いて呻き声を漏らして。後ろを振り向くと意外な人物に目を見開いては、大丈夫ですか?と声を掛け、相手が不快に思うかも知れないからと手を差し伸べず、表情を心配そうに歪めたまま相手を見つめ、 )

( / 完璧主義の褒められたら嬉しいのに噛みつくだなんて、、どうしよう。どツボに入りそうです。((
此方は扱いづらい子ですが仲良くして頂ければ幸いです、、! )

>空木先生

、、お疲れ様です。
( 職員室へと入ってきた相手に軽く会釈をしつつ、デスクの上に静かに鎮座している菓子パンを見つめる。例の如く食べ忘れた物だ。大食いの彼ならばと渡してしまえれば良いのだが、其れは流石に無礼かと思考を巡らせていれば。「 空木先生、、今、お腹空いてたりしますか? 」と控えめに問い、 )

( / 内気で内向的、、だけどお人好しで大食い、、なんと可愛らしい、、。そんな子に比べ、此方は扱いづらい子ですが僭越ながら絡ませて頂きました!仲良くして頂ければ幸いです。 )

• No.49 by 花房 藤介  2017-05-25 01:34:09 

>空木先生

は…?
(不意な言葉に拍子抜けした声を漏らすも、相手の一言で状況は一変してあっさりその場が収束し。しかし気分の悪さに耐え切れず早々に職員室を出ると、疲労困憊した表情で傍の壁に凭れ)

(/愛嬌がある上に男前とは…!!はい、全く問題御座いません!!分かりづらくて申し訳無いです…。では、引き続きお相手お願い致します(深々))

>朝霧

…何してるんだ、こんなところで。
(楽譜はしっかりと抱えたまま片手でずれた眼鏡を直すと、安否を問う言葉には答えず不機嫌そうに眉間に皺を刻み、然も責任が相手にあるかのような口調で問い掛け)

• No.50 by 匿名さん  2017-05-27 21:22:08 

( 支援あげ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック