↑ ↑  転生RPG  ↓ ↓ 

 ↑ ↑  転生RPG  ↓ ↓ 

  神様    2017-05-21 17:00:58 
通報




_________________



  『  神様ッ ..! どうか 、 どうか生まれ変われるのならば ____ 僕をRPG界の住人にして下さい ッ !  』




 ____ はいはァい 、 凄い唐突だけど神様さァ .. 君の御願い聞いちゃったァ ! あッはは 、 RPG界の住人になりたいだ何て君とっても可笑しな子だねェ 、 まァ其処が良い所何だけど 。 (  テンション高 / きゃッきゃッ  )
 んで 、 神様は優しいからァ特別に生まれ変わらせて 、 そして更にィRPG界の住人してあげまァす ! (  いえ - い / ぱちぱち  )
 ッてちょっとォ ? 何其の反応 、 あ ! 若しかしてェ嬉し過ぎて声も出ないとかァ ! 純粋な反応ッて良いねェ 。 (  閃き手ぱちん / にんまぁ  ) 
 と 、 嬉しがるのは良いけどさァ .. 転生するには色々手続きとか必要なんだよねェ 。 面倒臭いシステム .. 。 (  若干の呆れ / はあ  ) 
 で 、 之から其のシステムについて説明するからちゃァんと聞いててよねェ 、 あ 、 お喋りも禁止だからァ 。 それじゃあ神様の特別説明 、 始めまァすッ ! (  唇に人差し指 / 右手振り上げ  )



_________________



 ↑ ↑ レス禁止 ↓ ↓




                  .

コメントを投稿する

  • No.1 by   神様    2017-05-21 17:18:03 






_________________



 【  神様の特別説明其の1 : 転生時の注意事項 !  】



 ○ 基本規約厳守
 ○ 初心者様冷遇
 ○ 相性重視故お断りも
 ○ 本体会話NG
 ○ キャラ口調のみ受付
 ○ 3l対応トピ
 ○ 豆ロルのみOK
 ○ 戦闘やシリアスNG
 ○ リアタイ進行
 ○ 寝落ちレス蹴り御互い様
 ○ 顔文字等NG
 ○ 空白愛用者様専用
 ○ keep無のプロフ提出のみ
 ○ ドッペル推奨トピ
 ○ 職業被りNG



_________________




                  .

  • No.2 by   神様    2017-05-21 17:29:46 





_________________



 【  神様の特別説明其の2 : プロフィール  】



 ミツア / ♀ / 16y / 姫 / NGL

 自称か弱いお姫様 / 図々しい奴 / 遠慮を知らない / 常にテンション高 / 怪力 / 自称オシャレ番長 / 可愛いお洋服大好き / 可愛い子も大好き / スキンシップ過多

 腰迄ストレート金髪 / きらきらティアラ / 大きなピンクの瞳 / 色白 / ピンクのふりふりドレス / 白い手袋 / 146cm / ぺたんこ / 愛称チビぺた姫



_________________




 ↑ ↑ レス禁解除 ↓ ↓




                  .

  • No.3 by  ミツア / 姫   2017-05-21 19:26:10 





 ちょっとちょっと ! 誰も来ないってどういう事 !? .. 私また魔王に連れ拐われちゃうよ .. ? (  扉ば - ん / うるうるきゅるるん  ) ああもう ! ミツアちゃん怒った ! お姫様怒ったからね ! 皆知らない ! ふて寝しちゃうもんね ! (  拳ぐぐぐ / ぷんすか / ベッドに入ってそっぽ向き  )




                  .

  • No.4 by ヴィオ / 魔王  2017-05-21 20:05:31 




ヴィオ / ♂ / ???y / 魔王 / NBL

 神出鬼没魔王様 / 呑気 / 自分大好き / 自信家 / 好き嫌いはっきり / でしゃばり / 鋼の精神 / 誘拐癖 / 拳で語らないタイプ 

 銀髪肩まで / 黒紫色のロングコート / 黒のパンツ / 黒のロングブーツ / 切れ長の目 / 背中に翼 / 185cm 


何か呼ばれた気がしたから早速迎えに来たぞ。( ぶぁさっぶぁさっ / ベッドの横に降り立ち )どれ、早速お顔を拝見…ってなんだ子供じゃないか。我もっとグラマラスで大人なお姫様が良いぞ。( はぁ / やれやれ / いきなりひどい )


  • No.5 by  ミツア / 姫   2017-05-21 20:14:42 





 >ヴィオ


 .. ちょっと ? 何か失礼な言葉が聞こえた気がしたんだけど ! 勝手に人の顔を見ておいて .. ! ってあんた魔王 !? (  むっき -  / 青ざめ後退り  ) またか弱いお姫様を拐ってあれこれする気でしょ ! きゃ - 、 魔王よ - ! 魔王 - ! (  ずびし / 棒読み  ) あ 、 言い忘れてたけど参加おっけ - ! 宜しく .. とは言い難いけど 、 まあ適当に喋ってってね ! (  おずおず / にぱ  )




                  .

  • No.6 by ヴィオ / 魔王  2017-05-21 21:13:19 




>ミツア

あれこれしたいのは山々だが我の嫁にするにはお前は稚すぎるな。( じーと見下ろし )我の理想はこう、もっと背の高くて、スタイルが良くて、お淑やかで…etcetc( ぶつぶつぶつ / 聞いてない )いやまぁ脳内の嫁という意味でなら話は別だがな?なんというか、恋人にしたいけど結婚はしたくないタイプ、みたいな感じだな。( こくん / 自分で納得 )よし、それでは参ろうか。( にこっ / 何事も無かったかのように )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック