* おとぎ学園 *

* おとぎ学園 *

語り部  2017-05-21 20:41:36 
通報



やぁやぁ、少年少女よくきたね(にこっ

ここは世界各地に存在するおとぎ話の登場人物が通う学校、おとぎ学園(本のページ/ぺらぺら

ここに通うのは誰もが知った物語の住人ばかり、しかし少し違うのは皆が高校生であり性別や性格が物語と異なることだ。あぁ、たまーに高校生っていうには無理があるんじゃね?って人は教師に配属されてるんだけどね(くくっ

さて、ここで紡がれるのはどんな物語なのだろうかね(ぱたっ/本閉じ


> 基本規約厳守
> 本体会話NG
> キャラ口調受付
> 3L
> ロルは豆から短
> リアタイ進行
> 寝落ちレス蹴り寛大に
> 顔文字等NG  
> ドッペル推奨


レス禁↓



コメントを投稿する

  • No.61 by グレ  2017-05-30 21:24:17 

アカヤクン
…やっぱうさぎさん好きなんじゃんか(ぷっ)会いに行くって言ってた(鼻つん)

ん、俺もそうする。アカヤクンと一緒に待ってたげるよ(こく)お金は持ってないなー…代わりにこれなんてどう?(うさぎ型グミすちゃ)あー…でもお菓子じゃだめかな。

  • No.62 by アカヤ  2017-05-30 21:41:04 



>グレ

う、うっせぇな!(手払いのけ)ウサギさん可愛いだろうが!もふもふだぞコラ!(くわっ/逆キレ

ふんっ、好きにしな。…さんきゅ(ぼそ/ぷいっ
ーっ(目見開き/ぱぁ)お前どんだけ菓子持ち歩いてんだよ(呆れつつグミ凝視


  • No.63 by グレ  2017-05-30 22:33:17 

アカヤクン
っ…うん、うさぎさん可愛い。でも俺には少しちっちゃすぎるかもー(苦笑)怖がらせるの、嫌だし。

ん、じゃあ一緒に居る(こく、ぴと)
俺作んのも好きだけど食べるの大好きなんだよ。あと、誰かと仲良くなるにもお菓子って丁度良いしー(相手口元近付け)一緒に食べたい。あーんは?

  • No.64 by アカヤ  2017-05-31 06:13:24 



>グレ


確かにお前無駄にでけぇもんなぁ(じー
まぁ、餌でもあげれば仲良くなれんじゃねぇの?(頭ぽんぽん

お前…、人との距離感おかしくね?(若干眉よせるも大人しく)聞きようによっては餌付けに聞こえるけどな。っざけんな、しねぇよ(奪い取りしばらく見つめたあと口に入れ


  • No.65 by グレ  2017-05-31 06:42:33 

アカヤクン
無駄余計ー(じ、)
かな?でも、アカヤクンがうさぎさんと遊んでる所見る方が俺は好きかも(撫で受け頬緩み/こくり)

そうかな?アカヤクンと居るのが楽しい、だからだと思うー(受け入れられ内心上機嫌/にへら)俺も一緒に食べんのに?…っ!うー……美味しい?(眉下げ明らかにシュンとするもチラリ見て控え目に問い)

と、これは別件。早起きだねー…俺は今から寝てくるよ。おやすみアカヤクン(欠伸)

  • No.66 by アカヤ  2017-05-31 11:16:56 



>グレ

そんなに育っちゃお菓子の家、入れなくなるな(ふはっ)そんなのの何が良いんだ?俺的にはあんまり見られたくねぇんだけど…(顔ひきつり

たらしかよ…。そういうのは女にでも言ってやれ(ため息)あげるんなら似たようなもんだろ?…ん、うまい。何しょぼくれてんだよ(怪訝そうに顔覗きこみ

お前は夜更かしし過ぎだバカ(頭ぺしっ
ちゃんと寝ろよー(手ひら


  • No.67 by グレ  2017-05-31 17:40:13 

アカヤクン
ホントだね、魔女もびっくりだ(ぷぷっ)だって、アカヤクン楽しそうだったし、幸せそうだった。俺、幸せそうな顔好きー(にへら)

ん…?うん、分かった。男に言うのは変なのか…(きょと、ぼそり)何か違うと思う。アカヤクン、取るなら優しく取ろうよ…びっくりする(唇尖らせ)

へへ、でも起きてからちゃんとバイトとか行ってる俺って偉い?(にぱ)
ただいまー。

  • No.68 by アカヤ  2017-05-31 20:53:33 



>グレ

あー、にしてもお菓子の家って可愛ぃ…んごほん、げふん!(顔そらし/咳で誤魔化し
俺がどんなだったはさておき、自分も一緒に幸せな方がいいに決まってんだろ?付き合うからお前も一緒にもふれよ(わしゃわしゃ

変ってか、女の方が素直に喜んぶだろうよ(肩すくめ)あ?お前が変なことさせようとするのが悪い(くくっ/愉快そうに眺め

褒めて欲しいオーラがうぜぇぞワンコ(ふはっ/頭ぐりぐり)お疲れさん

  • No.69 by グレ  2017-05-31 23:03:12 

アカヤクン
ん、可愛い!俺もそう思うよ。アレ?アカヤクンってばもしかして照れてる?(頬つん)
さておいちゃうんだ。アカヤクンと一緒かー…一緒ならうさぎさんも怖がんないかな。じゃあアカヤクンと一緒にうさぎさんと遊ぶー(ふむ、ぱああ)

素直じゃなくても、アカヤクンは喜んでくれたって意味だよね?今の。だったら俺は女の子じゃなくても嬉しいけどな(瞼ぱちぱち、首傾)だって仲良くなるにはスキンシップでしょ?(平然)だから、あーんしたかった(むう)

って言いつつ褒めてくれんのがアカヤクンの優しいトコだよね(目細め、頬緩め)アカヤクンもね、今日1日お疲れ様ー

  • No.70 by アカヤ  2017-06-01 00:06:17 



>グレ

そのツンツンするの止めろ!…お前も可愛いと思ってんだな(若干おどろき
俺がいなくても怖がらねぇと思うけどな。お前ほんと分かりやすいな(ふはっ

まぁ、距離感の話は別にしても楽しいって言われるのは悪くない…喜んではねぇよ!悪くないだけだ、見んなっ!(ちっ/片手で相手の顔掴み
いや、仲良くなるスキンシップにあーんはおかしいだろ…グミもう一つ寄越せ(呆れたように溜め息つき/手出し)

おう、さんきゅー。俺が優しいとかお前…若干Mっ気あるんじゃねぇの…?(じー

  • No.71 by グレ  2017-06-01 00:43:40 

アカヤクン
ほっぺふにふに、柔らかいー。ん?うん、でもお腹減ってたから可愛い以上に美味しいのが勝ってたけど(更にツンツン、へら)
念には念を、でしょ?俺分かりやすい…馬鹿って事?( うーん、ハッとし )

ホント!?やったーっ!アカヤクン、アカヤクン、アカヤクー…わぶっ(抱き着こうと、顔面の衝撃にもがき)
おかしい…おかしいんだ。そっか…(シュン)へ?はい、次は猫さんグミだよー(きょと、グミ差し出し)

んーん。チセちゃんにも言われたけど、俺はどっちかっていうと好きな子とずっとくっついてたいし…甘やかしたい(ふるふる)いじめられて喜ぶ程…おかしくないよ(顔寄せ眉ひそめ)

  • No.72 by グレ  2017-06-14 17:24:34 

うーん…。
俺待ってて大丈夫かなー?(屋上の給水塔の上で足ぶらぶら)
アカヤクンもチセチャンも他の皆も帰ってこーい。んで、いっぱい話したいし遊びたい…俺の我儘だけど(寝転び空に手伸ばせばポツリ呟いて)

  • No.73 by チセ  2017-06-14 18:40:51 


>グレ

君は意外と寂しがり屋なんだね( クスクス )それに私に好きな子とどうしたいなんて教えて何になるんだい?( コテン )

  • No.74 by グレ  2017-06-14 18:48:19 

チセチャン
んー…?あ、チセチャン。お帰り(にへら)淋しいに決まってるよ、俺トモダチ不足で死んじゃうー(ぐた)好きな子とどうしたいか?そんな事言ったっけ…?(きょと)

  • No.75 by チセ  2017-06-14 19:11:03 


>グレ

友達不足?( コテン )君は兎か何かかい?( クスクス )前の事だから覚えていないのかい?まぁ。この話はおしまいだ。( ニコッ )

  • No.76 by グレ  2017-06-14 20:00:07 

チセチャン
そ。ウサギさんだと絶対に放っておけないな…あ、俺も放っとかれんのはヤダけど(ふむ、頬ぽり)俺がMとかどうとかってヤツかな?大人しく無いかもって言っただけー(きょと、こくん)じゃ、チセチャンの事聞かせて?好きな食べ物はー?(首傾け)

  • No.77 by チセ  2017-06-14 21:21:12 


>グレ

しょうがないから構ってあげましょう( ニコッ/頭ぽんぽん )それそれー( ニコッ )好きな食べ物?( うーん )イチゴとかかな( ニコッ )

  • No.78 by 名無しさん  2017-06-28 22:01:26 

支援

  • No.79 by 常連さん  2017-07-23 01:09:27 

( 支援です! )

  • No.80 by グレ  2017-07-23 13:58:22 

うっわ…一ヶ月以上空いちゃった(アセアセ)折角チセチャンが構ってくれるって言ってたのにー…まだ遅くないかな?(しゅん)

チセチャン
ふはっ、チセチャンが構ってくれんなら寂しくないね(こくこく)お返しー(頭なでなで)苺か…よし、じゃあ今度俺ケーキ作ったげるよ(にへら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック