H o p e . ( 無登録 / 3L )

  H o p e . ( 無登録 / 3L )

 うしろ  2017-05-21 11:15:31 
通報





 あなたのお望み通りに 。

  >>1 規約

  >>2 世界観

  >>3 キャラクター

  >>4 一言





>お静かに 。

コメントを投稿する

  • No.1 by  うしろ  2017-05-21 11:22:55 





 ( 規約 )

1 . 初心者様お断り
2 . ルール厳守
3 . 恋愛可能 、 3L
4 . 簡単なpf提出 (  斜線のもので可  )
5 . ロルは豆 ~ 長まで
6 . 連続指名不可
7 . リセットはどちらかが落ちて3時間

↓ 以下優遇 ↓
8 . 空白愛用者様
9 . 終始キャラ口調

10 . 読んだ証として名前に片仮名使用



  • No.2 by  うしろ  2017-05-21 11:31:51 





 (  世界観  )

 いつから在るのか分からないとても小さな喫茶店、Hope。 少し古びたレンガ造りの外装、店内にはカウンター席しかなく、レトロゲームやアンティーク家具が並ぶ。趣向がバラバラでまるでまとまりが無いものの、何処か落ち着く場所として密かに人気を集める。雰囲気は勿論のこと、この店の人気の理由はもう一つ。楽しいことが好きな店長の発案で、『  シュミレーション喫茶  』 という未知の領域へ。店員の友人や常連にしか知られていないそのサービスは、客の指名するシチュエーションで店員との会話を楽しめるという。最近ではそれを知ってやってくる客も多いとか …… 。



  • No.3 by  うしろ  2017-05-21 13:07:24 





(  キャラクター  )

〇 指名時に希望するシチュエーション (  兄弟 、 同級生 などの一般的なものから 、 ペット擬人化と飼い主 、 アイドル等も歓迎 !  ) を記載してください 。 ただの雑談も大丈夫です 。恋人は不可 。

〇 年齢は希望するシチュエーションによって±3くらいなら変更できます 。 性格も多少変わります 。

〇 男子3名 、 女子2名 の計5名 。 追加あるかもしれません 。



 「  はーいいらっしゃいませー。ほーぷへようこそ〜  」
1 . 朝日 千裕  アサヒ チヒロ
24y  /  ♂
脱力系店長さん  /  楽しいことが好き  /  やる時はやる  /  へらへら
白シャツに黒いパンツ、深緑のエプロン  /  黒髪ショート  /  マスク常備  /  顔綺麗め  /  178cm


 「  ンで俺がこんなこと… 。 ッて朝比奈!珈琲零してンぞ呆け!  」
2 . 神崎 楽  カンザキ ラク
26y  /  ♂
口悪怖い系  /  文句言いつつぴっちりこなす  /  女子には紳士  /  なんかおっさん
グレーのシャツに黒いパンツ、エプロン付けない  /  焦げ茶ウルフ  /  年齢上に見られがち  /  180cm


 「  俺ァちょいと難しいかもしれねェなァ  」
3 . 百目鬼 琥珀  ドウメキ コハク
21y  /  ♂
戦国かぶれ  /  家柄良いらしい  /  訳あり  /  女性大切  /  実は冷めてる
本当は着物が良いけど止められた  /  適当なシャツに適当なパンツ  /  センス無  /  黒ストレート  /  前髪右目にかかり気味  /  182cm


 「  いらっしゃいませ〜。今日は暖かくて眠いですねぇ  」
4 . 安西 李架  アンザイ リリカ
18y  /  ♀
おっとり  /  マイペーーース  /  スイーツ作り担当  /  フレンドリー
白い襟シャツに赤いフレアスカート、薄桃エプロン  /  垂れ目で小動物っぽい  /  ロング、料理中はお団子ヘア  /  160cmの女性らしい体型


 「  ええそうよ太ったわよ!!だって李架ちゃんの作るケーキ美味しいんだもん!」
5 . 香月 真宵  カヅキ マヨイ
20y  /  ♀
ツンツンデレ  /  虚勢  /  甘党  /  子供舌  /  根は優しい
レース袖に黒い膝上ジャンパースカート  /  白ニーハイ  /  目ぱっちり  /  焦げ茶ショート  /  162cm 、 ちょっとむっちり



  • No.4 by  うしろ  2017-05-21 13:12:24 





 (  一言  )

 これにて終了です、ここまで見てくださった方、本当にありがとうございます… ! 記載し忘れを ↓ 。

〇 お相手出来るのは2名様までとさせて頂きます 。
〇 主が上げてから募集開始です 。

 私得故お相手様にいて頂けるか心配なのですが 、 こういう設定でしてみたいな 〜 という思いをお持ちの方 、 ロルの練習がしたいな 〜 という方はお気軽にお声かけくださればと思います ! 細かい設定の持ち込みも歓迎です 。

 それでは レス解禁と致します !




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック